イモン原宿運転会
ヽ(⌒〇⌒)ノ
2004年6月19日

 N蒸機の世界のHPを開いている吉村さんからモデルズイモン原宿店のレンタルレイアウトを使っての運転会のお誘いを受けましたので行って来ましたヽ(⌒〇⌒)ノ


完成直前のC60も試運転させていただきましたヽ(⌒〇⌒)ノ

プラ客車10両でイモンの25パーミルは流石にきつく(^^;)ヤブさんのD51の力を借りました(^^;)

今回 新しく配置されたDF50のデビューランヽ(⌒〇⌒)ノヤブさんのDD54とタッグを組みます!!


う〜〜んヽ(⌒〇⌒)ノこの異色の組合せもいいなあ〜!!

左はヤブさんの車両達!全てキット製作か自作品!ヽ(⌒〇⌒)ノ様々なジャンルの車両にトライしています!!

上はそのヤブさんのパーツボックス(^^;)モーターのストックがお店屋さんみたいなのだ(>0<)/


これまたヤブさんの新作C62ヽ(⌒〇⌒)ノ

常磐のC62を再現しています!

パイピングのツボを押さえたなかなかの細密機です〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

吉村さんのC57135も大活躍ヽ(⌒〇⌒)ノ

北海道独特の泥だらけのウエザリングが効いてますヽ(⌒〇⌒)ノ

これも吉村さん手による集煙器付C56ヽ(⌒〇⌒)ノ
ゼブラのテンダーがなかなか魅力的なのだ!!

01175さんの01175ヽ(⌒〇⌒)ノ発煙器による発煙はなかなかのもの!
電圧がもっとあればこの数倍の煙りの量が出るそうです(>0<)/すご〜

これはMyabi木下さんの地方私鉄電車ヽ(⌒〇⌒)ノ蒲原鉄道かな?(^^;)<良く知らない・・・

オレンジの電車はとれいんの付録の型紙を使ってヤブさんが作ったペーパー車両 \(●o○;)ノすんげ〜〜


蒸機初トライの☆さんのC51ヽ(⌒〇⌒)ノカツミの車両を整備中だそうです!!

完成したC12も活躍ヽ(⌒〇⌒)ノ新設したキャブ内の室内灯は・・・・あんまし目立たなかったなあ〜〜ヽ(´o`;)ノとほほ〜

他に何両も居ましたが 写真撮りそこないました(^^;)すんませ〜〜ん

あ〜〜楽しかったヽ(⌒〇⌒)ノ