※色々な雑誌のスペック表を見て作りましたが、間違いがあればお教えください。 埋まっていない箇所ももし分かる方がいらっしゃればお願いします。
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全長×全幅×全高 | 4191×1860×1111mm |
ホイールベース | 2438mm | |
トレッド(F/R) | 1511/1511mm | |
車輌重量 | 897kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ | |
ボア×ストローク | φ95.28×62.9mm | |
総排気量 | 1973cc | |
圧縮比 | 9.4:1 | |
燃料供給 | DELLORTO DHLA45E×2 | |
最高出力 | 160HP/6200r.p.m | |
最大トルク | 19.4kg-m/4900r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 2.290,1.940,1.320,0.976,0.760 | |
最終減速比 | 4.350 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル | |
Rear: トレーリング・アーム/ラテラル・リンク+コイル | ||
ブレーキ | (F/R) ディスク | |
ホイール+タイヤ | Front: 6JK×14+195/60HR14 | |
Rear: 7JK×14+205/70HR14 |
※日本使用はキャブレーションがゼニス・ストロンバーグCD175SEとなっており、最高出力が140HP/6500r.p.m、最大トルクが18.0kg-m/5000r.p.mとなっているようです。
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全長×全幅×全高 | 4220×1860×1110mm |
ホイールベース | 2438mm | |
トレッド(F/R) | 1511/1536mm | |
車輌重量 | 1070kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ | |
ボア×ストローク | φ95.28×69.1mm | |
総排気量 | 1973cc | |
圧縮比 | 9.5:1 | |
燃料供給 | DELLORTO DHLA45E×2 | |
最高出力 | 160HP/6500r.p.m | |
最大トルク | 19.4kg-m/4900r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 2.290,1.940,1.320,0.976,0.760 | |
最終減速比 | 4.350 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル | |
Rear: セミトレーリング・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ | (F/R) ディスク | |
ホイール+タイヤ | Front: 7JK×14+195/60HR14 | |
Rear: 7.5JK×14+205/70HR14 |
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全長×全幅×全高 | 4220×1860×1110mm |
ホイールベース | 2438mm | |
トレッド(F/R) | 1511/1536mm | |
車輌重量 | ????Kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ | |
ボア×ストローク | φ95.28×76.20mm | |
総排気量 | 2172cc | |
圧縮比 | 9.4:1 | |
燃料供給 | DELLORTO DHLA45E×2 | |
最高出力 | 163HP/6200r.p.m | |
最大トルク | 22.1kg-m/5000r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 2.290,1.940,1.320,0.976,0.760 | |
最終減速比 | 4.10 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル | |
Rear: セミトレーリング・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ | (F/R) ディスク | |
ホイール+タイヤ | Front: 7JK×14+195/60HR14 | |
Rear: 7.5JK×14+205/70HR14 |
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全長×全幅×全高 | 4200×1860×1130mm |
ホイールベース | 2438mm | |
トレッド(F/R) | 1511/1511mm | |
車輌重量 | 1020kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ | |
ボア×ストローク | φ95.28×76.20mm | |
総排気量 | 2172cc | |
圧縮比 | 9.4:1 | |
燃料供給 | DELLORTO DHLA45E×2 | |
最高出力 | 163HP/6500r.p.m | |
最大トルク | 23.0kg-m/5000r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 2.290,1.940,1.320,0.976,0.760 | |
最終減速比 | 4.350 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル | |
Rear: ラジアス・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ | (F/R) ディスク | |
ホイール+タイヤ | Front: 7JK×15+195/60VR15 | |
Rear: 8JK×15+235/60VR15 |
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全長×全幅×全高 | 4205×1860×1150mm |
ホイールベース | 2438mm | |
トレッド(F/R) | 1511/1511mm | |
車輌重量 | 1200kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ+ターボ | |
ボア×ストローク | φ95.28×76.20mm | |
総排気量 | 2174cc | |
圧縮比 | 7.5:1 | |
燃料供給 | DELLORTO DHLA40×2 | |
