印刷時、ページ替えしても見出しを固定して表示させたい。

複数ページに渡る場合は、見出し行を各ページに共通に印刷させるようにします。
画面上の項目見出しの行をスクロールさせずに固定するのは、上の「ウィンドウ枠の固定」でお判りいただけたと思います。ですが、これは画面上だけであって、このシートをそのまま印刷しても1ページ目しか見出しは印刷されません。

ページ設定(シート)
印刷時の項目見出しの固定は、「ページレイアウト」タブの「印刷タイトル」で行ないます。
「ページ設定」が表示されるので、「タイトル行」にA1参照形式で1行目だけが見出しの場合は「$1:$1」(R1C1参照形式の場合は「R1」)と入力します。入力方法がよく判らなくても、右端の小さい赤い矢印のボタンをクリックして

ページ設定(行のタイトル)
この画面が出たら、元のシートに戻って、

ページ設定(行のタイトル)
項目見出しの行(範囲)をクリックすると、

ページ設定(行のタイトル)
このように、見出し行が入力されます。これで、右のボタンで「ページ設定」に戻って「OK」をクリックすれば、印刷時の項目見出しも各ページに固定されて印刷されます。
「ページ設定」では「全般」「余白」「ヘッダー/フッター」タブもありこれらの設定も行なってから最後に「OK」をクリックすることで印刷書式の設定を一括して行なうことができます。