貨車区に新車登場(⌒〇⌒)/

ムサシノモデルのワフ11 買っちゃったもんね!(⌒〇⌒)/
ほんとに ちっちゃな車両で 最初はこんなのでこの値段!とあきれちゃうけど じっくりみると 驚くほど手のかかったこだわり製品なのがよく判ります。これほど ディティーリングぎっしりなのに 少しもぼってり感、ごてごて感がないのがすばらしい(⌒〇⌒)/

床下のブレーキ装置は ほぼ完璧に再現されてます。(*0:)/
妻板から延びたハンドブレーキのリンクもちゃんとブレーキシリンダのてこに繋がっており、そのヒンジ類もすべて表現されてる。すごい!おまけに片方の車輪は軸箱ごと可動式になってて3点支持となっている。

戻る