いつもありがとうございます。アトリエ★Kのリピーター率は驚くほど高く、感謝!感謝!です。
リピーター様はご注文の際に一言お声かけくださいませね。

お客様の声(2004〜

Sさま
キャディーバッグの中がカラフルで賑やかになる事、間違いなしです。
オーガスタの魔女がいっぱいなので魔女の魔法で良いスコアーが出そうな予感がします。
新春から使うと言っておりましたが、多分次の日曜日に早速付けて出かけると思います。
早々と丁寧に作って頂き、お直しも本当にありがとうございました
Tさま
希望通りで大変気に入りました。ネックも着脱がしやすく、最高です。思う通りの素敵なパターカバーです。
大切に使わせて頂きます。これで入らなければ150%ミスパットです。ありがとうございました。
Sさま
いつも以上の仕上がりで大喜びです、特にトップボールの赤と白、大変気に入りました。、
こらならウッドとの見分けがはっきりしてキャデイさんにも扱いやすいと思います、早速
明日のラウンドで使用します、連休中には届かないと思ってましたで大変有難うございました、
Sさま 新しいヘッドカバーの出来栄え相変わらずの出来栄えで素晴らしいです、メンテされたカバーが新品同様に再生され感謝しておりますいつもありがとうございます
Kさま
パターカバー 到着しました。素敵な仕上がりで、ありがとうございます。
Mさま
いつも早い作業でありがとうございます。カバー皆さんにほめられます。
ありがとうございました。
Mさま
もう、ヤバい?めっちゃいい感じです。青も緑もさくらんぼも。超お気に入り!なんて言っていいのか…本当に嬉しい!さっそく使わせていただきます。
Sさま いつものごとく温かみのあるラッピング・・・ スっとする香をそっと添えて下さり、素敵なリボンに包まれたカバー。
いつも本当にありがとうございます。 亀井さんのほっこりした心がジーンと伝わってきてうれしいです。 いつもありがとうございます
Tさま お忙しいのに早く作っていただいた上に刺繍まで入れていただいてありがとうごあいます。サイズもよかったです。またお願いすることがあると思いますのでよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
Mさま
本日到着確認させて頂きました。商品も色も大変満足しております。
Sさま 昨夜届きました。さすがプロの仕事と感心もし感謝しております。いつもお心遣いありがとうございます。こちらこそ感謝しております。
Sさま 感じの良い仕上がりに微笑みが… 製作の速さにいつもながらうれしく思います。 何でも手に入る時代ですが 手作りの良さは何物にも代えることはできません。 一針一針に感謝です。大切にしますね。 いつもありがとうございます。
Oさま

サイズも色もピッタリでした。ありがとうございます。

Sさま
大変良い出来栄えで、大満足です。色合いもすごく気にいりました。これで、ドライバーとウッドで「オレンジ」「グリーン」「ブルー」「イエロー」とそろい、キャデイバックに入れても他にはない特別な一品となるでしょう。いつもありがとうございます。
Hさま ホームコース用と自宅用のヘッドカバーが色違いで揃い、自分にしかわからないお洒落ですがひとりほくそえんでいます。楽しいです。いつもありがとうございます。
sさま  本日ヘッドカバー受け取りました。相変わらずの素晴らしい出来栄え感謝しております。ヒノキの香りも併せて受け取りました。至急の対応併せてお礼申し上げます  いつもありがとうございます。
Sさま
期待通りのもので大変満足しています。
ブルーの色も綺麗で、この色にしてよかったです。またお願いすることもあると思います、その節には宜しくお願いします。いつもありがとうございます。大会に間に合ってよかったです。ご活躍をお祈りしています
Mさま 素敵です。ぴったりです。大事に使います。いつもありがとうございます。
Sさま 相変わらずの出来栄えで感心しております。ちょうど昨日4番FWも仕上がってグッドタイミングでした。いつもありがとうございます。お心遣い感謝です
Nさま 出来上がりが柔らかくなくて残念でした。以前お作りしたもののメーカーが廃業され違うメーカーの糸を使用しております。糸の風合いは私にはいかんともしがたく返品をしていただくようお願いしました。
Kさま 本日到着しました。とっても可愛くて気にりました。またお願いいたします。
Kさま お送りいただいた21、23ユーティリティー、ありがとうございます、完璧です。いつもありがとうございます。
Mさま いつも早い仕上げでありがとうございます。尾 ボリュームあっていいですね。いつもありがとうございます
Sさま 相変わらずの出来栄えで大切に使わしていただきます。有難うございました。いつもありがとうございます。
Mさま サイズバッチリでした。皆からかわいいと大評判です。とっても素敵でしっかりした物作り、満足しています。心を込めて作っていただきありがとうございました。またお願いします。
Kさま
商品到着しました。とても可愛くて気に入りました。
以前、お願いしたのは、ドライバーのナイスショットの黒でした。まだ、大切に使わせて頂いてます。
Mさま 
色も落ち着いてに品が良いです!しっかりと編んでいただき、小さめに見えますがクラブは入りますよね!
アフターサービスもバッチリ、大切に使わせていただきます。友達にも、口こみしますよ
Tさま 届きました。お手数をかけてすみませんでした。サイズもよく丸く可愛く仕上がってます。ありがとうございます。写真を送っていただきました。かわいいセットになりました
Tさま 素敵です。オレンジ色がとってもきれいですね。本当にありがとうございます!!次回のゴルフ、早速もっていきます。楽しみですいつもありがとうございます。
Hさま 相変わらず完成度の高いものが到着いたしました。また今後ともよろしくお願いいたしますいつもありがとうございます。
Hさま こういうと失礼かもしれませんが想像以上に素晴らしい出来栄えですね
Kさま とても気に入っています、ありがとうございます。いつもありがとうございます。
Eさま
パターカバーとお揃いで嬉しいですゴルフの上達目指してこれからも頑張ります!
Eさま
シンプルなものが大好きなのでとても気に入りました
Sさま 本日商品を受け取りました。 大変かわいらしく感激しております。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
Kさま 今日商品が届きました。イメージ通りでとてもうれしかったです。ありがとうございました。
Tさま
昨夜ヘッドカバーが届きました。とてもかわいらしくて感動しました。次回のゴルフが楽しみです
Oさま 優しい色合いで早速もっていきました。ユーティリティーもお願いします。いつもありがとうございます。
Kさま
本日、ヘッドカバーが届きました。ありがとうございます。かわいいです。良いお祝いになります。ご結婚のお祝いにお使いいただきました。ありがとうございます。
Mさま あずき色秋冬むきでよかったです。グレーの組み合わせもよかった。iいつもありがとうございます。
Aさま 思った通りの出来上がりでうれしいです。PRさせていただきます。いつもありがとうございます。
Kさま

