日本包茎研究所訪問者の投稿


訪問者の投稿001


匿名希望さん 98/04/08

私はAクリニックで包茎手術を受けました。(22歳)

そのおかげでSEXが気持ちよくないばかりか、いくことができなくな りました。半強制的にやらされたので、ひどく後悔しています。

しかも私の悩みは医師には通じていず、看護師が一方的に聞いて 答えるだけで、医師には話していなかったのです。

この病院は最低です。蔭茎を見るときも寝かせて患者を弱い立場に追い込みます。

はっきりいってもう自殺しようかと考えています。もう生きていても 何も楽しいことがありません。早く死にたいです。


泰造さん 98/04/14

私もAクリニックで受けました。 (多分Aクリニックのことでしょう。 私の担当医はM)私の場合は修正手術です。 まったく投稿の通りです。 それどころか修正手術の場合は、 皮が固くなっているからといって、 通常紹介している麻酔方法をとってもらえず、 説明もしてもらえずに麻酔でも手術中でも痛い思いをしました。 はっきりいってひどすぎます。

雑誌やテレビで紹介しているのほとんど嘘です。 単なる大量生産方式の手術で患者に合った手術とか、 本当に手術すべきかなど考えておらず、 診察に来た患者ほとんどに相談に乗るふりをして、 手術をやらせてしまうのです。

私は受けた結果、 自然とはほど遠い、 皮の厚さがまったく違うところで縫合され、 前の時はツートンカラーでしたが、 その時の方が自然にむけていました。 (はっきりいって亀頭の直下であってもツートンカラーには変わりない。) 私もひどく後悔しています。 この手術の方が絶対ばれやすいですし、 気持ち良さも半減します。 私もこの手術を受けてからはぜんぜん気持ち良くありません。 はっきりいって死んでしまいたくなることもあります。 今の日本のマスコミもこれと手を組んでいて、 同じ犯罪

(以下文字化け)


 どうもAクリニックに関する投書が多いようです。 これ以上増えるようでしたら、公開質問状を出すなどの対応策をとりたいと考えています。


達也さん 98/04/21

友人からの包茎手術の相談に乗ったので、 このホームページを開いてみたら、 私の友人と似たような悩みで、 なおかつ手術を受けたところがAクリニックと書いてあって、 これは友人が手術を受けたAクリニックではと思い投書しました。

はっきりいって友人もこの手術を受けたことにより、 SEXが気持ち良くなくなって、 相当悩んでいました。

この病院に何度か再診をしてもらいましたが、 精神的問題で済まされてしまったそうです。

しかし友人は明らかに手術のせいであることを主張し、 僕に泣いて相談してきました。

友人とは幼稚園時代からの幼なじみなので何とか解決してやりたいと思っても、 知識のない僕にはどうすることもできません。

手術の際に相談に乗らない医師がどこにいますか! 医師でないものに説明やら相談やらを任せる病院がどこにありますか!!

医師はただ手術をこなすだけなんてちゃんちゃらおかしいです。

この友人は僕にとって大親友です。 どうしてやったら良いか教えてください。 最近本当に思いつめて、今にも自殺しそうです。 僕が何とかなごませていますが、根本を解決しないことにはどうにもならないでしょう。

ここの病院は何度相談し

(文字化け)

3ヶ月経っています。 それでも友人が完治しないのは絶対におかしいです。 どうぞ対処方法を教えてください。 よろしくお願いします。


 お約束どおり、Aクリニック(もはや匿名にする必要もないと思いますが、)に電話をしてみました。 女性の方が出られ、担当の方がいないということでした。 まあ、午前2時近くでしたから、しかたがないでしょう。

