日本包茎研究所訪問者の投稿


明るいポスト包茎生活-001


ショウタさん 99/09/21

私もAクリニックの手術により、性感が著しく低下し、とても後悔しています。 が、しかし、 切ってしまったものは、帰ってこないので、前向きに考えようと思います。 まず、オナニーの事ですが、普通にしてもなかなかいけないのですが、 ローション(自分はぺぺをつかいます。)をつかえば、いくことができます。
また、SEXのときは、なるべく自分を興奮させて、脳でSEXをする感覚?でします。 なるべくイマジネーションをはたらかせるのです。
それでも、昔ほどの快感には程遠いですが、なんとか工夫してみようと思います。 だから、みなさんも、あまり落ち込まずに色々試してみて 結果を教えてください。
PS 1週間位禁欲すれば、もっといいかも。
(自分はできないけど。)


 みんなで知恵を出し合って、色々考えて行きたいものだと思います。 これからもよろしくお願い致します。
(1999/09/22)


Mさん 2001/04/11

自分も手術を受け悩んだものです。
亀頭が擦れて痛い方がおられましたがトランクスをはかれてるのでしょうか?
自分は仮性包茎のころからトランクスはあまり好きではありません。
なぜか
1、物がぶらぶらする。
2、股の部分が汗をかきくっつき気持ちわるい
3、ジーパンを履くとしっくりこない。
4、大きくなったときすれて痛くはないがいやだった。
5,腰のゴムの部分がすれて痛いときがあった。
以上です。
ぼくはブリーフが一番好きです。だが世間がブリーフは格好悪いと言うなぜ?
女性もブリーフみたいなもの履いてるじゃやないですか カバチタレでも格好悪いとかいってましたが少し腹が立った!!
今世の中にはいろいろなパンツがあると思いますいろいろ試してはどうでしょう。
好きな歌のなかにこんな歌詞があります。
「いけてないことでもまあいいじゃない
それでもあれこれと考えても始まらない」
歌はいつの世も人の心を癒してくれます。
自分の好きな歌でも聞いて前向きにがんばろうと日々努力していこうと思います。
それでは被害者が増えないことを祈ります!!


 
(//)


T,Tさん 2001/11/10

包皮再生について一言言わせてください。 僕は4年前、16歳の時に、K美容クリニックで、手術を受けました。
自分では問題がないと思っていたのですが、去年あたりから、 自分のペニスが、強く勃起しない、勃起しても以前より小さいのではないかと思うようになり、 心配になりここのHPにたどりつきました。私の場合、亀頭下埋没方で、 内板は、5mm程度しか残っておらず、裏筋は一応残っていますが以前よりほそくなっているようです。
そのため感度が悪くなり、自慰の方法も皮オナニーではなく、 内板があった部分(手術後は普通の皮)を刺激するような方法をとっていました。 しかしこのホームページを読んでから、皮を再生して、包皮を亀頭にかぶせれば、 感度は戻るのではと考えるようになりました。そのため、皮オナニーを無理にやろうとし始め、 はや半年、完全な皮オナニーを出来るようになったのです。 手術直後は、皮が足りずに亀頭を刺激することが出来なかったのですが、 頑張って皮を伸ばすように皮オナニーをはじめてからは、少しずつ皮が伸びてきているような気がします。 実際、手術後非勃起時は皮が反転することはなかったのですが、 最近ではもうすぐ亀頭にかぶるくらいになりました。大きさの方も皮オナニーをはじめてから、 以前の大きさに戻りつつあります。 でも内板がないということは本当に感覚の低下に100%つながりますし、 もうどうし様もないことです。だからこそせめて亀頭の感度だけは守り、 そして、たとえ見た目だけでも、手術前の仮性包茎の自分に戻りたいと思うようになりました。
皮を伸ばし始めて、まだ半年ですが、確実に以前とは変わってきています。 感度にへんかは、ありませんが、非勃起時に皮をかぶせれるようになるまで、頑張ってみようと思います。 その後、感度が増す事を信じて。又変化があれば書き込みます。 僕もこのホームページに救われた一人として、このホームページを支えてる皆様、 運営されてる方に感謝します。乱文で申し訳ありませんでした。