最高出力 | 210HP/6000r.p.m | |
最大トルク | 27.6kg-m/4000r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 2.290,1.940,1.320,0.976,0.760 | |
最終減速比 | 4.350 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル | |
Rear: ラジアス・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ | (F/R) ディスク | |
ホイール+タイヤ | Front: 7JK×15+195/60VR15 | |
Rear: 9JK×15+235/60VR15 |
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全長×全幅×全高 | 4260×1860×1118mm |
ホイールベース | 2438mm | |
トレッド(F/R) | 1524/1554mm | |
車輌重量 | 1200kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ+ターボ | |
ボア×ストローク | φ95.29×76.20mm | |
総排気量 | 2174cc | |
圧縮比 | 8.0:1 | |
燃料供給 | DELLORTO DHLA45M×2 | |
最高出力 | ???HP/6000r.p.m | |
最大トルク | ????kg-m/4000r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 2.290,1.940,1.320,0.976,0.760 | |
最終減速比 | 4.350 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル | |
Rear: ラジアス・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ | (F/R) ディスク | |
ホイール+タイヤ | Front: 7JK×15+195/60VR15 | |
Rear: 9JK×15+235/60VR15 |
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全長×全幅×全高 | 4330×1860×1150mm |
ホイールベース | 2438mm | |
トレッド(F/R) | 1524/1554mm | |
車輌重量 | ????kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ+ターボ | |
ボア×ストローク | φ95.29×76.20mm | |
総排気量 | 2174cc | |
圧縮比 | ??? | |
燃料供給 | DELLORTO DHLA???×2 | |
最高出力 | 215HP/6250r.p.m | |
最大トルク | 30.5kg-m/4200r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 3.36,2.05,1.38,1.03,0.82 | |
最終減速比 | 3.88 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル | |
Rear: ラジアス・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ |
Front: ベンチレーテッド・ディスク |
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Rear: ディスク | ||
ホイール+タイヤ | Front: 7JK×15+195/60VR15 | |
Rear: 8JK×15+235/60VR15 |
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全長×全幅×全高 | 4330×1860×1150mm |
ホイールベース | 2438mm | |
トレッド(F/R) | 1524/1554mm | |
車輌重量 | 1177kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ+ターボ | |
ボア×ストローク | φ95.29×76.20mm | |
総排気量 | 2174cc | |
圧縮比 | 10.9:1 | |
燃料供給 | DELLORTO DHLA45D×2 | |
最高出力 | 172HP/6500r.p.m | |
最大トルク | 22.5kg-m/5000r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 3.36,2.05,1.38,1.03,0.82 | |
最終減速比 | 3.88 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル/スタビライザー | |
Rear: ラジアス・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ |
Front: ベンチレーテッド・ディスク |
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Rear: ディスク | ||
ホイール+タイヤ | Front: 7JK×15+195/60VR15 | |
Rear: 8JK×15+235/60VR15 |
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全長×全幅×全高 | 4330×1860×1165mm |
ホイールベース | 2440mm | |
トレッド(F/R) | 1525/1555mm | |
車輌重量 | 1290kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ+ターボ | |
ボア×ストローク | φ95.28×76.20mm | |
総排気量 | 2174cc | |
圧縮比 | 8.0:1 | |
燃料供給 | ボッシュKジェトロニック | |
最高出力 | 230HP/6500r.p.m | |
最大トルク | 30.1kg-m/4000r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 3.36,2.05,1.38,1.03,0.82 | |
最終減速比 | 3.88 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル | |
Rear: ラジアス・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ |
Front: ベンチレーテッド・ディスク |
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Rear: ディスク | ||
ホイール+タイヤ | Front: 7JK×15+195/60VR15 | |
Rear: 8JK×15+235/60VR15 |
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全長×全幅×全高 | 4330×1860×1150mm |
ホイールベース | 2440mm | |
トレッド(F/R) | 1525/1555mm | |
車輌重量 | 1300kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ+インタークーラー付ターボ | |
ボア×ストローク | φ95.28×76.20mm | |
総排気量 | 2174cc | |
圧縮比 | 8.0:1 | |
燃料供給 | 電子制御マルチポイント式燃料噴射 | |
最高出力 | 265HP/6500r.p.m | |
最大トルク | 36.0kg-m/3900r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 3.36,2.05,1.38,1.03,0.82 | |
最終減速比 | 3.88 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル | |
Rear: ラジアス・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ |
Front: ベンチレーテッド・ディスク |
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Rear: ディスク | ||
ホイール+タイヤ | Front: 7J×15+215/50ZR15 | |
Rear: 8.5J×16+245/50ZR16 |
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全長×全幅×全高 | 4369×1867×1150mm |
ホイールベース | 2438mm | |
トレッド(F/R) | 1529/1545mm | |
車輌重量 | 1339kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ+インタークーラー付ターボ | |
ボア×ストローク | φ95.28×76.20mm | |
総排気量 | 2174cc | |
圧縮比 | 8.0:1 | |
燃料供給 | 電子制御マルチポイント式燃料噴射 | |
最高出力 | 265HP/6500r.p.m | |
最大トルク | 36.1kg-m/3900r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 3.36,2.05,1.38,1.03,0.82 | |
最終減速比 | 3.88 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン・パワー | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル/スタビライザー | |
Rear: セミトレーリング・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ |
Front: ベンチレーテッド・ディスク |
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Rear: ディスク | ||
ホイール+タイヤ | Front: 7J×17+215/40ZR17 | |
Rear: 8.5J×17+245/45ZR17 |
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全長×全幅×全高 | 4369×1867×1150mm |
ホイールベース | 2438mm | |
トレッド(F/R) | 1525/1555mm | |
車輌重量 | 1215kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ+インタークーラー付ターボ | |
ボア×ストローク | φ95.28×76.20mm | |
総排気量 | 2174cc | |
圧縮比 | 8.0:1 | |
燃料供給 | 電子制御燃料噴射 | |
最高出力 | 302HP/6500r.p.m | |
最大トルク | 38.9kg-m/3900r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 3.36,2.05,1.38,1.03,0.82 | |
最終減速比 | 3.88 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル/スタビライザー | |
Rear: セミトレーリング・アーム/トランスバース・リンク+コイル | ||
ブレーキ |
Front: ベンチレーテッド・ディスク |
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Rear: ベンチレーテッド・ディスク | ||
ホイール+タイヤ | Front: 8.5J×16+245/45ZR16 | |
Rear: 10.5J×17+315/35ZR17 |
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全長×全幅×全高 | 4414×1883×1150mm |
ホイールベース | 2420mm | |
トレッド(F/R) | 1520/1520mm | |
車輌重量 | 1347kg | |
エンジン形式 | 水冷直列4気筒DOHC4バルブターボ | |
ボア×ストローク | φ95.0×76mm | |
総排気量 | 2174cc | |
圧縮比 | ??? | |
燃料供給 | シーケンシャル電子制御燃料噴射装置 | |
最高出力 | 285HP/6400r.p.m | |
最大トルク | 40.1kg-m/4100r.p.m | |
トランスミッション形式 | 5段M/T | |
変速比 | 3.36,2.05,1.38,1.03,0.82 | |
最終減速比 | 3.89 | |
ステアリング形式 | ラック・アンド・ピニオン | |
サスペンション | Front: ダブル・ウィッシュボーン+コイル/スタビライザー | |
Rear: トランスバース・リンク+ラジアスアーム+コイル | ||
ブレーキ |
Front: ベンチレーテッド・ディスク |
|
Rear: ベンチレーテッド・ディスク | ||
ホイール+タイヤ | Front: 8.5J×17+235/40ZR17 | |
Rear: 10.0J×18+285/35ZR18 |