 しかし、分かる人を用意しないで24時間相談というのもなあ。

 午前9時から午後9時までに電話しろということですから、また電話してみます。

 そう言えば、私の電話番号も教えたのに電話一つよこさないのはなぜでしょう。


匿名さん 98/04/24

このホームページには本当に感謝している。 というのも僕も包茎で手術を受けようかどうか迷っていけど、 このホームページの言葉を見たらふっきれた。

僕は手術前2つの専門医院でみてもらた。

一つは山の手クリニックで、 ここは女性もいなく一人一人仕切られた場所で診察してくれて、 すごくプライバシーの事を考えてくれた。

担当の先生は本間先生という方で、親身に相談に乗ってくれた。

手術についても2通りのやり方を説明してくれて

「自分にいい方を選びなさい。」

言ってくれた。

なぜやらなかったかというと、その先生が、

「もちろん手術に関しては自信があるが、 決めるのは君だ。 手術をすれば少なくとも1ヶ月間は我慢しなければならないことがあるからもう一度良く考えてからきなさい。」

と言われ、納得して考えることにした。

そしてもう一つはAクリニックに診察に行ったがここはひどかった。 ほとんど診察した段階で、すぐ手術をやった方がいいと勧める。

「今日は心準備ができていないから、また今度にします」

というと、

「やると決めているなら心の準備なんか関係ないよ。ぜったいやったほうがいい。」

と強引に手術にもって行 (以下文字化け)

山の手クリニックの本間先生にも感謝している。


ファイトさん 98/04/30

私は横浜のAクリニックで包茎手術と亀頭強化手術を受けました。 料金は45万円です。 もう支払ってしまいましたが他の医院と比べ明らかに高額です。

まず包茎手術ですが16万円というのは電話での対応時だけ。 実際の診察時に「21万円の手術コースの方が仕上がりのよい糸だよ」といわれ、 また亀頭強化は12万円ですが実際は倍の24万円。

これも「君のだと24万円だけど絶対やった方がいい」 といわれいずれも素人である手術を受ける側にとっては納得せざるをえない状況でした。 良心的な医院ならこの半額で行えると思います。

でもわたしが救われるところは唯一、 手術結果が納得できSEXやオナニーでも手術前と変わらない快感が得られるで他の被害にあわれた方と比べると軽いものなのでしょう。


 以前新聞の家庭欄で読んだ美容整形の被害とかなり似ています。 マクドナルドではないのですから、

「ご一緒に亀頭強化はいかがでしょうか。」

 は止めてほしいと思います。また、

「お飲み物はMサイズでよろしかったでしょうか。」

 と言わんばかりに高いものを勧めるとは。 ひょっとして、マックで修行してたのかしらん。

 まあ、病院側としては45万円払ったから快感が保ててるとでも言えるのでしょう。 しかし、こういう不満がある以上、答えてほしいと思います。


匿名希望さん 98/05/10

再び匿名希望です。やはり直りません。本当に自殺しようと 思いました。しかし周りの人に迷惑がかかると思うと、とてもそれは できません。ですから自然に死ぬのを待つのみです。何もしたくありません。私はAクリニックに人生を壊されてしまいました。

私という人間はもう死んだも同然です。Aクリニックは僕を 抹殺しました。それでものうのうとはびっこていると思うと、憎くて しょうがありません。彼ら、彼女らは犯罪者です。いや殺人者です。 早く死にたい。


 ひょっとしたら、SEX初めの違和感と同じで、治るかと思いましたが。 私も、少々困りました。どなたか、有効な助言をお持ちの方はいらっしゃいませんか?


アンケートのコメント 98/06/23

私は大学生です。

これまで、「自分は包茎か否か」を考えることは、 汚らわしいことだと思っていた。

でも、現在、自分が真性であることを知り、 愛する女性と愛し合えないことが分かった。

この年まで、自分の性器に関心を払わなかったことを後悔し、 また関心を持たない精神状態になる環境で育ってきたことを恨んでいる。

プラトニックに生きてきたことの報いがこれか、と思うと非常に悲しい。死にたいとも思う。


 愛し合えないことはないと思います。

 思いつめる前に、どこぞの病院に相談されてください。


匿名さん 98/06/28

みなさんの書かれた内容を読ませて頂きました。

私もここでよく出てくるAクリニック仙台分院 (Aクリニックですよね)で手術を受けました。

手術自体は以前にも受けており、 亀頭のすべてが覆われていた状態ではなくなっていました。

しかしながら、よく言われる陰茎の中間あたりにツートンカラーの跡がやや目立っていた事や、 傷の部分の若干の盛り上がりあるいは亀頭部分をもう少し露出させたいなどの理由での決断でした。

術後3週間経った現在、結果からいうと亀頭直下に傷はあり、 裏側では若干のツートンますが、 皮がつっぱる感じもさほど受けずマスターベーションでも射精する事は出来ます。