とても可愛くって箱を開けた時、感激しました!!私の好きな色使いで嬉しいです〜キャディバックの中が華やかになり、ラウンドがよりいっそう楽しくなりそうです(^^)亀井さんにお任せして良かったです♪

Mさま 

ヘッドカバー届きました。色良かったです。ダックス可愛いです。サイズも計ってオーダーしたのでぴったりでした。本当に早く仕上げてくださってありがとうございました。またお願いするかと思いますのでサイズ保管しておいてください。木の香りは大好きでアロマオイル使ってます。

Sさま

届きパターに嵌めたらピッタリでデザインもよく大変気に入りました大切にします。本当に有難うございました。

Yさま

無理を申し上げましたが、早く作って頂き有難う御座いました。来週の予選会から使わせて頂きます。大切に使わせて頂きます。

Wさま

今までもBSで作成してもらっていましたが やはり クオリティの違いを感じます。ゴルフは感性の部分も大きく影響しますので新ヘッドカバーからエネルギーをもらいます。

Tさま

希望通りの商品で感謝です。また、早々のできあがりと防虫剤などを入れていただき、お気遣いありがとうございます。

oさま 無事に「到着しました。すごく可愛くて主人も喜んでおりました。次は私のもお願いしたいです
kさま

文句なくOKです。お願いするにあたってサンザン考えました、この組み合わせがどんな感じになるか心配でしたが、とても良かったです。亀井さんの編みの品質の高さがあってこそと思います。いつもありがとうございます。

Sさま 早速クラブに装着したところ各クラブヘッドにそれぞれなじんでぴったりとフィットしました。出来栄えも綺麗で大変気に入りました。これからますますプレーする楽しみが増えたようです。末永く大切に使わせていただきます
Tさま

ネットで見たイメージ通りの満足のいく物で、とても気にいりました。大切に使わせていただきます。

Sさま 

想像していたものよりもずっと素晴らしいと主人は大喜びしています。素敵なプレゼントになりました。

Hさま

イメージ通りの素敵な仕上がりでとても嬉しいです。どうも有難うございました。持っているカバー類と、色の相性もバッチリです!またお忙しい中、無理を申し上げたので、特別に早く制作して下さって感謝しています。次回のラウンドが今から楽しみです。ヒノキの匂い袋も早速バックに取り付けましたが、爽やかな香りがして良い感じです。取り扱いの注意を守って、長く愛用したいと思っています。どうも有難うございました。

Mさま

ヘッドカバー届きました。ゴルフが大好きな人へのプレゼントに購入しました世界に一つだけの自分のヘッドカバーを喜んでくれると思いますめちゃめちゃ可愛いヘッドカバーありがとうございました

Mさま 

本日ヘッドカバーが届きました。イメージ以上の素敵なカバーを作って頂き感謝申し上げます。次のラウンドが楽しみです。次は何をお願いしようかと検討中です。

Kさま

ヘッドカバー着きました。 さっそく着けてみました、ピッタリでした、グレーの色合いもOKでした。 パターカバーもとても気に入りました。なんといっても亀井さんのカバーは市販のものと違って、首の部分の伸縮性がとても良いので被せる時のスムーズさは抜群です。またまた良い買い物をさせて頂きました、ありがとうございます。いつもありがとうございます。

kさま

本日カバー届きました。とても可愛い!\(^o^)/です。ありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。

