日本包茎研究所訪問者の投稿


訪問者の投稿005


山口さん 2001年07月18日
僕はもう20歳を過ぎてるのですが勃起しても皮を剥く事が出来ません。 (皮を手で剥こうとしても)非勃起状態だと剥けますがカントン包茎ではないかと思います。
勃起状態で皮を剥けるようにするには手術が必要なのでしょうか?
何か治る方法がありましたら教えて頂きたいと思いましてメールをお送り致しました。
申し訳ありませんが教えて頂ける範囲だけでも構いませんので宜しくお願い致します。


 
(2001//)

ATSUSHIさん 2001年07月21日
質問なのですが、 先日やっと真性包茎が治り?(少しづつ広げて 剥けるようになった。) 皮が剥けるようになりました。
普段でもずっと剥けているのですが、 マスターベーションの時に少し問題が出てきま した。
それは、勃起時に裏筋が痛むという事です。 上に反ると引っ張られて非常に痛みます。 これには何か問題があるのでしょうか?
スミマセンが、メールでも何でも良いので どうか教えて下さい。


 
(2001//)

仮性人さん 2001年08月13日
はじめて投稿します。
私も包茎手術をしようと思い情報を集めていて このサイトを見つけて心からホッとしています。もし見つけていなかったら近いうちに良く 広告で見かけるようなクリニックに行く所でした。災難にあわれた方は本当に悔しい思いを されていると思います。しかしあなたがたが このHPで訴えてくれたおかげ助かった人は 多いと思います。心から感謝しています。 管理人様このようなHPを作っていただき 本当に感謝いたします。
これからもたくさんの人を助けてあげてください。


 
(2001//)

なおっちさん 2001年08月15日
包茎の調査で来ました。 勉強させて頂きます。


 
(2001//)

Y.K.さん 2001年08月18日
S宿美容外科クリニックで、昨年11月仮性包茎の手術を受けました。 雑誌なんかで、性感帯を温存する亀頭直下埋没法ということで、 その文句を信じて受けたのですが、実際は小皮包帯を全部切られてしまい。 大変ダメー灼を被ってしまいました。 法的に訴えようかと考えたりもしましたが ・・・被害者の方と連絡が取れたらと思っています。


 
(2001//)

kayaさん 2001年08月23日
このサイトを拝見させて頂きとても勉強に なりました。 現在26歳で真性包茎です。 手術は格付けから、ムラキクリニックに 行ってみようかと思います。
そこでお手数ですが、電話番号・所在地 を教えていただけないでしょうか? 一生に一度の手術なので後悔しないように 一度話を聞きに行きたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。
もちろん、手術後には結果等を報告し同じ 様に悩んでる人にアドバイスできれば と思ってます。 お返事お待ちしております。


 
(2001//)

メビウスさん 2001年08月25日
私は手術して、間もなく九ヶ月が経ちます。前回、病院格付けにて投稿しました。私も術後に このページを見た口で、不安があるときは非常 に後悔したことを思い出しています。ただ、お金は返ってきませんししょうがないとすぐにあきらめがつきました。 その後の状態ですが、やはり感度は悪くなりました。彼女としてもなかなかいかなくなり、 困った時もありました。ただ何回かしてるうちにいくこつを掴みました。
ただ、お酒がはいってる時や、緊張してしまうとダメです。悲しいかな、 相手ではなく興奮することを考えてするといいみたいになってしまいました。 包茎は見た目や機能もあるのですが 相手もあるので仮性包茎の方は彼女と相談し病院も慎重に選ぶ事をお勧めします。


 
(2001//)

匿名希望さん 2001年09月19日
15歳です。まだ一回も剥いたことがなく、 皮をむこうと思っていますが引っかかったような部分があります。 これは無理やり剥いてもいいんでしょうか。 恥ずかしくて友達にきけないのでどうかおしえてください。


 
(2001//)

tokuさん 2001年09月24日
大阪在住の30代の男性です、仮性包茎で悩んでいます手術を希望します。
できるだけ、低金額でお願いしたいです
どこで、手術を受ければいいかわかりません
近くの、泌尿器科でもいいのでしょうか?
教えてください!


 
(2001//)

yosiさん 2001年10月29日
ほとんどの日本人は包茎というのは本当でしょうか。 特に毛深い人(南方系)は、ほとんどそうだという悪口をあるサイトで見て悲しくなりました。


 
(2001//)

新 政法計さん 2001年10月30日
悪かったな俺は仮性だよちゃんと
勃起もするし射精もするよ
迷惑かけたかそりゃ臭いよ
毎日洗っているよだから何
お前なんか・・・


 
(2001//)

不明さん 2001年11月02日
包茎手術で失敗しました。一人で悩んでいます。 相談できる仲間がほしいと思っています。 よかったら連絡ください。 お願いします。


 
(2001//)

かずさん 2001年11月11日
通常時包皮を剥ぐことができるのですが、勃起時に包皮が剥けません。  これ仮性包茎で、手術はうけたほうがいいのですか? ちなみに勃起時に腫れることはありません。


 
(2001//)

やすさん 2002年01月12日
はじめまして。 今大学4年生で、いよいよ今年卒業しますOに手術をしておこうと重い、先日Kクリニックに診断に行ってきました。 すると僕の症状はどうもかんとん包茎だったようで手術を勧められました zームページを見てとても不安になり、僕も普通の病院でやってみようと思います 浮掘親にばれるのは少しはづかしいですがここは行くとこです。そこで一つお聞きしたいのですが、 普通の病院といってもどのようにして探せばよいのでしょうか? 僕の人生がかかっているといっても過言ではないので極力吟味したいと思っています。 どうかこの包茎ど素人にアドバイスをお願いします


 
(2002//)

匿名希望さん 2002年01月18日
初めまして、私は現在24歳ですが、先日友達のペニス(軽い仮性)と比べても 非常に形も大きさも貧弱で当然包茎(勃起しても先端でつまめる)ということで未だに童貞です。 どうしても彼女の前でさらけ出す事が出来ません。 何度かその場に遭遇しましたが・・ 一般の皆さんの状況が知れればと思い、このサイトにたどり着きました。 このページを見るには何かパスワードが必要なのでしょうか?


 
(2002//)

トムソンさん 2002/01/28
僕は3週間前、都内の泌尿器科で手術を受けました。ツートンですが、他は全く 問題ありません。ほんとにこのサイトには お世話になりました。ありがとうござい ました。今後も手術による被害者がなくなることを祈っています。管理者の方は大変 かとは思いますが、このページの維持頑張ってください。


 
(2002//)

たけしさん 2002/04/15
初めまして。僕は16歳の♂です。
僕は通常時には手で剥こうとしたら剥けるのですが それで亀頭部に触れないのです。なにか痛い感じがして・・・
普通の生活をしてる時でも皮は被ったままで剥くのは風呂で お湯に浸かってる時だけです。しかもただ浸しているだけで触りません。
やはり触って洗った方がいいのでしょうか?それとこれは何包茎ですか?
教えてください。お願いします。


 
(2002//)

包茎君さん 2002/05/19
私は今22才の男です。
かれこれペニス&包茎の事で、かれこれ 7年位悩んでいます。
私のペニスは多分、カントン包茎です。
あとペニスの大きさが本当に小さく 悩んでいます。はっはり言って小学生なみです。 どうやったらペニスを今より大きく 出来ますか?教えてください。


 
(2002//)


日本包茎研究所訪問者の投稿