7月25日のナイトミーティング
(⌒〇⌒)/

ローリー松沢さんの呼び掛けで再び掲示板の仲間が集まりました(⌒〇⌒)/

今回は首都高外環状線の新倉PA(⌒〇⌒)/
当日は雨だったんですがガード下のため大丈夫(⌒〇⌒)/

お馴染みのぷりちゃんとローリー号


これまた お馴染みのtake号と前回注目された直由貴号


で 今回は直由貴さんの呼び掛け?で国産超小型スーパーカーの
AZ-1が大挙して駆け付けていました(⌒〇⌒)/すごい



AZ-1に乗るローリーさん(⌒〇⌒)/室内はローリーさんで一杯になる(^^;)
いやあ AZ-1に乗るとエスプリが狭い!乗りにくい!と言えなくなるタイトさ!(>0<)/

この後ヨーロッパS2 さんもいらっしゃって その後 近くのファミレスへ移動したらしいですが 私所用で抜けましたんで レポートはここまで(^^;)ども


戻る