Sさま とても気に入りました。キャディバックともあっていて、思っていた通りのイメージです。本当にありがとうございますバッグに収まった写真をいただきました。ありがとうございます。おしゃれですね
Sさま
なんと私達二人の編んでもらったヘッドカバーとボールカバーが載せてありとてもうれしくてメールしてしまいました。夫も色違いで編んでもらったのです。手編みだね。って言われるので亀井さんの事をお話ししています。ところでパターカバーはお願い出来るのでしょうか?承りました。いつもうれしいメールをいただいて感激です
Sさま
この度のヘッドカバーは亀井さんの人生観・心のやさしさが詰まっていると感じています。ブログを拝見していると(まだすべては拝見してはいませんが)亀井さんに作成してもらったゴルフのヘッドカバーを、取ったり着けたりする度に、心が落ち着き、穏やかな心理状態で良いショットが出来そうです。こんなにうれしいコメントをいただき本当にうれしく、ありがとうございます。
Sさま
ダンボールを開け、見て触って凄く気に入りました。すぐクラブに被せ、つけ心地に感心し、クラブを持っている自分を姿見に映し満足の笑みを浮かています。
Sさま 思っていた以上のかわいさでとっても気に入りました。今年はプレイがより楽しくなりそうです。今日から練を習再開しましたが、 うれしくて ナイスショット連発で〜す *\(^o^)/*バックを見るだけでニンマリしてしまいます。お願いして本当によかったです。ありがとうございました
Yさま
先程、ヘッドカバー到着しました。皆新品同様になっていて目を見張りました。有難うございました。子供がピカピカになって帰ってきたような感じです。お直しをさせていただきました。たくさんお買い上げいただいてありがとうございます
Mさま 季節ごとに、あるいは気分に合わせ使わせてもらってます。補修のことですが毛羽たちについては毛玉取りできれいになってます。また、#5カバーにほずれが生じたものの、素人補修で十分使用に耐えてます。良いものは厭きがこないし耐用性も高く満足してます。こんなお声を拝見するのは作者冥利に尽きます。ありがとうございます
Kさま
受け取って早速ヘッドに被せてみました。ヘッドの大きさにピッタリで僕の好みどうりに出来ました。こんなに気に入るものに出会えることはメッタにありません。目からうろこの配色でしたね。こちらこそ楽しませていただきました
Sさま
とっても気に入ってウキウキ気分です。頼んでホント良かったと思っています。裏にもちゃんと補強で編んであるし、ていねいな仕上がりにうれしく思います。
Kさま ヘッドカバーが届きました。とても素敵です。早く次回のご褒美を手にいれられるよう、シッカリ練習します。
Nさま  ヘッドカバーとさくらんぼみたいなボール入れ,ワガママなお願いでしたが 希望が叶いとても嬉しいです
Aさま 早く作っていただきありがとうございました。グリーンもオレンジもすてきな色!プードルの首輪もチャーミングです。大切に使わせていただきます。
Nさま 想像していた以上にキュートで 早速今までのヘッドカバーを外しました.早くゴルフ場デビューしたいです
Yさま

