Training Room INFINITY∞

人間の持つ可能性というのは無限である!と常々考えていて、その無限の可能性を引き出すお手伝いをしたい!という願いを込めて INFINITY∞ と名付けました。
競技力を上げるためには、効率良くトレーニングする事が重要で、尚且つ常識にとらわれない思考回路を持つ事も重要です。
今までは当たり前のように考えられていたものも、観点を変えてみると動作につながらなかったり、逆に今までタブーと考えられていたものが、実際の動作にはつながったり…とどのような観点から見るか…によって答えは全く違ったものになる場合が数多くあります。
Training Room INFINITY∞ では、競技力アップにつながるトレーニングを指導していきます。
フィールドトレーニング、ウェイトトレーニング、有酸素トレーニング、バランストレーニング、そして加圧トレーニングと、それぞれのクライアントにフィットしたトレーニングメニューで指導させていただきます。
いかに効率良く運動するか…(いかにリラックスした中で出力を出すか…)、いかに連動させて大きなパワーを生むか…、いかに実際の競技練習に耐えられる体を作るか…、をテーマに運動指導していきます。
自分の持つ無限の可能性を信じて、しっかりと体を動かしましょう!


 Training    Price    News    Map    Mail

・「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、株式会社サトウスポーツプラザの登録商標です。
・「加圧トレーニング」は、株式会社サトウスポーツプラザの登録商標です。