鷹野ピンガ : 女の子

ピングーとロビはデパートで買ってきたセキグチのぬいぐるみなのですがピンガを買おうと思ったときには
既に販売されていませんでした。で、こいつはUFOキャッチャーでとってきたやつです。ピングーやロビより
少し小さくてサイズ的にちょうどよくメイン3人の一人になりました。(登場回数は極端に少ないですが)

ピングーの妹だけあって性格はお兄ちゃんそっくり。ピングーをそのまま小型化したようなもので
かなりうぬぼれが強いです。いつも偉そうにしててめっちゃ生意気なやつですが不思議と憎めない。

よく言うセリフは「ホーッホッホッ、あたちは女帝、者ども!この者を懲らしめておやり!」
(...しかし者どもと呼べるようなやつは一人もいないのでした。)





鷹野キング : 男の子

うちで一番大きなぬいぐるみです。ソニーCPのLLピングーというやつですが顔のいいやつを
探すのにずいぶんと苦労しました。一度ハンサムなのをみつけたのですがその日は荷物が
多かったので買わずに帰って次に行ったときには誰かに買われ時既に遅し.......。
その後Pingu fun! fun! time のイベント会場でこいつを見つけめでたく家族の一員となりました。

性格は温厚ですがピングーが図にのりすぎたりすると我々に代わってこいつがおしおきしてくれます。
ウェストが90cm以上あるので服を作るとき生地がたくさん必要なんだよなあ。





鷹野ミニロビ : 男の子

近所のジャスコでピングーフェアをやったときに見つけて一目惚れ、その日から仲間入り
しました。 幼いこともあって性格は純真無垢、汚れなき心を持った天使のような存在です。
(いや、生まれたばかりの子犬のような存在か?)
体が小さいので我々が行くところへついてきても邪魔にならず最近最も登場回数が多いです。