2003年7月5日
わたらせ〜塩原ツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

クラブエスプリのSさんの声掛けでわたらせ〜日光〜鬼怒川〜塩原〜那須のツーリングが企画されました。ヽ(⌒〇⌒)ノ
ぷりぷり掲示板にもお声が掛かりましたので参加してきましたヽ(⌒〇⌒)ノ


関越の高坂SAにあつまったロータスヽ(⌒〇⌒)ノ
ほとんどがニューシェイプ。それもS4、S4S、V8がメインでSEでさえも旧型の少数派となってました(^^;)
しかもS300にS350まで居ます\(●o○;)ノ超希少車!!
当然ジウジはぷりちゃん1台、というかキャブ仕様はぷりちゃん1台だけでした(>0<)/ついていけるかな?

エスプリの他にエリーゼとニューエラン、355も参加ヽ(⌒〇⌒)ノ

まずは上里PAまで移動ヽ(⌒〇⌒)ノ当日は梅雨の中休みの快晴で関越も車が多かった(^^;)

上里に到着ヽ(⌒〇⌒)ノ

関越から北関東自動車道の最終地点伊勢崎ICへヽ(⌒〇⌒)ノ
北関東でガラガラになった途端にメチャメチャペースが上がりました(^^;)ついてゆけなかった。


伊勢崎ICで一旦集合ヽ(⌒〇⌒)ノ

羽を取り外した黄色のS300

わたらせ川沿いの122号を日光へ。
途中の道の駅で一休みですヽ(⌒〇⌒)ノ

ここで上越から参加のsugi1000さんのS4と合流。


10台以上つらなるニューエスプリの隊列は迫力もの(>0<)/
日光市内をパレードラン?しながら鬼怒川へ向かいますヽ(⌒〇⌒)ノ

鬼怒川を過ぎた龍王峡のパーキングで一休み。

ここで宇都宮のNさんのS300と合流ヽ(⌒〇⌒)ノ
ここから本日の本格的なワインディングの日塩もみじラインへ向かいますヽ(⌒〇⌒)ノ

案の定もみじラインではみなさん激走ヽ(⌒〇⌒)ノローリング族と化す(^^;)

もみじライン料金所で一休み(^^;)

いや〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ走ったはしった

主催者SさんのS4Sの案内で本日の昼食をとるレストラン「吉左右」へヽ(⌒〇⌒)ノはらへった!


塩原の山あいにある大きな駐車場のあるレストランですヽ(⌒〇⌒)ノ


S350とぷりちゃんの並びヽ(⌒〇⌒)ノ

このレストランで合流したV8さんのV8ヽ(⌒〇⌒)ノ

NさんのS300ヽ(⌒〇⌒)ノすばらしいコンディション。Nさんはこれのほかに340Rも所有\(●o○;)ノ

まるつさんのニユーエランヽ(⌒〇⌒)ノこれも希少車!

SさんのS4Sのブレーキ丸見えのリアホイール。

ドリルドディスクとブレンボがかっこい〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ


一行はこの後那須の温泉へ向かいましたが、おいらとまつるさんはここで離脱(^^;)
那須塩原ICへと向かいました。


宇都宮までまるつ号のエランとランデブ〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

あ〜疲れたヽ(⌒〇⌒)ノ