銀河鉄道999コレクション

ヽ(⌒〇⌒)ノ

学生の頃集めた999のセル画がいっぱい出てきたんで
みんなに自慢しちゃうのだヽ(⌒〇⌒)ノ

銀河鉄道999リアルタイムで見ながら夢中になって
東映アニメーションの即売会なんかに入り浸ってました(^^;)

人気のメーテルのセル画はなかなか手に入ら無かったです(^^;)早い者勝ちでした。セル画には右の様に必ず鉛筆で書かれた動画が添付されています。
これが本物のセル画の証なのだ!ヽ(⌒〇⌒)ノ

87ターボに続きロータス2台目!!


M
これはセル画の袋の裏に必ず入っていた撮影のためのタイムシート。これを元に撮影の人がセル画を取り換えて撮影してゆきます。GT3!ヽ(⌒〇⌒)ノ
プレイボーイのマークが目を引きます!


時たま背景付きでセル画を売っていました!ヽ(⌒〇⌒)ノポスターカラーを使って手書きで描いたものでとても良く出来てる背景です!んもス〜パ〜カ〜みたいだあ〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

シリーズ後半のメーテルは少しおばさんっぽいのだ(^^;)


おなじみの999の室内シーンですがなかなか手に入らなかったセル画のセットです!

1枚の絵に見えますがなんと6枚の絵やセル画が重なってます。

,,,

右の写真はビデオの中から探しだしたこのセル画のシーン(^^;)画面をカメラで撮ったのだ。

このセル画の動画には色指定の書き込みが細かくしてありましたヽ(⌒〇⌒)ノ。

これは「アンドロメダの雪女」下の写真はビデオから撮った放映シーン。
雪女がラーメンを食べようとしても凍ってしまって食べられないのだ!
(>0<)/
最終話に近い回でプロメシュームに会うメーテル。

いや〜〜ディノのほっとするデザインがいいなあ〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

まだまだあるのだヽ(⌒〇⌒)ノ