ただ、SEXはまだなので何ともいえませんが、おそらく大丈夫と思います。

診察もそれほどひどい感じはありませんでしたし、 電話での相談でもきちんと対応はしてくれました。

Aクリニックのすべてが問題だと言う訳ではないように思いますが、 もっと多くの方の意見を聞きたいです。


 私も同じ思いです。


akiraさん 98/07/26

Aクリニックで、包茎手術をして、9ヶ月がたちました。 まだSEXで行くことが出来ません。

もう一度Aクリニックに直談判しようと思っています。 死にたいと思いましたが、家族に迷惑がかかかるので、やっぱりまだ生きることにしました。

 真性包茎で死にたいと書いていた方、あなたはまだ全然大丈夫です。 僕はもうほとんど身体障害者です。ですがまだ生きてみようと思います。 あなたは専門医に相談するよりも一度大学病院で相談することをお勧めします。

 専門医は自分たちの営利しか考えていません。 亀頭直下埋没法だけはやめたほうが良い。 気持ち良さがなくなります。

 僕はもう子供を作れない体です。 ツートンカラーでも感覚を損なわない手術をしてください。

 これを見た皆さんは、絶対にAクリニックには行かないことです。 忠告します。


 お悩みが、行間からにじみ出ているようです。

 感覚が戻ることを祈念します。


HALさん 98/08/15

はじめまして。

私はC形成クリニックで手術を受けました。

広告などでは料金は12万5千円と書かれているのですが、 溶けない糸(+5万円)を使った方がきれいになるということで 強く勧められました。傷口をきれいにする薬(+2万5千円) と白いぶつぶつを取る手術(+3万円)も勧められました。

広告と違うことを言ってくることに納得がいかなかったのですが その方がきれいになるからとしつこくすすめられたので言われた通り にすることにしました。

手術から1ヶ月以上経ちましたが、感覚がかなり 鈍くなってオナニーでも射精できなくなってしまいました。 クリニックに問い合わせても「精神的な問題」ということで 片づけられてしまいます。

広告につられて安易に病院選びをしてしまった自分が本当に なさけないです。

もう何もする気力がなくなりました。

何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。

お願いします。


確かに、精神的な面も否めないのでしょうが・・・

どうすればいいのでしょうか?


inariさん 98/08/24

どなたか大井町医院で手術されたかたは いらっしゃいませんか?

ここで手術を受けようかと思うのですが、手術を受けた方の感想を 聞きたいです。


正直、このような投稿には困惑します。

しかし、助けると思って誰か教えてください。


プリナさん 98/09/02

僕も仮性包茎なので、このページを参考に、C形成クリニックに行きました。

で、Aクリニックのように女性スタッフはいなかったのですが、 その後は、殆どAクリニックとおなじで、 まず、明らかに助手のような男が入ってきて、軽く診察し、いきなり図を書きだして、 「ナイロン糸のほうが仕上がりがよい、ナイロン糸じゃないと、 拒絶反応を起こすおそれがある」などといいだし、 さらに「亀頭強化として、コラーゲン(だったかな) も注入しないと、数年後元にもどる」 とか言われ、初め135000円予定だったものが、 みるみるうちに40万円ほどになったので、内心激怒して、 「また考えてきます」とだけいいのこして帰ってきました。

引き留められなかっただけ、Aクリニックよりいいのかなと思いましたが、 本当に良心的な病院って無いのかなとつくづく思いました。

次はBクリニックに行ってみようかと思います。

ちなみにDクリニックは、電話相談の時点で失格です。


何なんでしょうねえ。なんか、包茎から毟り取ってやろうという悪意が感じられて哀しいです。

毟り取るのは皮だけにしろっちゅーの。


だいちゃんさん 98/09/06

21歳くらいに包茎の手術をしました。 現在35歳。 私の場合、普通時がやたら小さくなり完全に包茎の状態になり、 勃起すると完全に解消されています。 長茎手術と亀頭増大手術をうけたいのですが、 どなたか実際に受けたことのあるかたのアドバイスをいただきたいのですが、 よろしくお願いします。


実際受けた方がいらっしゃいましたら、どうかよろしく。

受けないでもいいのではないかと思うのですが。


ひろゆきさん 98/09/13

包茎というものがどういうものか、 よく知らなかったのですが、 次第にわかってくるにつれ、 自分が真性包茎だとわかりました。

しかし、よくわからないのは、 手術しないことによって どんな不都合が生じるのかと いうことです。

女性経験もないため、性交時に 不都合があるとしても、今の 自分にはそれを予想できません。

どなたかお教えください。


 真性包茎については、他のページでもあるように、不都合があるようです。

 ただ、医者の言うことですから、実際どうか分かりません。


匿名さん 98/09/30

どもお!

