日本包茎研究所訪問者の投稿


包茎はOK-03


キューブリックさん 2001年09月19日
今朝の朝日新聞に被害を受けた方の記事が 載っており、このようなHPがある事を 始めて知りました。
色々な方のお話、興味深く読ませて頂きました (泌尿器科で保険がきく治療ができるとは初めて知り驚きです)。
私も包茎です(仮性でしかもカントン)。
今46歳です。20年以上前頃、手術しようかと、人並みに悩んでいました。
でも高額の治療費、手術の成否、痛みなど 判らない事が多く、しないままでした。
未だに公衆浴場(特にゴルフ場)では やっぱり隠してしまいます。
でも妻をはじめ、その他のオネーチャンと sexするのに問題があった事はありません。
(自慢話ではありません。もう少し我慢して 読んで下さい。)
よく包茎が原因で、早漏になると聞きます。 私も早い方かもしれません。 挿入しても、もって10分ちょっと、平均すると、 10分以内だと思います。(すみません、見栄を張りました。たぶん5・・いや3分位)
でもほとんどの女性から不満を言われた事はありません。 相手の女性を満足させるのは挿入だけではありません。前戯が大事です。
これは私の趣味でもあり、たっぷり時間をかけます。 (チョット話の主旨がズレそうですが)
もし女性から、包茎だからsexが良くないと言われた方、 それは包茎だけのせいでは無いと思います。 女性が感じる方法はたくさん有ります。もし挿入でしか感じない女性なら バイブを使うとか、方法はあると思います。
キャバクラで口説く時も、最初から包茎だと 言ってしまいます。大抵の娘が興味深く聞きます。 でも清潔にしてる事(これが一番大事)、 手と口のテクニックはスゴイ事(多少ホラ、いや大分デマカセ)、 自分勝手ではなく、必ず相手を感じさせる事、等は強調して言っておきます。 これで12人オトしました。
(その内3人は私が早くいってしまって怒った事も白状しときます)
大分話が違う方向に、いってしまったかもしれませんが、 AV男優にでもならない限り、手術は必要ないと思っています。 銭湯は隠して入ればいいじゃないですか。 10代の頃はちんちんの話題も多いかもしれませんが、 ハタチ過ぎればそんな事よりもっと大事な事が 多くなりますよ。
あまり気にせず、おおらかに考えた方が何事も上手くいきます。
私も10代20代の頃は女の子の事ばかり気にして、 いかにIlえていましたが、最近多くの女の子に聞くとかえって sexにウブな男の方が好感持たれる様で キャバクラに行ってもブリッ子してます。
(サイテー男!)
若い人たち!ガンバッテ!


 
(2001//)

BoughChanさん 2001/11/26

 はじめて読みました。
 小学校のころはカントンだったと思います。 1度、何かの拍子に剥けたことがありましたが、頭はヒリヒリし、首は締め付けられて痛かった記憶があります。 しかし、中高生のころ、オナニーで徐々に拡張していき、数ヶ月で何とか全開し、痛くないようになりました。
 今は仮性包茎です。しかし娘が3人います。妻は私のあまった皮の中に指を入れて遊んでいます。
 安易に手術でなく、自力で拡張もどうでしょうか。時間はかかるけどただですし。皮は多いほうが遊べますよ。


 
(//)

BROSさん 2002/06/26

自分は13年前に包茎手術(仮性)をしました。 学生時代はみんなから包茎だと馬鹿にされましたが、 今は、手術をして後悔しています。 確かに悩みがなくなり、精神的には楽になりますが、 機能は全く変わらず早漏(三擦り半)です。 包茎が好きな女もいるんですよ。


 やっと掲載しました。掲載遅れて申し訳ありません。
(2002/10/07)

なまものさん 2002/08/15

 私も、高校生のころ、包茎であることを気にしていました。
 亀頭が深く包皮に埋もれ、勃起した状態でも全く剥けませんでした。
 包皮を剥いた状態で輪ゴムで固定していれば根元に押しやられた 皮が自然に吸収されてなくなるのではないかと思って試してみたり、 その延長線上で、包茎矯正リングなるものの写真を見て、似たような ものを自作して装着してみたりしましたが全く効果がなく、いっそのこと 自分でちょん切ってしまおうかとも考えましたが、さすがにそれは怖いので、 親に相談して(これは今思い出しても恥ずかしいです) 病院で診てもらうことにしました。
 その病院のお医者さんは、
「君のは仮性包茎といって自分で剥くことができるから全く問題ないし、 手術の必要も全くない。」
と言いました。
 そして、本当に大丈夫なのか?と、30分以上もしつこく問いただす私に、 図まで描いて仮性包茎は手術の必要が全くないことを根気良く説明してくれました。
 大体、子供は皆(多分)包茎であるし、生物の体には不要なものは存在しない と聞いています。包皮は亀頭を守るために存在しているのに、 それが子供の時だけ必要で、大人になったら必要なくなるというのも妙な話だと 思いますし、自分の体の一部を切り取るという行為にも疑問を感じていました。
 私が相談したのがそのお医者さんで本当に良かったと思っています。
 今でも私の陰茎は仮性包茎であり、前述した高校生のころの状態と なんら変わっていません。


 私も最初に相談した人がよくて助かったクチです。 私もそろそろいい大人なので、 今度は自分が嘘を教えないようにしたいと思っています。 でもなかなか難しいですよね。
(2002/10/08)


日本包茎研究所訪問者の投稿