6月2日
クラブエスプリ北栃木ツーリング
(⌒〇⌒)/

まるつさんのお誘いでクラブエスプリのツーリングに参加してきましたヽ(⌒〇⌒)ノ


大谷パーキングに次々に集まるクラブエスプリの面々ヽ(⌒〇⌒)ノ車種も多彩!

エスプリはほとんどがニューシェイプでジウジアーロはぷりちゃん1台でした(^^;)


ぷりちゃんガルウイングになるヽ(⌒〇⌒)ノうそ

黒のスポーツ300がトラブルでリタイア(^^;)


日光宇都宮道路を今市で降りて一路日塩道路へヽ(⌒〇⌒)ノ前は355のF1

鬼怒川をゆくディアブロヽ(⌒〇⌒)ノ
後ろから見ると直方形なのね(^^;)


日塩有料道路を抜けて一休みヽ(⌒〇⌒)ノ
いや〜ペース速かった(^^;)なんとかついてゆけました


V8のエスプリ!迫力(^^;)

塩原のレストランで昼食ヽ(⌒〇⌒)ノニューシェイプの高性能版が勢ぞろい!


宇都宮の方のスポーツ300ヽ(⌒〇⌒)ノ非常に程度が良かったです!
なんでもエンジン、ミッション自分で面倒見ちゃうらしいです(^^;)

一行はこの後那須ハイランドのコテージにて一泊の旅行で親睦を高める予定とのことヽ(⌒〇⌒)ノ
で 飛び入り参加のめ次郎は那須で離脱いたしましたヽ(⌒〇⌒)ノ

おわりヽ(⌒〇⌒)ノ