2002年5月26日
恒例ハッピー箱根ツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

ハッピーの先代社長が亡くなられて初めてのツーリングです!
いつに変わりなく沢山のロータスが集まりましたヽ(⌒〇⌒)ノ

天気も良くツーリング日和にいつものごとく海老名SAに集合ヽ(⌒〇⌒)ノ

今回はエスプリが多く集まりましたヽ(⌒〇⌒)ノその中でもジウジアーロが多い!

今回注目のエセックスカラーのエスプリ。86年なので本物のESEEX仕様ではありませんが例によってハッピーによる素晴らしい仕上げです(>0<)/

エセックス特徴のサイドのステッカーはもうオリジナルが無いためハッピーにて製作したそうです!\(●o○;)ノ近くで見ましたがたぶんオリジナルより出来がいいかも(^^;)

今日の海老名はこっちも目立ってました(^^;)

いつもの芦ノ湖スカイライン料金所(^^;)

Qさんと同じリミテッドエディション!
シリアルナンバーは07!(>0<)/出来過ぎ〜〜!

恒例のロータス見本市ヽ(⌒〇⌒)ノでもエスプリが多いのでちと雰囲気が違うかも(^^;)


午後夕立の天気予報だったので速攻で箱根を降りてギリギリ濡れずに帰りつきましたヽ(⌒〇⌒)ノあ〜よかった

ヨーロッパも一杯参加してましたがエスプリをメインに写してます(^^;)スンマセン

戻る