理想どうりの出来上がりに感激してます大事に使いたいと思います又宜しくおねがいします。

Yさま
今日待ちに待った毛糸のカバーが着きました。思い通りのカバーで、色も申し分ありませんし、シッカリ編んで頂いているので、型崩れもしない様に思います。こんなに早く有り難うございました。
Yさま キラキラ、新品で嬉しいです。有難うございました。もう、なくさない様に気を付けて大切に使わせて頂きます。
いつもありがとうございます。
Aさま 友人のホールインワン記念プレゼントに差し上げたのですが非常に喜んで貰えました。
Sさま とっても丁寧に作られていて素敵です。香り袋もまでいただいてありがとうございました。またよろしくお願いします。
わざわざお電話までいただきました。こちらこそありがとうございます。
Yさま 素晴らしい出来上がりに、感動しました。   ありがとうございました。
Yさま 画像以上の商品で大感激です。ありがとうございます
Hさま におい袋も同封していただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。ていねいにお使いいただいてうれしく拝見しました。お直しさせていただきました。
Hさま
昨年は新しいクラブヘッドカバーを得て楽しい年末ゴルフとなりました。作って頂いたの全く同じ仕様で3番ウッドのヘッドカバーを作ってください。いつもありがとうございます。
Sさま クリスマスプレゼント有難うございます。ゴルフのコンペではなかなか賞品にありつけませんのでとてもうれしく思います。
プレゼント企画当選おめでとうございます
Gさま もしかして、もしかして・・・
当選?Gの付く名前(笑)とても嬉しいクリスマスプレゼントです。
プレゼント企画当選おめでとうございます
Hさま
お作り頂いたヘッドカバー、大好評でした。キャディはメーカー既製の馬鹿でかいヘッドカバーに比べて、取り出し易いし、お洒落だしと大好評でした。お陰様でウキウキと楽しくラウンドが出来ました。
Iさま  さすがでございます。新品になって戻ってまいりました。有難うございました。また大切に使わせていただきます。
Sさま いつもすばらしい出来栄えで有難うございます。大満足です!いつもありがとうございます。
Nさま 届きました!待ってました!可愛いです。可愛いです。可愛いです。今日の疲れが吹っ飛びました(≧∇≦)ありがとうございました!
Yさま 超スピードで製作してくださり感謝いたしております。 前回のFWカバーに調和するようにドライバーとユーテリティーの
配色の提案をして 頂きました。とてもバランスよく引立っています。オーガスタの魔女たちは、スコアメイクを手伝って微笑んでいます。すばらしい作品です。 大切にします。 
いつもありがとうございます。
Iさま 今日、届きました!こんなにカッコ良くなりました。明日、ゴルフに行きますのでみんなに自慢してきます。
写真を送ってくださいました。カバーが素敵に収まっていました。ありがとうございました。
Yさま プードルのなんて可愛らしいこと。ネームの温かい字体も、気持ちなごみます。ゴルフのお伴に、最高の味方になってくれるでしよう。アラン模様も素晴らしいですね。手編みのぬくもりを感じます。
Gさま
ヒノキのにおい袋も思っていた以上に良い香りで・・・有難うございました。今日も昨日も雨の中のゴルフでしたがヘッドカバーは大切に使っています。
Kさま 黄色もかわいいですね、ますますカラフルになりました。ありがとうございました。いつもありがとうございます。
Nさま  可愛いくて感激です!!ありがとうございます!!
Sさま 誰かに見せたくて、いても立ってもいられず400球も打ってしまいました。3番ウッドのピンクが可愛くて特に気に入りました。
週末ホームコースに行きますので、キャディーが何と言うか楽しみです。追加のご注文ありがとうございました
Tさま 色鮮やかでサイズもピタリで感激しています。有難うございました。80才の老人ですが、アイアンも新調しており、今まで以上に気分よくプレーできそうです。その他のヘッドカバーも追ってお願いします
Mさま すてきなヘッドカバー、ありがとうございました。
Sさま 素晴らしいヘッドカバーでびっくり致しました。デザイン、色使い、大きさ、いずれをとっても素晴らしいものでこれから大事に使わせていただきます。また、お手入れ方法など親切に教えて頂き有難うございました
Kさま 修繕ヘッドカバーが着きました。迅速な対応とその仕上がりに感服しております、ありがとうございました。愛用していきます。
Yさま 私のは、本当に可愛くて上品で丈夫そうで大変気に入っています。有難うございました。主人からの素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。また、主人のカバーの修理もちゃんとして頂いて主人も喜んでおります。二人で大切に使わせて頂きます。いつもありがとうございます
 Sさま 大変気に入っています。家族にも好評ですし、ちょっと皆さんと違うカバーで自慢したい気持ちです。追加のご注文ありがとうございました
 Kさま  本日かわいいヘッドカバーが到着いたしました。とってもかわいくて、大変気に入りました!!ベージュの色も品が良く、各配色も、シャフトのゴールドもかわいいですね。想像していた以上の出来上がりに、喜んでいます
 Hさま  今回は、お言葉に甘えさせていただきます。綺麗に仕上げていただき  ありがとうございました。いつもありがとうございます
 Iさま 早く仕上げていただき本当にありがとうございました。父も大変気に入ってました!父が別のFWカバーもお願いしたい!と言ってますので発注お願いします。いつもありがとうございます。
 Gさま  ドライバーもUTカバーもぴったり!!!色も大変気に入りました。嬉しいです。いつもありがとうございます。
 Tさま   素敵に仕上げていただきありがとうございます。いつもありがとうございます
 Gさま 手編みの暖かさと可愛いいヘッドカバーで大満足です。FWのカバーも注文したいと思っています。色など検討して、後日ご連絡いたします。いつもありがとうございます。
 Tさま  とてもすてきです。サイズもピッタリでした、わがままな注文だったのに本当にありがとうございました。わざわざお電話までいただきありがとうございました
 oさま 期待以上で感動しました 
Tさま  配色のセンスもよく、素晴らしい出来栄えに家内も私も喜んでいます。また、よろしく。
Tさま  袋を開けてさらにびっくり!え?新品?かと思ってしまいました。補修部分もどこかわからないし毛糸もなんか生き生きと見えて。。こちらこそおいしいお心遣い恐縮しております。
Mさま  きれいに修理いただきまして、ありがとうございました。新品のようです。こちらこそ結構なお心遣い恐縮しております。
Hさま  思っていたよりも早い仕上がりと、可愛さでとっても気に入りました。ありがとうございます。
Nさま   さっそくつけてみましたが、おしゃれで気に入りました。日曜日にこのヘッドカバーをつけてゴルフに行きます。
Nさま  大変気に入りました。また機会があればよろしくお願いします。
Wさま ヘッドカバー、サイズも柄も ばっちしでした。早速使っています、そのうちパターカバーのお願いしたいんでお忙しいと思いますが、時間の合間を見てパターカバーの作成をお願いします。
Hさま   また一段とゴルフライフが楽しくなります。またお願いします。いつもありがとうございます。
 Sさま  想像以上の 優しさと 可愛さに 感動です。明日 ラウンドです。 お友達に 自慢してきます。
 Iさま  色合いも品がよく**にはお似合いです!いつもありがとうございます。
Nさま 可愛すぎます!倒れそう・・・先ほどから何度もゴルフバッグを開けて見に行っては、ニタ〜っとなってしまっています。
おいしい手作りジャムを送っていただき恐縮しています。
Mさま とても、素敵な、すっきりとしたデザインで、気に入りました。早速、土日のゴルフで活躍し始めました。前に編んでいただいた、ピンクと赤のカバーとの相性も良いです。
Iさま 素敵でしかもとても丈夫そうなヘッドカバー、有難うございました。大切に大切に遣わさせていただきますねご丁寧なお手紙を頂きました。こちらこそ感激しました。
Oさま 素敵なアラン模様のカバー気に入りました。ユーティリティーもサイズばっちりです。全部統一されてかわいいゴルフカバーで楽しんでます。
Mさま すっごいかわいいです!FWもお願いします。いつもありがとうございます。
Tさま
想像以上だったのでとても気に入っています。
Yさま 同伴競技者やキャディーさんにも羨ましががれるほどシンプルで評判がよく、鼻高々で使わせて戴いております。
Iさま GDにてお宅様のヘッドカバーを注文いたしました。ドライバー用を頂きましたが、とても可愛らしく、大変気に入りました。ウッド用もお願いします
Wさま 今日ヘッドカバーが着きました。サイズもデザインもバッチリでした。家内も気に入って早速クラブにつけました。FWもお願いするかも知れませんので、又連絡します。いつもありがとうございます。
Yさま イメージ通りの色とデザインで大変気に入っております。ただ、ちょっとユーティリティーのヘッドカバー(特に5番)が小さかったようで残念です。サイズの連絡が行き違いになりましたので、大きめのサイズを再送いたしました。今度は大丈夫のようですね。
Kさま プレゼント受け取りました。当選させていただいただけに留まらず、希望どおりに作っていただいて、本当に感謝しております。
プレゼント企画当選おめでとうございます
Kさま 昨夕サンタさんが訪れました。まさかまさか「K」さんが僕とは・・・びっくりしました。素敵なヘッドカバーありがとうございます。
プレゼント企画当選おめでとうございます

