工場

C59改め
C60ヽ(⌒〇⌒)ノ
2004年
1月5日


やっとデフが付きました!ヽ(⌒〇⌒)ノ

デフ裏には帯板による補強を張り付け。デッキの取付け部には実物同様アングルで補強しましたヽ(⌒〇⌒)ノ

デフステーは0.2tX1の洋白帯板を使用。


デフステーの取付け部はアングル状の受けに取付けられます。
ここいら辺の取付けは細かいハンダ付けと位置決めで苦労しました(^^;)本当は矢印部分にリベット打ちたいところでしたが諦めました(再びここにコテをあてるとバラケてしまう(^^;))

デフ上部には吊上げ用の穴が開きます。




後面は最後にエアーホース取付け。


テンダー下面には空気配管を付けて完成ヽ(⌒〇⌒)ノ


デフステー、デフの厚みを薄く見せ掛けたおかげで
正面からの眺めがかなりリアルになったのだヽ(⌒〇⌒)ノ


そろそろラストスパートか?(^^;)
それとも
戻る?ヽ(⌒〇⌒)ノ