あなたは 人目のお客様です
2013/01/14 更新

2013/01/14 公開していなかったイルミネーションの写真を追加しました
2009/08/10 『旅行日誌』に鹿児島ほぼ一周旅行の写真を追加しました
2009/08/09 サイト名を変更しました
2008/12/05 『素人写真館』にイルミネーションの写真を追加しました
2006/01/04 『素人写真館』のページを追加しました

光のページェント〜TWINKLE JOYO 2012〜
2012/12/10
光のページェント〜TWINKLE JOYO 2012〜

今年のイルミネーションは凄かったのですが密集してたので撮影には不向きだった気がする。

詳しくは、ブログ『気儘電脳』へどうぞ!(^^)

f:id:masato_s0125:20111208195925j:image
2011/12/08
光のページェント〜TWINKLE JOYO 2011〜

凄く人が多くていつもの駐車場に車がとめられなかった。人気ですね〜

詳しくは、ブログ『気儘電脳』へどうぞ!(^^)

f:id:masato_s0125:20101209201757j:image:w213
2010/12/09
光のページェント〜TWINKLE JOYO 2010〜

2年ぶりに城陽市のイルミネーションの撮影に行ってきました。

詳しくは、ブログ『気儘電脳』へどうぞ!(^^)

2008/10/10-13 鹿児島ほぼ一周旅行

去年の秋に鹿児島へ旅行しました。その時に撮影した写真とともに旅の記録を作りましたのでご覧下さい。

詳しくは、
『旅行日誌』のページへどうぞ!(^^)

2008/12/04 イルミネーション[城陽市総合運動運動公園]

去年は行けなかったので今年は行ってきましたイルミネーション♪
いやぁ人が多いのなんのって車が駐車場に入れずに道に溢れてた(笑)

詳しくは、
『素人写真館』のページへどうぞ!(^^)

2006/12/04 イルミネーション[城陽市総合運動運動公園]

ページは公開してたのですが、ここに反映させずにそのままになってた2年前のイルミネーションです(笑)

詳しくは、
『素人写真館』のページへどうぞ!(^^)

2005/12/08 イルミネーション[城陽市総合運動運動公園]

今年も城陽市総合運動運動公園で行われた光のページェント「TWINKLE JOYO 2005」へ行ってきました。去年のイルミネーションよりちょっとシンプルになってた感じがしました。

詳しくは、
『素人写真館』のページへどうぞ!(^^)

2005/09/24 AVラックのリメイク♪

昔に購入した市販のラックをリメイクしました。
ホームシアターのスクリーンと重なるので高さを短くして、色を黒から白へ塗りなおしました。

詳しくは、
『日曜大工に挑戦』のページへどうぞ!(^^)

2005/02/14 シアタールーム増強計画♪

ホームシアターのページを新たに追加しました。
我が家のシアタールームの環境を徐々にバージョンアップしていきますのでお楽しみに〜♪

詳しくは、
『シアタールーム増強計画♪』のページへどうぞ!(^^)

2004/12/16 ローム イルミネーション 2004

初めてロームのイルミネーションに行ってきました。
いやぁ凄い明るかったです。城陽のイルミネーションとは違った感じでした。

詳しくは、
『素人写真館』のページへどうぞ!(^^)

2004/12/06 イルミネーション[城陽市総合運動運動公園]

今年も城陽市総合運動運動公園で行われた光のページェント「TWINKLE JOYO 2004」へ行ってきました。去年のイルミネーションよりもさらにパワーアップしておりました。

詳しくは、
『素人写真館』のページへどうぞ!(^^)




E-MAIL
ご意見、ご感想はこちらへ

リンクして頂ける方は上のバナーをご使用下さい