日本包茎研究所訪問者の投稿


コラーゲン注入-02


匿名さん 1999年2月8日

私も去年の春に上野の某クリニックで手術を受けました。

私の場合は真性包茎で治療費として 綺麗な仕上がりの手術 25万 (美容整形用の細くて溶けない糸) 亀頭保護の為のコラーゲン 6万×15本 合計 115万 3年ローンで160万でした。

コラーゲンのいきさつは他の人と同じです。

パンツを脱いで横になっている状態ではまな板の上の鯉です。 うなづくしかありません。

以前に酔っ払った勢いで剥いてしまい 元に戻らなくなり戻してもらった事があります。

料金は1万円払いました。 手術の予約をされましたが決心がつかずキャンセルしました。

皮が無い時の痛さは実感していましたので コラーゲンは仕方が無いかと考えていましたが、 あなたの場合は今まで亀頭の露出が無かったので 保護の為に20本ぐらい必要だと説明されました。

コラーゲンは時間がたつと吸収される事も説明されていました。

横になりながら金額を計算すると頭が痛くなってしまいました。 4,50万は覚悟していたけどいきなり 100万を超えてしまい判断ができなくなってしまいました。 最終的には160万以上になってしまいしました。

私の後悔は主に金額のみでした。 他は概ね満足しています。 ただあれだけのコラーゲンが必要だったかは疑問です。

対応は専任で応対してくれた人、手術を行う医師、 麻酔技師みんなやさしかったです。

手術中は音楽がBGMで流れています。

最初に局部を冷やして大部感覚が無くなった頃に麻酔を数本打ちます。 痛い。

しばらくして何か焦げる匂いと音と共に 亀頭の周りをえぐるような痛み、痛み。 半べそを掻きながら我慢して40分ぐらいで手術は終わります。

その後上半身を起こして自分の物を見たときに紫色に変色して貼れ、 亀頭の周りに転々とついている血(コラーゲン注入の後だと思われる) を見たときにフラフラと横になってしまう。

しばらく横になって休ませてもらってから 包帯の巻き方などを説明を受けパンツをはき、ローン契約の書類を書く。

110万が160万になって頭がクラクラ。

でも終わってしまったものは仕方が無い。

ローン会社と電話で話をするとき ローン会社は最初11万と思っていたらしく110万と 気づいて笑っていた。(悔しかった)

その夜は鎮痛剤を飲んだがあまり眠れない。 その後2.3日は痛くてまともに歩けなかった。 亀頭の周りが擦れて赤くなって痛い。

電話で相談すると通院して説明を受ける。

包帯を亀頭の周りまでちゃんと巻いて、 パンツはトランクスだとこすれるのでブリーフで安定させる。 新しいガーゼと包帯、薬を貰う。

亀頭の周りにかさぶたみたいできたので 電話で相談すると問題無いとの事。 自然にはがれるので無理には剥がさないで消毒駅と ガーゼでやさしくはがす。

1週間後抜糸の為に再度通院。まだ出血があったが抜糸。

その後場だ出血が止まらずうにらしきものもあるので再度通院。 傷口がちゃんとくっついていないらしい。 縫合はしないで抗生物質等の軟膏を貰う。 1週間後に経過を見るために通院。

新しい軟膏を貰う。

包帯と消毒駅は追加の為に薬屋で購入したが それ以外の追加費用はなかった。

結局1ヶ月近く包帯していた。 風呂は幹部をあまりぬらさないように短い入浴とシャワー。 毎日消毒していた。

こすれる痛みも1ヶ月づらいで気にならないようになり、 SEXの1ヶ月後にOK。でも気になってまりうまく行かず。

以上が私の報告です。

傷口が開いて治療が伸びてしまったが金額を除いて大体満足しています。

病院の対応も良かったです。

まだ110万のローンが残っている。


 金額以外の不満は無いそうで、良かったと思います (もっとも、そのトラブルが多いそうなのですが)。

 私もつい先日3年ぶりにやろうとしたら、できませんでした (小心者なもので...)。 今後、うまくいくことをお祈りします。

(1999/2/14)


ツチノコさん 1999年4月24日

自分は3週間前に手術をしたのですが、はっきりいってそのクリニック、ぼったくり でした。雑誌には21万と書いてあったのですが、行ってみてびっくりしました。2 1万というのは技術料というのです。このほかに、タンパク質を8本注入してしまい ました。

1本6万、6×8=48万・・・・・ひえー!!。70万いってしまいました。しか も金利の高いローンを組んだので結果的に100万を超えるしまつ、まったくまいり ましたよ。

医師に「これは絶対にやらなくてはいけないものなのでしょうか。」と、確認する と、「ええ。」とあやふやな返事をしました。今思うとすごく後悔しています。 このホームページをもっと早くみるべきでした。それにしても結構高い金額払わされ た人がいるので驚きました。これから手術しようとしている人は、十分注意してくだ さいね。口車に乗らないように!!

手術後の経過は納得のいくものなので安心しているのが救いです。


 金利については一寸調べてみました。

 ローンの金利は以下の二つの法律によって規制されているようです。

 一つは利息制限法です。

 この法律では、元本が10万円未満の場合は年利20パーセントまで、 同じく10万円以上100万円未満の場合は年利18パーセントまで、 同じく100万円以上から上の場合は年利15パーセントまで、 これより高い金利をとっても罰はないが、無効となります。

 もう一つが出資法(出資の受入れ、預り金及び金利等の取締りに関する法律)です。

 この法律では、業として貸し付ける場合、 年利40.004パーセントを超えてはいけないのだそうです。 これに違反した場合、3年以下の懲役、又は300万円以下の罰金になっています。

 私には理屈がよく分からないのですが、 金利15パーセントから40.004パーセントまでが、 罰則がなくグレイゾーンなのだそうです。

 サラリーマン金融やキャッシングの金利もこの範囲だそうで、 言ってみれば法律すれすれなのだそうです。

(1999/4/29)


nomoさん 2002年01月18日

私は真性包茎だったので8ヶ月ほど前に手術を受けました。 その際コラーゲンを入れたのですがそのためかどうかは分かりませんが射精時にかなり飛び散ってしまうのです。 穴の一部がかなり圧迫されているようで、勃起時にはふさっがったようになってしまいます。 時間とともに吸収されれば改善されるのでしょうか? とても不安です。お願いします。


 

(2002//)



日本包茎研究所訪問者の投稿