工場
2003年5月5日
はっちゃん完成
ヽ(⌒〇⌒)ノ
はっちゃん完成記念に日光へ行って写真を撮ってきましたヽ(⌒〇⌒)ノ
やっぱ自然光の下では実感でますね〜


はっちゃんのサイドビューヽ(⌒〇⌒)ノ・・・・・地味です(ーー;)


レンズに色を入れゴールデングローライト風にしてみましたヽ(⌒〇⌒)ノ

テンダー側のナンバープレートって疎外されてて大抵真っ黒なんですよね(^^;)


実物の8620の先輪は第一動輪と繋がっておりこの二軸で台車の役割をしているそうですヽ(⌒〇⌒)ノ

この鈍いひかり方はかなり現役蒸機の雰囲気に近いかもヽ(⌒〇⌒)ノ

屋根の汚れ方もいい具合ですヽ(⌒〇⌒)ノ<偶然の産物(^^;)


安全弁、汽笛も鈍い真鍮色ヽ(⌒〇⌒)ノ渋い!



火掻き棒とATS車上子が効いてますヽ(⌒〇⌒)ノ

配管剥き出しのブレーキ弁も作った甲斐があったのだ!


テンダー上面もいい具合に汚れてます(^^;)
すべて黒染めの仕業(^^;)自動的にこうなりました。


場所は戦場ケ原のベンチの上でしたヽ(⌒〇⌒)ノ林の向こうの山は男体山です〜

機関区へ戻るヽ(⌒〇⌒)ノ
工場へ戻るヽ(⌒〇⌒)ノ