日本包茎研究所訪問者の投稿


訪問者の投稿006


包皮炎つらかったさん 2002/06/09
四月に投稿した包皮炎つたかったです。
追加です。
なんと皮が一日の半分くらいの間戻ってしまうのです。
ちょいだちにならないと被ってしまいます。
先生に相談したら再手術とのことです。。。。。。
費用のことは何も言っていなかったのですが、 またかかるといわれたら納得が絶対にいきません。 今は仕事が忙しくて通院できないのですが、 時期をみて再手術かもしれないです。 せめてもの救いは包皮炎は今のところ再発してはないです。


 ムラキクリニックへの投稿 の追加です。掲載が遅れて申し訳ありません。
(2002/10/07)

ぱらそる♪さん 2002/06/22
初めて書き込みをします。
このサイトをご覧になっている皆さんにお尋ねします。
自分は以前、都内の新宿にある『コスモクリニック』で包茎手術を受けた者です。
先日、久しぶりに新宿に出かけた時に、『コスモクリニック』が頭をよぎり、 懐かしさで近くまで足を運んでみました。
しかし『コスモクリニック』が入ってたテナントから消えていました。
その後、どうなったのか知っている方がいましたら、教えてください。


 うーん。エロ本の広告を見てみてはいかがでしょうか (まだ広告を出しているのだろうか・・・)。
(2002/10/07)

DO FIGHT!!さん 2002/07/21
http://www2.hama-med.ac.jp/w1b/uro/hinyoki.html このHPの「包茎」を見てがんばって。
自分でなおせるもんだよ。(保証はできませんが)


 ある程度なら何とかなるようですよね。 私の友人の医師会職員も「剥け!」と言っております。
(2002/10/07)

姫野ジャステンさん 2002/03/02(?)
始めまして、こんにちは。 まじめな悩みで、 けっして、バカにしているのではなくどこのサイトにも無いし ここだったら聞いてくれると思いメール出しました。
私の悩みは、包茎回復したいんです。ほとんどの男は、包茎が 嫌だとか悩みもっている人、手術する人もいるのに・・私は 回復したいってちょっと変な悩みもってますけど・・
実は、赤ちゃんの時に割礼され小学生の時なんでみんなと違うんだろう・・って思っ てました。 それで、気になってたまたま本で思春期になったら自然とむけるとか・・いろいろ のってました。自分はもお割礼されてそんな経験無いし・・変かもしれないけど包茎 しかない経験は私にはないんです・・。今、この歳(24ですけど)になっていろい ろ雑誌に 包茎手術の宣伝があり 小さいころの悩みが思い出しました それで、回復はできないんだろうか・・と思いネットサイトで 検索で探してここにたどり着きました。リンクで外国の方 見たんですが・・英語が読めなくってわかりませんでした・・ お恥ずかしいです(^^; 
相談に乗ってくれる人もいなく、ましては彼女には言えなく 今悩んでます・・。本当に、包茎に回復したいんです。 迷惑かもしれませんけど、どうか悩みを 聞いてくだされば助かります・・お願いしますm(_ _)m by姫野ジャステン

p.s 
ちなみに私はアメリカと日本の混血です。
赤ちゃんの時に、アメリカで割礼されました。
で、4歳の時に日本に来て・・いつのまにか英語が きれいさっぱり忘れてしまいました・バカですよね。苦笑(^^ゞ


 周りがしていない割礼を自分だけ受けているというのは、 周りが剥けているのに自分だけが剥けていないという 悩みにも似ているのでしょうか。
 私も英語はよく分かりませんが、回復の方法はあるようです。 でも、日本に住んでいて割礼しているというのもある意味かっこいいと思いますが、 いかがでしょう(これは真面目な意見です)。
(2002/10/07)

箕課さん 2002/09/22
僕としての見解
真性包茎…勃起時、非勃起時共に皮を剥けない
仮性包茎…皮を剥く事はできるが、 その皮が亀頭のほぼ全体を覆っている。勃起時には 完全に剥けない
カントン包茎…非勃起時は何とか剥けるが、 勃起すると締め付けるような痛みを感じる

これらがちょっとやっかいな包茎だと思います。 自分自身、元真性包茎でした。その時は何度も剥こうとチャレンジしてました。
しかし、剥けませんでした。 でも回数を重ねるうちに段々入り口が広がっていき、見事に皮が剥けました。
しかし、元に戻せなくなり、陰茎は腫れ、 非勃起時にも痛みを感じるようになってしまいました(15歳の時)
恐怖と痛みから、父親に相談して泌尿器科に連れて行ってもらい、 医者に力任せに皮を元に戻されました。その時の激痛といったら、 陰茎がちぎれてしまうようでした。その後1週間は排尿時に激痛を伴いました。
一ヶ月くらい経過し、 痛みが完全に無くなった頃に改めて自分のモノを見てみると、 仮性ほうけいのような感じになってました。
その後、父の薦めで泌尿器科で包茎手術を受け包茎を克服しました。 見た目は悪いけど、機能的には申し分ないです。

これから手術を受ける事を考えている人たちは、 よほどの包茎の方意外はやめておいたほうがいいと思います。
勃起時に皮が亀頭に覆い被さらない人はそのままでいいと思います

また短小の方も大きくする手術はあまりおすすめできないと思います。

真性包茎の方は、くれぐれも無理矢理剥かないように。後で地獄を見ますよ


 結局医師でも力任せにするしかないのですね。 痛そうです・・・。
(2002/10/14)

坊主さん 2002/09/22
僕は高2です。実は包茎のことについて色々調べてもよく分からないのです・・・
僕のペニスは通常時も勃起時も剥けません。
皮の先端の穴が狭くて剥くことが出来ません・・・
これは手術をするしかないのでしょうか?
誰か教えてください・・・泣


 恐らく真性包茎だと思います。 手術するかしないかは別にして、泌尿器科の受診をお勧めします。
(2002/10/14)

マサさん 2002/09/25
このサイトの用語集等を見て得た知識を元に それまでは真性包茎だと思っていましたが、 約一週間ほどで剥けて亀頭を露出させることが出来、 剥けた状態を維持することが出来るようになりました。
ただ、勃起すると何か引っ張られるような痛みがあり、 完全に勃起することが出来ません。
これは時間が経てば治るのでしょうか? 急に剥いたの為の痛みか、それともまた別の何かがあるのでしょうか? ご返答お願いします。


 皮が短かったのでしょうか?だとすると伸びるのでしょうか?
(2002/10/14)

マサさん 2002/10/14
度々すいません。質問なのですが、 私は真性包茎(だと思う)だったのですが、 このサイトを見て試してみたら剥ける様になり、 勃起した時の皮が突っ張るような感覚は しばらくすると慣れてきてそんなに 気にはならなくなったのですが、 勃起した状態で剥くとこれまでは戻らずに (痛みがありましたが)維持出来ていたのが、 現在は通常の状態でも勃起していても剥けている状態を維持できなくなり、 すぐに戻るようになりました。 これは毎日剥きグセをつけていると治っていくものなのでしょうか? そしてSEXに支障はないのでしょうか? 気になるので出来るだけお教えください。お願いします。


 う、これは伸びた成果でしょうか? おそらく仮性包茎の状態ですので支障はないと思います。
(2002/10/14)


日本包茎研究所訪問者の投稿