最近お世話になってるショップ「夢工房」のページ
技術、ノウハウ、志鎌隊長のドライビング。
常連さんが多いのもうなずけます。
フルチューン2型乗り「PKさん」のペーじ
すんごく速い&夢工房いちの人気者!
身を切る笑いに人生掛けてます(笑)
「りょーちんさん」
のページ。内容充実、盛りだくさんです。
うちとは大違い(汗
S14を手足の様に操る「コタローさん」のペーじ
草レースの参戦レポートがすばらしい!
おいらが目標とする人の1人です。
いわゆる、ウチの嫁です。
千葉軍団SMBCのページ
管理人「こうようさん」白エボ5オーナー
彼も33歳、彼はおいらと違って若作りではなく若い!
LOCT 「ぶんぞうさん」のページ
LOCT公式HPでもあり
ジャックくんの公式応援サイト?!でもあります(笑
SMBCメンバー 「ずみさん」のページ
エボ4に18インチ履かせて5羽根!
オリジナリティーたっぷり。
ダイビングの聖地「大瀬崎」のダイビングサービス
いつもお世話になってます。
今更紹介の必要も無し!
スノーボード・ギアの老舗
最新モデルをチェック!!
湘南から元気倶楽部
最近みっけた爆笑サイト!
仕事中に読む場合はお気を付けください。
ご存じ「Webやぎの目」
この人ただ者じゃない!!
仕事中に見て一人ニヤけないように