2004年3月21日
ニューオーセン探訪
ヽ(⌒〇⌒)ノ

昨年夏に東京世田谷へ移転、新しくなったオーセンへ超ひさしぶりに行ってきましたヽ(⌒〇⌒)ノ

花の外車通り環八から246号に入ってすぐの一番目立つ場所ですヽ(⌒〇⌒)ノ
相変わらず道行く車から羨望のまなざしを受けていました!

すぐ横にはコンビニがあるのでとりあえずそこへぷりちゃんを置いてオーセンへ(^^;)それほど広い駐車場じゃないのであんまり沢山の台数で押し掛けると迷惑掛けちゃうかも(>0<)/


最新の新車からユーズドカーまでエスプリ、エリーゼ選ぶには最適なショップです!ヽ(⌒〇⌒)ノ

ジウジ最終型とエスプリ最終型が並ぶお店も他にはないかも(^^;)


さまざまなエンブレム、バッチ類その他グッズも展示販売されてます!ヽ(⌒〇⌒)ノ


整備場の部品置き場は宝の山なのだ(>0<)/
右のエンジンは新品とのこと(^^;)

ショールームの裏手が整備場となっていますヽ(⌒〇⌒)ノ奥のリフトアップしているのは納車のため整備を受ける新車のV8!その下のジウジはボヤッキーさん号!手前はトヨタのエンジンが乗った最新型エリーゼ!

リフトアップした最終型エスプリを見上げてみましたヽ(⌒〇⌒)ノ基本構成はこれまでと似ていますが細かく見るとやはりかなり改良されてるようです(^^;)

これが噂のトヨタのエンジン!!

ミッションドライブシャフトまでトヨタ製だそうですヽ(⌒〇⌒)ノさすがにTOYOTAの表記はありませんでしたがクーラントのリザーバータンクには日本語の注意が記が書いてあります(^^;)

でトヨタではこのエリーゼでの通勤がOKになったそうです(>0<)/うらやまし〜〜!


整備場では赤のジウジがレストア中ヽ(⌒〇⌒)ノエンジンヘッドがピカピカになっていました!

これは急きょ部品取り用に取り寄せられたS3。(^^;)これからいろいろ部品が利用される模様。さすがにジウジアーロの部品はメーカー品が少なくなっているそうです(>0<)/
当日岐阜からオーセンを訪れていた広瀬号ヽ(⌒〇⌒)ノ外装ピカピカです!

本日のお買い物ヽ(⌒〇⌒)ノK&N製のエアクリーナー!!これで吸入効率アップなのだ!ヽ(⌒〇⌒)ノ


写真の展示車は2004年3月21日現在のものです(^^;)
詳細はオーセンティックカーズへ問い合わせてみましょ〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

戻る