Mさま 大変素敵なクリスマスプレゼントが届きました。プレゼント企画当選おめでとうございます
Tさま 感動〜。(T_T)写真で見るよりも、実物はもっといいですねぇ。なんだか手にとると、心がふんわりします。大切に使ってもらいます!(使うのがもったいないですね)
Tさま

とても素敵なカバーでした。嬉しくて早速付けてみました。写真の腕前が悪いので良く撮れているか不安ですが見てください。・・・
とても素敵にセットされて嬉しい写真でした。ありがとうございました。

Mさま とても気に入りました。こんなに早く仕上がりありがとうございました。
Tさま 本当に心のこもった手作りの品なのに、大変喜んでおり、本当に本当にありがとうございました。
ゴルフに行くのが楽しみになる、そんなカバーだと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Wさま オフ白のビーズは想像以上にかわいいです。まるでジュエリーのようです。いつも有難うございます。
Kさま きれいにラッピングしていただき有難うございます。いい感じに仕上げていただいて渡したときの反応が楽しみです。
Nさま とっても素敵に仕上がって大変喜んでおります。大切に使っていてもどうしてもほころびが出てしまうようで、無料でお直しをしてくださるだなんて申し訳ない気持ちなのですが、とても気に入って使っていたので編み直しをお願いしました。おいしいお菓子をいただいてこちらこそ恐縮しています。ありがとうございました。
Uさま かわいいヘッドカバーが到着しました。 いつもありがとうございます。 また よろしくお願いしますいつもありがとうございます。
Mさま
早々に作っていただき、ありがとうございます。またお願いすることが有ると思いますのでその時はよろしくお願いいたします。こちらこそいつもありがとうございます。
Nさま ヘッドカバーとってもとっても気に入っています。同じものが何本も入っているキャディバッグって凄くかわいいですね。
Iさま セーターと製図を受け取っておりますこのサービスがあれば好きなデザインのものが編めるなぁと改めて思いました
がんばって仕上げたいと思います
Mさま 超かわいい!ピンクの房は、思っていた以上にかわいいです。魔女もとってもかわいい。(特に服の色がよい)
ゴルフが楽しくなります。ゴルフ友達に自慢しちゃいますねぇ。
こちらこそいつもありがとうございます。
Nさま とても、とても素敵なカバーが届きました。大切に使わせていただきます。。
Uさま ありがとうございました。 私の4Wのヘッドカバーがぼろぼろで 家内になんとかしたら? と迫られていたところです。愛用させていただきます。プレゼント企画当選おめでとうございます
Sさま
昨日メールいただき、どうなったのかなあ〜と思っていたら、今朝、当選のメール。
今年は本当にいいことがありませんでしたが、最後に来ました!来た~~~(織田裕二で)うれしいクリスマスになりました・・後略プレゼント企画当選おめでとうございます
Kさま 主人とゴルフにいって、帰ってきましたら、素敵なプレゼントがポストにはいっておりました。
なんて今日は良い日なのでしょう。・・後略
プレゼント企画当選おめでとうございます
Kさま 期待通りで大変満足しております。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Tさま 突然に修理の依頼申し訳ありませんでした。また早々にご送付頂き誠にありがとうございました大事にお使いいただいているのがよく分かりました。嬉しいです。いつでもお直しさせて頂きますのでどうぞ♪
Aさま ヘッドカバー大事に使わせていただいております。
頻繁に使っているためところどころ破けてしまって、再度作って戴きたいのですが 。。早速お直しをさせていただきました。
Hさま

しっかりしたつくりで感心しました。また大きさもちょうどいいです。しかしナンバーを青と緑とお願いしたのに水色と蓬色だったので残念です。サンプルをお送りいただきましたが、この違いは分かりませんでした。写真だと正確には伝わらないのでむしろ言葉の表現に工夫された方が良いと思います。
色についての思い違いがないように色見本をご覧頂きましたが、それでも行き違いがございました。今後はこのようなことがないように考えてまいります。申し訳ありませんでした。

