尾久客車区探検隊

 東北本線、上信越、常磐線、東日本の車両が大挙して集まる北の大車両基地 尾久客車区。われわれ め次郎探検隊は ここで車両清掃を受け持つ関東車両整備会社にバイトとして潜入に成功した(⌒〇⌒)/神秘のベールに包まれた 客車の殿堂、尾久客車区の実態に迫る!!・・・・て ほどの内容じゃないですけど(^^;) 仕事の合間に 撮った写真をお楽しみ下さい(⌒〇⌒)/


め次郎清掃隊 出動!!洗い線に到着した 20系に向かって アタックじゃ!(⌒〇⌒)/

労働にいそしむ われらめ次郎 探検隊!・・・いや〜みんな 今はどうしてるんだろうな?これ見てたら おたよりおくれ(^0^)



さーて 仕事も一段落! 昼休みに探検隊の目的を果たすため 探検に出発だあ〜(⌒〇⌒)/

次のページ