次郎
トワイライトゾ〜ン

三井三池トワイライトゾ〜〜ン

われらめ次郎探検隊は 大牟田に住む隊員の「面白い鉄道が見れる」とゆう情報をもとに三井三池近辺を探検することになったのであった(⌒〇⌒)/これは 当時まだ 珍しかったビデオで撮った画像から落としたものです。今と比べてまだまだ性能が低いビデオカメラのため かなり画像が汚いですが それがかえってトワイライトな雰囲気を醸し出してます(>0<)/


セキが並ぶ広い構内。一番右に石炭台が残ってる。(^^;)


ここの機関車は殆ど凸型の電気機関車。みんな良く整備されててピッカピカ!

こんなL型もおった(⌒〇⌒)/

車庫の裏に回るとこれまたトワイライトな空間が(^^;)
これらの謎の車両は いったい・・・?(^^;)

次ページ