Hさま 希望通りの色合いで、とてもよかったです。次回もよろしくお願いいたします。厳しい納期で仕上げていただいた上に、パターカバーまで頂きありがとうございました
Mさま とってもかわいい。。。。です。パターカバーも気にっています。今週末のゴルフが楽しみです。心がこもった手編みの暖かさを感じます。
Uさま 今度の色もとても気に入っています。またお願いいたします。こちらこそいつもありがとうございます。
Mさま
キレイな仕上がりに喜んでおります。ありがとうございました。そこで、もう1セットを作っていただきたいのですが、こちらこそいつもありがとうございます。
Nさま
今日届きました大変かわいく出来ていてよかったです。
Wさま
とっても喜ばれ…。その場で、車のトランクに入れてあったドライバーに被せてくれましたよ!!
゜・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゜本当に、ありがとうございました。
Iさま 気に入っています。またお願いいたします。こちらこそいつもありがとうございます。
Wさま ラッピングも可愛いです!!梱包にも、丁寧なお心使いが伝わりました。
Kさま お約束よりずっと早く編み上げていただき本当に感謝しております。また注文したいと思いますので、今後もよろしくお願いします。おいしいチョコレートを送ってくださいました。こちらこそ感謝しておりますのに・・・
Kさま 今日ヘッドカバーを受け取りました。想像以上に素晴らしい出来栄えに感動しました。
Uさま つまらないものですが、お口に合えば嬉しいです。なんとおいしい佃煮を送ってくださいました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 
Kさま クリスマスにグアムに行っていました。なんと、帰ってきたらポストにカ、カバーが。。。素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます。プレゼント企画当選おめでとうございます
Iさま
昨日プレゼントが届きました。今年は最後に幸運が訪れまして良かったです。今までのと同様に大切に 早速使わせていただきます。プレゼント企画当選おめでとうございます
Tさま
今まだロンドンにいます。クリスマスプレゼントを楽しみに帰ります。本当にありがとうございました。プレゼント企画当選おめでとうございます
Kさま 早速にありがとうございました。主人がとても喜んでおりました
Uさま 思ってたとおりの素適なヘッドカバー、さっそくバッグのクラブに被せました。センスの良さと、丁寧なお仕事に心から感心しています。
Nさま 素敵なセーターを本当にありがとうございました。全体のサイズも襟元のデザインもピッタリです。
思い描いていた通り、いえ、それ以上の仕上がりでした。
Tさま 次のゴルフの機会に使わせて頂きます。楽しくなりそうで今からうれしくなっています.。今後ともよろしくお願いいたします
Aさま 大変気に入りました。大切に使用します。ありがとうございました。写真を撮って送ってくださいました。
Kさま 本日無事に届きました。すごく良くできていてとってもうれしいです。またパターカバーもすごくぴったしで最高です。ありがとうございます。
Aさま
予定より早く、仕上げて頂きまして有り難うございました。 色合いも、想像していたとうりで満足です。早速明後日のゴルフから、使わせて頂きます。又、お願いする事があると思いますがその時宜しくお願いします。どうも有り難うございました。
Aさま 切れてしまったのですが、直していただけますか?もちろんです!お直ししました。
Sさま
受け取りました。期待通りの出来で満足しています。早速今日使おうと思っていますが、雨のようなので迷っています。ありがとうございました
Kさま ステキに仕上げていただきありがとうございました。番手も入れていただき大満足です。明日のゴルフに早速使わせていただきます。キャディーさんの第一声が楽しみです。
Kさま キャディバッグからドライバーを取ってカバーを無造作にはずします。このときにカバーにクラブを振り切った刺繍があると瞬間的によいゴルフスイングにしなければスコアアップにつながらないと思って・・・中略・・・お手本と思い起こすような印象を受けました。大満足とお電話をいただきました。有難うございます。
Aさま 今回の作品も色合い柄ともに私の好みで大満足です。いつもありがとうございます。 今日気づきましたが、私のゴルフアイテムを置いてある部屋はアトリエK様の商品が多く、まるでショップみたいです(^^)。 今後ともお世話になりますが宜しくお願い致します。こちらこそいつもありがとうございます。
Tさま ヘッドカバーのプレゼント、本当にどうもありがとうございました。素敵なクリスマスプレゼントをいただく事になり、最高に嬉しいです。プレゼント企画当選おめでとうございます
Sさま プレゼントのヘッドカバーが届きました。本当に当たるなんてビックリ!うれしいの一言です。娘もかわいい!と言っていました。プレゼント企画当選おめでとうございます
Mさま クリスマスプレゼント有難うございます!!まさか当選するとは思ってなかったので、とてもビックリ☆大変嬉しかったです。大事に使わせて頂きます!プレゼント企画当選おめでとうございます
Aさま ただいまアイアンカバー届きました。 拝見してびっくりしました。デザインも仕上がりも思い描いていた以上の作品でした。 本当にありがとうございました。早速ですが同じ物を色違いで注文したいと思いますので宜しくお願い致します。こちらこそいつもありがとうございます。
Iさま 予想以上に素敵な作品で大変満足しております。サイズも問題ありません。また機会あれば、他の作品などお願いする事も有るかと思います。その節は、宜しくお願い致します
Nさま こまかい・すごくきれい・色、形、ボンボンのバランスがいい!です。家族、ゴル友の評判も上々、手放せなくなりそうです。ただ一点、これは注文し忘れだったのですが、ドライバーが長く(普通より5CMくらい)してあるので、柄(?)の部分を少し長めに作ってもらったほうが良かったかなと思います。新しいクラブを買ったらまた違う感じのカバーも頼もうと思っています。ありがとうございました。 長くしましょうか?
Sさま

有難うございました!届きました!!もうビックリしました。きれいでは移植のセンスがよくて、しっかりしたつくりでそして可愛くて・・・嬉しくて嬉しくてなんどもクラブにつけたりはずしたり・・・早速練習につけていきます。本当に有難うございました。、また、宜しくお願いします。こちらこそいつもありがとうございます。

