2002年4月30日
九州四国ロングツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ
中国自動車道は中国山地を貫く山岳高速道路です(^^;)
夕方ほとんど交通量は無く直線もほとんどありません(^^;)
今回大活躍のナビ。闇夜の高速でも位置がハッキリ判り次のSAまでの距離も一目瞭然!ヽ(⌒〇⌒)ノとても安心できます!
どんどん雨量が増え夕闇も迫り、どんどん視界が狭まってきた(>0<)/ちょっと不安
夕方6時半頃の鹿野SA。ここで5回目の給油ヽ(⌒〇⌒)ノ
乗用車がほとんどいません(^^;)これから夜通しこの雨の中、山の中の中国自動車道を走破すると思うと不安半分、探検心の楽しみ半分(^^;)
2002年5月1日夜はますます雨が強くなり、水たまり、ガス等で緊張の連続。(^^;)おかげで眠気はほとんど無かったのですが やはり目が疲れて来たのでSAごとに目を安めならが進みました(>0<)/さすがにスピードは上げられず80〜100km/hくらい。
毎日こんな仕事をしている長距離トラックの運転手を尊敬!!(>0<)/
揖保川PAで多少睡眠をとり 加西SAあたりで夜が開けましたヽ(⌒〇⌒)ノしかし 相変わらず雨は強いまま(^^;)
大阪が近付くと車の量が増えはじめます。前の車の跳ね上げでこれまた視界が悪い(^^;)
やあ〜〜っと名神高速に合流
ヽ(⌒〇⌒)ノ
大津SAで6度目の給油ヽ(⌒〇⌒)ノここあたりから雨があがり始めましたヽ(⌒〇⌒)ノよかった!
![]() |
米原では路面も乾き始め周りの景色も鮮やかに見え出したヽ(⌒〇⌒)ノスピードのアベレージも上がり快調快調ヽ(⌒〇⌒)ノ |
ラストスパート!ヽ(⌒〇⌒)ノ