日本包茎研究所訪問者の投稿


訪問者の投稿004


ネタ王さん 2001年03月10日
はじめまして。 実は自分も包茎で悩んでいるんです。 実際上野クリニックに手術を受けに行こうかと思ってました。 それで、インターネットで調べようと思い、こちらのページを発見しました。 今の自分の状態なんですが、非勃起時は手で簡単に剥く事ができ、 痛みも伴いませんが勃起すると締め付けられるような痛みを伴います。 これはカントン包茎に分類されるんでしょうか?
一般の病院の泌尿器科でも手術してもらえるなら、泌尿器科へ行こうかと思うんですが、 どうなんでしょう? 知っておられたらご助言よろしくお願いします。


 
(2001//)

LAZARUSさん 2001年03月16日
はじめまして。 本サイト、真剣に拝見させていただいており ます。私もずっと包茎に悩んでました。本サ イトの存在は以前から知っており、学生生 活最後となるこの春休みに絶対治そうと、 その時から思ってました。で、とうとう2日 前に地元の総合病院の泌尿器科で手術しても らいました。予備知識は本サイトで十分得て いたので、最初に病院に行った日に、担当医 に手術の方法やこちらの主張などを聞いても らおうとしたのですが、「あなたの場合、と にかく全く剥けないんだからどうしようもな いでしょ。方法は私が一番良いと思ったやり 方で行います。10万や20万もかかる美容整形 外科よりはよっぽど綺麗にしてあげるから心 配せんでもええよ。」と言われ、何も答えら れませんでした。カルテには完全包茎と書か れてました。結局、詳しい説明はほとんど無 いまま、手術してもらうことになりました。 先生は妙に軽い感じの人で、少し心配でした。 手術は約40分程で、費用は薬代込みで7000円 ほどでした。手術したその日の夜には、傷の 痛みはほとんど無くなっており(安静にして れば)、エロいこと考えて何回か勃起もした ので、こりゃー結構早く良くなるかもと思っ たんですが、翌日、病院で包帯の交換をして もらったところ、ガーゼを剥がす時のあまり の痛さと、初めて見た自分の愚息の痛々しさ にショックを隠せませんでした。。
2日目の今朝は自分でガーゼ交換したのです が、やはり相当痛かったです。交換してる最 中は、触るのもおっかなびっくりという感じ で冷や冷やもんでした。他の皆さんは1週間 くらいでだいぶ良くなったとおっしゃってる 方が結構いますが、自分の傷口を見る限り、 本当に治るのか心配です。先生は、「わりか し綺麗に出来たと思うよ。どう思うかは本人 しだいなんだけど。」と言われましたが、自 分では綺麗な方なのかどうかもよく分かりま せんでした。ギザギザにはなってませんが、 切り口の断面はいかにも痛そうで、グロテス クな感じです。あと、裏筋は残してくれてる ようでした。自己判断なので怪しいところです が。とりあえずは、傷口が完治して安心して 触れるようになるまで待つしか無いみたいで す。最後に、手術はして良かったと思ってま す。私のようにSEXもまともに出来ない完全包 茎の場合は当然かもしれませんが・・・。 今では、もっと早くにしておけばよかったと 思ってます。
長々と駄文、乱文で失礼しました。他人に言 えない悩みをうち明けられる本サイトに巡り 会えて良かったと思ってます。気持ちが少し 楽になりました。管理者さん、これからも頑 張ってください。


 
(2001//)

デンデンさん 2001年03月24日
はじめましてデンデンというものです。 このサイトにきてみた感想は、みな、よく 皮は自然に剥けるものだと思っている みたいですが、そうでなく、よく性感帯 と呼ばれている裏すじを、ひっぱて切る のが本当で、手術して剥ける人以外は、皆 裏すじはありません。 本当かどうかわからない人は、剥けてる 友達に見せてもらったほうがいいと思います。


 
(2001//)

頑張ってくださいさん 2001年04月03日
ご苦労さまです
 仕事でも家庭でもいろいろと苦労を抱えておられるとのこと。頑張ってください。
 職場においては、仕事以外にうつつをぬかさないようにと注意を受けておられるとのことですが、 何の何の管理人さんのやっておられることは、十分に意義のあることです。 これほどのことをやっておられる先生は、日本中探したって、どれ程いることでしょう。
 生徒さんにも、そういう姿勢や存在感は伝わっていることと思います。
 ミスはあります。頑張ってください。
 また、これは、余談ですが、パソコンというのは全く融通のきかないところもあります。 私も長年書きためていたものが、いつの間にかハードディスクの中から消えてしまいました。 幸いバックアップがあったので助かりましたが。
 是非、MOやCD等の外部でバックアップを取っておいてください。このようなホームページは貴重ですから。


 
(2001//)

匿名さん 2001年04月16日
質問です。匿名であることを許してください。 僕は、21歳の大学生です。 僕は包茎なのですが、最近気になることがあります。 それは、皮を剥くとカリ首がでてきますよね。 そのカリ首の周辺が赤黒くなっています。 そこを触ると普通の色になるのですが、正直腐っているのじゃないかと 不安でたまりません。 これは異常なのかどうかおしえてください。 それと仮性包茎は、なおならないのでしょうか。 病院に行く必要がないのならそうしたいです。 教えてください。


 
(2001//)

まるさん 2001年04月22日
こんばんは 私は、真性包茎で手術を受けました 手術前はそれまりにオナニーも出来ました ところが手術後ペニスを見てみると 完全に奥のほうにひっこんでしまい全く 亀頭を見ることが出来なくなってしまいました 埋没ペニスではないかと大変不安で夜も 眠れません 誰か助言下さい


 
(2001//)

ゆーじさん 2001年06月20日
僕は埋没ペニスで、保険を使って手術を受けようと思っています。
 でも、いざ手術をしようとなると、どこに行けばいいか分かりません。 どなたか大阪府内で手術を経験なさった方で、 「ここはいい病院!!」って言うところを教えて頂けないでしょうか?
 どこの病院に行けば いいかとか分からないのでどなたか助言をおねがいします。


 
(2001//)


日本包茎研究所訪問者の投稿