Aさま 思っていた以上にきれいな仕上がりに大変満足しております。ありがとうございました。
Mさま とても可愛くて、大変気に入っております。なかなか、既製品では気に入ったものが無くまた、有っても誰かのとバッティングしたりと思うようなものが無かったのが現状です。今回お願いしたのは、オリジナルで自分の好きなイメージのものが出来上がってとてもうれしいです。有り難うございました。
kさま
ゴルフクラブの件ですが実際にクラブに着けてラウンドした所、キャディさんからも素敵で使い易いとお褒めを頂きました。
やはり実際に使用すると良い配色です。購入したヘッドカバー擦り切れたら又ご注文したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Kさま 早速、全部被せてやって「かっこいいし、友人からはええな」と言われるし、大変満足しております。大切に使います。今後ともよろしくお願い致します。
Iさま
先程届きました。有難うございました。前回とは違った趣でよかったです。長く使わせていただきます。有難うございました。こちらこそいつもありがとうございます。
Aさま ヘドカバーの大きさも435CCにマッチしました。大事に使おうと思ってます、ありがとうございました
Yさま とても気に入って使っていますが、糸がほつれて穴があいたようになってしまいました。修理可能ですか?
もちろんお直ししました。とてもきれいに直して頂きましてありがとうございました。昨日早速使ってきました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
Kさま
思った以上の仕上がりで、とても満足です。色も気に入っています。ヘタってきたら、またお願いできればと思います。こちらこそいつもありがとうございます。
Hさま 今日ヘッドカバー届きました早くてびっくりですGDで見たとおりの出来上がりに大変満足しております
早速ドライバーに被せてみたところサイズも丁度良いようですキャディーバッグの中の雰囲気が今までと変わり気持ちも新たにゴルフに取り組めそうです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
Tさま 今日、商品届きました、とても綺麗でサイズもピッタリでした。急いで貰いありがとうございました。
Tさま すごい網目がそろってて綺麗ですねえ。パターカバーもかわいいーー。(^。^)
ちょっと、紺の色があかるいので、もっと黒に近い濃紺だったらよかったかなあ?程度です。(^。^)
ヘッドのところが2重になってるのもびっくり。本当に、満足満足。ありがとうございました。
Mさま 先程、商品到着致しました。迅速・丁寧に製作頂き有り難うございました。色の配色も完璧です。大事に使わせていただきます。違う大きさのドライバーを購入時にはまた注文させていただきたいと存じます。次回も宜しくお願い致します。こちらこそいつもありがとうございます。
sさま 心待ちにしていたヘッドカバーが届きました。早速、ウッドに着せてみると、ジャストフィットです。やはり、今までのメーカーのヘッドカバーとは違い、温かみが有り、ウッドを取り出すのが、楽しみになります。今月末からラウンドの予定が詰まっているので、ちょっとメンバーに自慢しようと思っています。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
Hさま

先日お願いしたヘッドカバーが昨日つきました。早速つけてみましたが、なかなかよろしいようです。ヘッドカバーを変えたところでスコアはよくはならないと思いますが、気分はよいと思います。有難うございました。

