2002年4月13日
いわきツーリング

今年最初のツーリングですヽ(⌒〇⌒)ノ
仙台方面と関東方面のみなさんが集まりました!
今回はジウイジアーロつながりでSVXと一緒ヽ(⌒〇⌒)ノ


朝7時半常磐道守谷SAに集合ヽ(⌒〇⌒)ノ
take号、まるつ号、hirroho号、M,KEN号、ゴルゴ号、MOON号、ローリー号、ぷりちゃんの8台。!しかしほとんどが御見送りでいわきに向かうのはローリー号とぷりちゃんの2台だけ(^^;)ローリー号には元デルタ乗りのでるさんが同乗して3人で常磐道を北上しました。

これはもと小牧のMさんが乗っていたS4。現在はゴルゴさんが乗ってます!ヽ(⌒〇⌒)ノ

日立中央PAで水戸のHIDE号、JOBAN号と合流!ヽ(⌒〇⌒)ノ


87年式のピカピカJOBAN号ヽ(⌒〇⌒)ノ

今回のコースの案内役のHODE号ヽ(⌒〇⌒)ノ


いわき湯本ICを降りて北組との合流場所、湯の岳パノラマライン展望駐車場に向かいますヽ(⌒〇⌒)ノ
なかなかのワインディングでエスプリに丁度いい感じのコーナーの連続!御勧めコースなのだ!


展望駐車場に一番乗りで到着!すぐにエリーゼの方とターボのチャールズ号が到着!
遅れて伊藤号のS1とわたなべ号とそのお友達のSVXが到着!ヽ(⌒〇⌒)ノ

いや〜〜どれも魅力的なお尻ですな〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

ほとんどレーシンカーと言えそうなエクシージが2台ヽ(⌒〇⌒)ノこの3台は一足先に別行動で居なくなりました(^^;)

こちらは相馬から参加のわたなべ号とその御友達号、それと手前のシルバーのおだじ号!SVX3台ヽ(⌒〇⌒)ノ


キャブをウエーバーに乗せ換えたS1の伊藤号ヽ(⌒〇⌒)ノ
しかしよく見るとそのウエーバーからガソリンが染み出して
デスビに滴り落ちてるじゃないっすか!!\(●o○;)ノおお!
いつも伊藤号のS1には楽しませていただきてます〜ヽ(⌒〇⌒)ノ
様子を見ながら移動することにしました(^^;)消火器も万全なのだ!

それじゃあ
三崎公園に向けて出発〜(⌒〇⌒)/