初めて投稿します。よろしくぅ!

まあみなさんのやつにくらべて、全然過激じゃないから、もしかして怒られちゃうかもしれんけど・・・・

僕わこのまえ包茎の手術をしましたあ♪

なんか包茎の手術ってわりと当たり前の事かと思ってたら、案外そうでもなくて。 だからもしかして誰か興味あるかなあと思って書く事にします。

じつわ僕の場合わ仮性包茎で、

(仮性包茎・・・ちんこの上に被さっている皮を、亀頭が露出させようとすればできる状態。)

(真性包茎・・・皮が完全に被さっていて亀頭を露出できない状態)

でも今まで怖くて露出させることができませんでした。

けどあのとき夜、風呂に入っているときふと、きとうを綺麗にしないとちんこが病気になる という言葉を思い出して、洗う事にしました。

そしたらするっ!と皮が下に下がり、亀頭が露出しました。

僕わ最初(おおっ!やっと包茎が直ったのかあ!よっしゃあ!これで僕も一人前だぞお!)

と喜ぶ前に、びっくりして^^;;

しかも亀頭の先が痛くて痛くて・・・・ちょうど赤むくれのようになっていて

しみて風呂にも入れませんでした。しょうがないので、そのまま風呂から上がり、 パンツをはいたのですが、赤むくれの亀頭が痛くてなかなかはけない・・^^;; それでもなんとかはいて、ベットに入って寝ました。

けど男って寝入りばなにちんこって勃起するじゃないですか。

そのとき解ったのですけど、じつわこれわ”かんとん包茎”といって非常に危険な状態なんですね。

亀頭の大きさに、皮の口が小さくてちょうど亀頭を締め付けるような・・・・

ちんこのさおの方に、輪ゴムをぎゅーっと巻き付けて締め付けたようなもんでしょうか・・・

この世の終わりかと思うほど痛かった・・・・(;0;)

それでも必死に痛みを我慢していたのですけど、とうとう我慢できなくなって、深夜帰ってきていた 親父に泣きながら(そのとき17歳だったんですけど痛みで・・・^^;;;) 「こんなんなっちったよおおお」と言いました。

親父わそのときマジに心配してくれて、安心させてくれました。

それで次の日会社を休んでくれて、僕を病院に連れてってくれました。

これをそのままにしておくと、先が腐ってとれてしまうという説明を医者から受けて ぞーっとしました・・・

それでその日わ医者に無理矢理皮を戻してもらって(これも超痛かった) その日わ家路につきました・・・・

包茎の方々!早めに直してもらったほうがいいですよ!マジで。

女性の方!彼氏が包茎なら、直してもらった方がいいですよ!包茎直るとちんちん大きく なります。(まじです。先を皮で押さえていたのだから、当然ですね。)

あと男の子の母親も、わりと早めに直してもらったほうがいいです。皮に邪魔されて ちんこの発達が遅れます。

(僕の場合18でまだまだ大きくなるそうです!やったね!)

もし誰か包茎の相談とかあったらのりますよ♪ 医者にいろいろ教えてもらいましたから。

手術の話わ、もし好評だったらします。

長いやつを書いてホントごめんなさい。

でわ♪


 読んでいてつかれました。私は、この文体は苦手です。

 載せないでおこうかと思いましたが、皆さんの判断に任せます。

 世間じゃこんな文体が流行っているのかもしれませんし。

  全く同じ投稿を発見しました。それで、そちらからメールで投稿者に問い合わせました。

 結果は、宛先不明。一体何なんでしょう。

 現在のところ、この投稿は非常に眉唾であると編集者は考えています。


どんつくさん 98/10/06

実は明日Aクリニックに診察に行く予定でし た。本当は今日診察の予定でしたが、都合が 悪くなって、明日にしたのですが、その夜、 たまたまこのHPをみつけ、被害の大きさに 驚いているところです。

もうやめます。すぐにでもキャンセルしておかないと。

どうもありがとうございました。

ちなみに私は一度Bクリニックで手術を受 け、跡が残っているので、修正しようとKク リニックに問い合わせたのです。

一般の病院でも修正手術はできるのでしょう か。どなたか教えて下さい。

さっきのメール訂正します。

Bクリニックではなく、Cでした。

Cの高田馬場。相談に行っただけなのに、何の相談もせず、 手術されました。どうしてあの時断らなかったのだろうと悔やんでいます。

医師の態度も最悪で、へらへら笑いながら手術されて、とても気分が悪かったです。


 修正手術というのは見栄えの手術なので、専門医療機関の独壇場なのではないかと思います。

 その辺はどうなのでしょうか。


匿名さん 98/10/07

19歳の大学生です。

手術以外では絶対に治らないのでしょうか? 自力で治せる可能性があるなら 教えてください。

真剣に悩んでいます...