Hさま 今日届きました。ありがとう素晴らしい出来映えです球友の羨ましそうな顔が目に浮かびます。アトリエKを宣伝してもよろしですか?今シーズンはこのスタイルで頑張ります。
Nさま 大変気に入っております。今回も以下の如く一つお願いしたいのです。よろしくお願い致しますこちらこそいつもありがとうございます。
sさま 先日はありがとうございました。ちょうどよいサイズでした。ラウンドが楽しみです。
Aさま ゴルフに間に合いさっそく使用しました。クラブの出し入れがスムースで使い易いです。今後も大切に使っていこうと思ってます。ありがとうございました。ドライバーを買い替えを予定してますので、その時またお世話になろうと思いますのでその時はよろしく
Nさま ヘッドカバー受け取りました。素敵で気に入りました。有難うございました。大切に使います。またお願いすることもあると思いますが、その節にはよろしくお願い致します。
Mさま 短期間でとても素敵に仕上げてきただき感謝感激です。気持ちがとても伝わってくるように感じました。きっとフル回転でお作りいただいんだろうなー、と思うと、肩こりになどなられていないかと心配しております。本当にありがとうございました。
Aさま ご面倒かけて申し訳ありませんでした。サイズ等、バッチリでした。 今後もお願いすると思いますので、宜しくお願い致します。
Tさま とても美しく丁寧に作られていて私くし大満足です〓又すぐオーダーしても構わないですか?その時はよろしくお願いします・ありがとうございました大切に使わせて頂きます!
Kさま 昨年作って頂いたGolfカバァー好評で大切に使用ささて頂いております。
所がボンボリが取れて行方不明・・・とちょっと弱いので補強をしていただけまさんでしょうか?
もちろんお直しさせていただきます。
Nさま 思っていたとおりの素晴らしい仕上がりに大変満足しております。
機会がありましたら、またお願いいたします。
Aさま 思っていた以上に仕上がりが良く嬉しく思います。 ありがとうございました。
Kさま 本日ヘッドカバー届きました。予想以上のできあがりに満足しています。エ季節ごとにカラーを変えるのもいいと思っていますので、また注文させていただきます。どうもありがとうございました。こちらこそいつもありがとうございます。
Tさま 今ヘッドカバーが届きました〜♪想像以上に素敵に出来ていて嬉しいです。黄色がお写真より明るい色でよかったですよー黒地にバーバリーの柄がポイントのキャデイバッグと合わせるととてもよい感じでした〜
Nさま
ヘッドカバー確かに受け取りました。大変かわいく出来ていました。想像どうりでした。ありがとうございます
Kさま ヘッドカバー 届きました。 とてもナイスな 手作りカバーで 雰囲気最高です。
ほんとうに どうもありがとうございました。色は 想像とは ちょっと違う 山吹色? の感もありますが、雰囲気は良いので これで良いです・・・これで、カーボンシャフトのゴルフクラブは すべて 統一した カバーでとても お洒落になりました♪
Tさま ヘッドカバーを受け取り、イギリスに持ち帰り、今日始めてゴルフクラブにか けました。とっても素敵です。
大きさも色合いも、想像していたそのままです。どうもありがとうございまし た。イギリスでは、乗用カート多い日本と違い、歩いてトローリーで一人でバ ックを押してプレイします。ヘッドカバーが微笑みかけているようで、とても 楽しくプレーできました。愛用させて頂きます。写真をお送り致します。こちらこそいつもありがとうございます。
Iさま
手作りの暖かさが感じられる作品で大変満足しています。早速今日から入れ替えます。長く使えそうで有難うございました。
Mさま
かわいらしいできあがりで、大変うれしいです。これでまたゴルフが楽しくなるでしょう。ありがとうございました。
Sさま カバー3点、確かに届きました。丁寧に編んでいただいて自分のイメージした仕上りで大変満足しています。最近の純正ヘッドカバーは作りが大袈裟で使う気になれず汎用品のシンプルな物を我慢して使っていましたが、やっといいものに出会て感謝しております。昨日はラウンドでしたがこちらは雨模様でしたのでもったいなく使えませんでした。次回のラウンド使用するの楽しみにしています。
Kさま 予想以上に丁寧な作りで イメージ通りでした。家内からはデザインが かわいらしすぎて女の子用みたいだと言われましたが 私は満足しております。色もWEBの写真より 落ち着いた色目で良かったと思います。
Aさま ヘッドカバー届きました。思っていた以上に形、色合いもよく、とても満足しています。最近このようなヘッドカバーを使用している人が少なくなり、また、ゴルフショップも扱っていなくて寂しい思いをしていましたが、本当によかったと思っています。もし仲間から効かれたら紹介させていただきたい思います。本当に有難うございました。
kさま 心遣いの素敵なヘッドカバー届きました。イメージ通りで感謝を致します。大きさ色合い早速に付けましたが素敵でピッタリです♪大切に使用させて頂きます。
kさま テキストありがとうございました。さっそく作ってみたところ、すばらしい出来具合。私の腕ではなく、テキストのおかげでございます。
Yさま 昨晩、製図が届きました。ありがとうございます。丁寧な説明もついていて、分かりやすくて助かります。身頃などはスピード勝負で、どんどん出来そうですが問題はフリルですね。きれいに出来るかな・・・今から出来上がりを想像して楽しみです。今年らしいデザインなので、冬になる前に着れるようがんばります。編んでいるうちに、何度も壁にぶつかるかと思いますのでその時は、是非またよろしくお願い致します。
Mさま テキスト、届きました早速送って下さりありがとうございました今編みかけのベストが仕上がりましたら、*ポップルショートジャッケット*に取り掛かろうと思っています分からないところがありましたら教えて下さいねその際はよろしくお願いします
Kさま 可愛らしく、主人も私もとても気に入りました。主人のフェアウエーウッドに被せましたら、たいへん素敵です。さっそく、ゴルフに行きたくなりました。一人スタートの時に、誰か気がついてくれないかと、ニヤニヤしている自分を想像して楽しんでおります。いろいろありがとうございました。
Iさま
ヘッドカバー届いていました。ありがとうございました。本人も「やっぱり3つ揃うといいなあ」と満足げ。先日も(先の2つをしていったとき)、コースでキャディさんに「素敵なカバーですねえ」といわれたそうで、喜んでいました。
Uさま 1/5の製図の他、編み方のポイントが細かく書かれてあり、編み始めるのが楽しみです。
Iさま 昨日遅く帰って来たらヘッドカバーが届いていました。さっそく開封してわたしのゴルフ部屋へ持って行きました。想像通りの出来で本当に満足しました。こちらこそいつもありがとうございます。
Tさま ありがとうございました。大変気にいりました。早速今度の日曜日から使用します。
不都合は全くありません。友達にもみせます。
Hさま
デザインがとてもすてきです。ただ、3番ウッド用に考えていたので少し大き過ぎたようです。
作り直すことにしました。もしそうして頂けるならばありがたいです。せっかく永く使うものだから、本当に気に入った物を使いたいと思います。
Iさま イメージしていた感じより、はるかに素敵なヘッドカバーだったのでとても嬉しいです。使用するのが、もったいないみたい。さっそく、車から、ゴルフバックを取り出し、付けました。
パター用のカバーも含めて、サイズはピッタリです。完璧です。ゴルフ場に行くと、きっと、私のヘッドカバーを見ればキャデイさんや、友人が、素敵なヘッドカバーですね・・と誉めてくれる事まちがいないです。そんな時、プレイヤーとしては、無表情を装い心のなかでは「ちょっと、そこらにある、ヘッドカバーと違うでしょー」とつぶやきます。最高の気分になるのです。
ほんとうに、いいものを作っていただき、ありがとうございました。こちらこそいつもありがとうございます。
Wさま
本日 ヘッドカバー受け取りました。有難うございました。阪神イエローもっとあかるいんですが、
こちらの方がよかったです。サイズもOKです。家内も気に入ってまして私が使いたいと言っています。でも僕が使います。
H/P見て また お願いするかも知れませんので その節はどうかよろしくお願い致します。
Kさま やった‐!\(^o^)/ という思いです
Iさま ヘッドカバー届きました。写真で見た感じと変わりなく素敵なヘッドカバーでした。
サイズも丁度良かったです。大切に使います
Hさま かめちゃん、使うのがもったいなくって飾ってあります。
グリーンを入れてもらった方は長男が気に入ってしまいさっそく携帯に付いていました。本当にありがとうございました。
Mさま
昨日お受け取りいたしました。だいじに使わせていただきます。本日郵便貯金の口座にお振込みいたします。
ありがとうございました。
Yさま
まだじっくり目を通していませんが、編めるかなぁ〜と不安半分、頑張るぞーと期待半分です。でも、作品ギャラリーに載せていただけるよう、頑張りたいと思います。また質問させていただくと思いますが、よろしくお願いします。
Kさま 370ccのヘッドカバーは、大変素敵に出来上がっていて主人が喜んでおります。4本すぐにかぶせて、にこにこしております。昔毛糸のカバーをよく使っておりましたので懐かしい感じがいたしますね。クラブも喜んでいるようですよ。こちらこそいつもありがとうございます。

TOP