20世紀最後の修理?
(⌒〇⌒)/

10月に発覚したラジエターの冷却水漏れを自力で直すべく フロントを分解してみました(^^;)フロントスポイラーを外すとまるでS1のようですヽ(⌒〇⌒)ノ

取り外してぶら下がってるのは2年前 エルボ取り付け部を破損したため交換したオイルクーラーですヽ(⌒〇⌒)ノ純正は8万円もするので モーカル製の容量の大きいものを取り付けましたヽ(⌒〇⌒)ノ1.5万円

結局 自分で直すのは無理と判断(^^;)いつものハッピーに修理に出しました。

オイルクーラーを定位置に取り付けた状態です。純正より大きいのでFRPをくり抜いて下から押し込んでます(^^;)取り付けブラケットはアングルを加工した自作品!これにアンダーカバーが付きますヽ(⌒〇⌒)ノ

アンダーカバーを取り付けるとこんな感じ(^^;)実質 このカバーが車体の最下点、最低地上高となります。

つづくのだ(^^;)