 仮性包茎なら、治る可能性もありますし、治さないでも良いかもしれません。

 まず、自分がどのような状態なのかを把握して、泌尿器科に相談するなりされてはどうでしょうか。

 と、書いていると、当研究所の強力な常連「てへ」さんからこのようなメールをいただきました。


てへさん 98/10/19

 匿名の19歳の大学生さんへ

 ウェブマスターのおっしゃるとおり、泌尿器科の専門医に相談して ください。

 文面からはどのような状態かはわかりませんが、自分で考えている より、専門医に相談するのが悩みを解決する近道だと考えます。それ から、疑問があれば分かるまで、専門医に質問してください。どんな 些細なことでもです。あわせて専門医にかかられる場合は、一箇所で はなく数カ所かかられるのをお薦めします。その場合でも質問はしつ こいぐらいなされるのがよろしいと思います。

注:包茎専門の病院には行かず、あくまで泌尿器科の専門医ですよ。

  公立の病院から入るのを薦めます。


 てへさんどうもありがとうございました。


匿名さん 1998年11月3日

2トンカラーにぎざぎざちんぽで恥ずかしく 10年すごしてきました。 Eクリニックで手術受けたんですが 傷を消す手術はどこですればいいですか。


 繰り返しになりますが・・・

 近くの大きな病院でご相談ください。 また、誰か腕のいいお医者さんをご存知の方がいらしたらご一報ください。


匿名さん 1998年11月5日

先日Bクリニックに行ったら、 カントン包茎だから、手術後亀頭が膿みやすいから大量に たんぱくを入れないといけないから、 140万5千円かかるといわれ、あまりの高額に手術をしないで帰ってきた。 上野のホームページにある包茎手術15万円、 亀頭増大法手術12万円という料金は一体何なんだ?

結局ふっかけてくるんだよな。

でも、大学病院に行ったら、なんか困った顔で 「手術した方がいいけど、きれいにしたいなら専門の病院で 手術した方がいいよ」と言われた。 結局どの病院ならいいのか良くわからないので紹介してください。

