機関区
機関区に所属する機関車を紹介しま〜〜す(⌒〇⌒)/



ムサシノモデルのDF50ヽ(⌒〇⌒)ノ一目惚れで買っちゃいました!


高かったですが それを越える高レベル品です(>0<)/とにかく仕上げがすばらし〜〜!

作り込みは 最近の高級品モデルの常識ですが ムサシノモデルの塗装、塗り分け、仕上げは他社と較べると格段の差があると思うのはおいらだけだろうか?(^^;)塗り分け線のラインに全く段差や乱れが無く素晴らしいです〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

運転台のメーターには針まで書き込まれてます(^^;)あきれた〜

ファンや明り窓、ランボードの構成も凝ってます(>0<)/ここまでやるとファンが回らないのが惜しい〜!

サイドのラジエターには冷却用の水散布ノズルが付いてます(^^;)

下回りも 床下の配管配線までしてあって ここまでやるか!?(>0<)/ってほどの作り込みです(^^;)

ルーバー保護用のプロテクターも繊細でシャープです〜ヽ(⌒〇⌒)ノ


本機は四国にて活躍したDF50ですが め次郎鉄道ではD51、C57に混じって活躍する予定です〜ヽ(⌒〇⌒)ノ


.