 
(//)


ツートン大学生さん 2002/01/21

これからの方と術後ツートンで悩んでる方読んでみてください。(軽い気持ちで)
3年前、船橋の神奈川クリニックで手術をうけました。 私は当時19歳で勃起をしてもまったく剥けない真性包茎で、 詳しいことはもう忘れてしまったんですが 麻酔の針がめちゃ痛かったこと(広告では無痛と書いてあった) あと19年間亀頭が皮の下にあったため亀頭強化?とかいう注射をされました。 これは絶対にやらないと亀頭が敏感すぎてまともに生活できないと言われたのでやりました。 (これも痛い)結果的に手術の金額13万とその注射13万、その他色々で30万とられました。 (学生だったので2年分割で)これも痛い。 術後は皆さんと一緒で地獄でしたが次の日から無理やりバイトにいけるくらいでした。 (1週間は地獄で1ヶ月後くらいに初オナニーという感じでした。) 結果:思いっきりツートンになっていて、針の跡もくっきりとあります。 あと亀頭を強くする注射で亀頭が少し膨らみおしっことする時、 最後に勢いがなくなってくると二方向に別れてしまいます。 (尿道の出口が狭い)初めは嫌でしたが今ではなんとも思わない程度です。 ちなみちこの注射のせい(おかげ)で遅漏になりました。
ここからが私が言いたいことです。(長い前フリですみません) 手術直後は変なペニスになってしまったと、ものすごい落ち込みました。 もうだれとも付き合えないとか考えましたが、 3年後の今はペニスに関しては何のコンプレックスもありません。 友達と銭湯に行っても変なチンチンだなといわれる(笑いを取れる)だけです。 セックスに関してもその後十数人の女の子と付き合いセックスをしてきましたが 珍しいペニスでしょってこちらから言ってます。(こちらから言わないと別に見ようともしません。) 意外と女の子は気にしないようです。 一度手術をした事を彼女に言ったこともありましたがそれがどうしたの?と言われたくらいです。 ペニスが変なくらいで引いてしまう様な女の子はどうせ先がないです。 はっきり言って私のペニスは明らかに手術をしたかのような綺麗なツートンです、 おまけに縫皮の跡もくっきりで、見るからに悲惨な息子です。 が結果的にだからなんなのってことに尽きると思います。
こんな考えになるには時間がかかりましたが、 私の場合これを治すためにまた病院にいくなんてアホくさいと思っています。 無責任な意見を、といわれると思いますが私と同じ程度で悩んでいる人がいたら少し考えてみてはどうでしょか? 人それぞれですが私は手術の後悔はまったくありません。 (真性は保険がきくは知らなかったのでちと後悔) まとまりのない文章になってしまいましたが少しでも参考程度になれば幸いです。


 
(//)


おーさんさん 2002/03/13

皮を切られすぎた人に聞いてほしい!
僕もそうなんです。
いろいろ調べたらペニス増大器具によくある 吸引機(多分掃除機でもいい)で鍛えてていると 皮が伸びたとの報告がありましたよ
毎日すこしずつでも伸ばしていけば改善するのでは。
前向きに考えていっしょにがんばりましょう!


 
(//)


ドラゴンズさん 2002/08/19

皆さん、はじめまして。現在30歳の男性です。 今まで真性包茎で長い間悩んでいたのですが先日思い切って包茎手術を受けました。 手術自体には満足しているのですが 術後2週間が経過した今でもパンツがはけないほどの痛みなのです。 亀頭が敏感になっているのも分かるのですが、 2週間経った今でもパンツが穿けないとなると精神的にもキツイです。 パンツが穿けないわけですから当然、 外出も出来ませんし、仕事にも行けません。 いつになったらこの痛みがひくのかもわかりませんが、 この痛みを緩和するような良い薬があれば是非、是非、是非、教えて下さい。 深刻に悩んでいます。 皆さんどうかよろしくお願いします。


 
(2002/10/08)


日本包茎研究所訪問者の投稿