ちなみに、僕は東京都中野区在住です。


どうなんでしょう。


匿名さん 1998年11月9日

カナダのビクトリアで包茎手術をしたいのですが どのようにすれば良いか教えて下さい


 私にはよくわかりませんが、Jさんの投稿を読むと、 米国でも包茎手術をして後悔されている方も多いようです。

 カナダで手術するにしても、私にはカナダで包茎が どのような位置付けなのかわかりません。

 このページは、一応日本国内の方に有用と思われる情報を 掲載しておりますので、お役に立てないと思います。


けんけんさん 1998年12月4日

Bクリニックに行って診察をしたら、

「包茎の手術をすると立てなくなるくらい亀頭が痛くなるから、 亀頭強化に80万円かかる」

と言われた。

包茎手術をしようと思ってお金を用意していたが、 亀頭強化なんてまったく考えていなかったから、当然たりない。

分割を組めるなどと言って支払いについて長々と説明を始めた。

でも、高い。

アルバイトの生活で、月々の支払いをすると、 他が何も出来なくなってしまう。

今年の冬のスキーも…と色々な考えが頭によぎり、

「亀頭強化をしないと本当にそんなに大変なんですか?」

ともう一度聞いてみた。

しかし、論外だというような言い方をされた。

結局その場の勢いで手術をしてしまったが、術後やっぱり痛い。

これが、亀頭強化をして少しはましな痛みなのかどうかわからないが、 とにかく痛い。

脂汗を流して家について10日たった今、 このページを見てショックを受けている。

あの高金額はやっぱりBにだまされていたんだとわかり、 悲しくなってしまった。

包茎手術代と亀頭強化代、 そして分割金利を入れると120万円をこえている。

雑誌を見て、よその病院に値段を聞いてみたりしたが、 上野はやっぱり異常に高い。

何てことだ。

でも、支払いは来月から始まる。

支払いの終わる日はまだ遠い。


 雑誌の記事は当てになりません。 ひょっとしたら、正当な手術に正当な対価を払ったのかもしれません。

 しかし、Bクリニックに限って、 このように費用のトラブルが多いのは何故なのでしょう。

 とにかく落ち着いて専門家(医者、消費生活センターなど) に相談してみるのがいいのではないでしょうか。

 また、これを読んでいる方の中に、 回答できる方がいらっしゃいましたらお便りください。

 どうやら亀頭強化は無駄らしいのですが・・・


大学生さん 1998年12月11日

大変ぶしつけではございますが、 総合病院泌尿科を紹介していただけませんか。

来年の春社会人になります。

その前に手術をしたいと思っております。 ですが貧乏学生の為お金がありません。よろしくおねがいします。


 不躾というか・・・。私は紹介できません。

 知っている病院もありませんし。

 とにかくお近くの病院に行ってご相談ください。

 まともな医師の方が多いはずです。

 と書いていると、てへさんからコメントが来ました。 いつもすみません。


 包茎手術をなさりたいということですが、 包茎の度合いはいかがなのですか?

 それに経験はおありなのですか?

 行為に問題がなければ手術をなさらなくてもよいのではないかと思うのですが。

 私は、いきおいでAクリニックで施術しました。

術後、後悔しています。

それはともかく、その後、内板という部位について専門医の意見が聞きたく、 泌尿器科に数カ所かかりました。

その折のシークエンスが以下のとおりです。

・数カ所の泌尿器科にかかる。

専門医の意見によると、量はともかく  手術自体は内板を切除する形になる。 内板は性感ではない、との話し。

・泌尿器科と皮膚科のあわさった専門医にかかる。

包茎手術は真性以外はしなくていいし、 内板は性感である、との話し。 ここの専門医は包茎手術をなさらない方針とのこと。

・市立病院泌尿器科にかかる。

内板は性感である場合もあるでしょう、とのこと。 個体差があるとの意見らしい。 ここは包茎手術自体しないとのこと。 理由は、重要なオペがあるので他に行かれるように薦めているそうです。 真性は別だそうですが。

 以上です。よく考えたうえ、後悔しないような選択をなされますように。 参考になりましたら幸いです。


匿名希望さん 1998年12月22日

僕は千葉のBクリニックで手術をしたのですが、 真性包茎だったので包茎手術をするとき、

亀頭を強化しないとずっと痛くてどうしようもないですよ。 そのためにも30本入れないと治らない。

と言われたので、 175万円だったらローンを組んでも大丈夫かと思い手術をうけました。

でも、亀頭強化のために受けたのにも関わらず、 半年たった今でもこすれたりするとひりひりします。

自分は目隠ししていたので、 包茎手術以外に何をされたのかあまり記憶がありません。

本当に僕は亀頭強化をしたのかもわかりません。

もしかしたら、100万円以上ドブに捨ててしまった様な気がします。

でも、ローンはまだ残っています。

なんだか自分ではよくわからなくなってしまい、 こんなメールを送ってしまい、申し訳ありませんでした。


 だんだん腹が立ってきました。

 今までの投稿が事実だとすれば、とんでもないことだと思います。

 正直この怒りをどこかにぶつけたい気持ちでいっぱいです。

 私もそろそろ無職になってひまが出来そうなので、 Bクリニックにも質問をしてみようかなと思います。

 Aクリニックで懲りたのですが、 まあ、質問するだけしてみて、相手の出方を探ろうかと思います。


匿名さん 1999年1月8日

初めてお便りします。匿名ですみません。

私は仮性包茎なのですが、周囲へのコンプレックスがあり、 手術を考えています。

それで、一般の病院の泌尿器科や形成外科等で手術をした場合、 保険外ではいくらぐらいになるのでしょうか。

また仮性の場合、余っている皮をバンソウコウなどで貼っておくと、 自然に矯正されるという話を聞きました。

管理者の方も以前試されたことがあるそうですが、 効果はありましたでしょうか。

教えていただけたら嬉しいです。


申し訳ありませんが、 一般病院で保険外というのは想定していませんでした。

一般病院のお医者さんのお話では、 仮性でも事情を勘案して保険適応にしていただけるそうです。

投稿によると12万円といわれた人がいるようですが、 相場がどうかわかりません。

一度病院でご相談されることをお勧めします。

ばんそうこうについては個人差があると思います。 簡単に出来ますから、物はためしでやられてみては?

ただ、きつく締めると壊死する可能性があるそうですから、 やさしくお願いします。


学生さん 1999年1月10日

今度、新宿形成外科で手術を受けようかなと、思っています。

で、どなたかこちらの病院で手術されたかたいませんか?

評判とか噂とか何か情報がありましたら提供をお願いします。


 たまには原点に返って書きます。

 本当に手術をすべきかどうか、きちんと検討してください。

 はじめに手術ありきでは、騙されてしまうだけです。

 お願いします。


yukihiroさん 1999年1月19日

こんにちは。僕は先週の1/10にAクリニックで包茎手術をしました。

僕はカントン包茎なので手術はやむおえないところです。

ただ、このようなHPがあることを知らず、 保険が利くことを知らなかったのでお金が勿体ないなあ、と後悔しています。

僕はこのページに見られるような、 仕上がりの良い糸やコラーゲンのような+αを勧められるような事は 全くありませんでした。

そればかりか学割が利いたので12万で済んで、 しかもローンがくめるので結構金銭的にはありがたいと思っています。

手術から8日が経過しましたが術後の経過はまあ順調です。

手術当日は非常に痛く病院から家に帰るまでは本当につらかったです。 痛み止めもあまり効いてなかったと思いますし。 それに麻酔を刺すときは針を使って非常に痛かったです。 この辺は広告と全然違うじゃねえか!!と思いました。

それから4,5日は傷口と亀頭の痛さでろくに歩けませんで 家で寝込んでいました。ブリーフが血で真っ赤っかになっていたときは 正直引きました。そして亀頭がめちゃくちゃ痛くて腫れて青紫色くらいに なって怖かったです。

そして寝ると当然勃起をするわけですが勃起をするたびに 痛くて起きてしまいました。

医者に相談すると「糸が取れるまでは仕方のないことなので 我慢してください」と言われました。 あと、「亀頭の変色は亀頭が鍛えられている証拠でじき良くなります」 とのこと

今は包帯も取れて亀頭の痛みももうあまりないです。 亀頭がパンツにこすれて痛いのかなあ、 と不安でしたが全然大丈夫でした。 ただ、今は体から飛び出ている糸がチクチク刺して痛いです。 抜糸をするまでは痛みとの戦いだと思います。

結論を出すのはまだ早いのですが一概にAクリニックだから 腕が悪い、悪徳だというわけではないような気がします。

また、術後の報告をしたいと思います。

そして最終的な結論を出したいと思います では


 有名病院からのアルバイトもいるそうなので、 一概に腕が悪いとは言えないかもしれません。

 でも、投書を見る限り、Aクリニックは、広告から相談、手術といった 全体が問題ではないのでしょうか。


yukihiroさん 1999年1月25日

 私は現在38歳、ある会社の経理をしています。

 仕事柄座っていることが多くストレスが非常に溜まって イライラすることがとても多い毎日です。

 そんな私の唯一の楽しみは月2回のソープランド通いです。 私のガス抜きと趣味を兼ねた生甲斐でした。

 しかし、なじみの泡姫との行為の度私はいつも恥ずかしい気持ちでした。 というのも私はこの歳で包茎だからです。 折角月2回の楽しみも恥ずかしい思いをせずに楽しもうと思って 思い切り会社の近くのクリニックに手術に行きました。

 手術前までは医者のすすめでこの手術は気楽なものと思わされ軽い気持ちで手術しました。 ところが手術後3日間ほど痛みが激しく外出することもかなわず有休をとりました。

 現在は手術から約2ヶ月が過ぎていますが まともに歩くとかなり痛いので股をあけるようにあるかなければならず、 とても恥ずかしいです。

 いっこうに良くなる気配がありません。 このままではなじみの泡姫に忘れられるのではないかと とても不安でますますストレスが溜まっていきます。 今現状ではもうしばらく様子を見ないとなんとも言えませんが、 このまま治らなければ訴訟しようと思っています。

 私と同じ経験をしている方は多いと思います。 今回は匿名ですがこのままの状態が続くようでしたら思いきり 氏名を公開して被害者の団結でこんな思いをする方がなくなるようにしてみるつもりです。


 現在、某クリニックに対して訴訟の動きがあるようです。 私はあまり詳しいことは分かりませんが、 お手伝いできることがありましたらお知らせ下さい。



日本包茎研究所訪問者の投稿