2003年3月30日
房総イチゴ狩りツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

お昼すぎに船形漁港ふれあい市場に到着う〜ヽ(⌒〇⌒)ノ


すぐ後ろは東京湾ヽ(⌒〇⌒)ノ

ロータスジャパン初代会長さんのS4Sヽ(⌒〇⌒)ノ

スーパーカーブーム絶好調時代の貴重なお話を聞かせていただきましたヽ(⌒〇⌒)ノ



張り付けになった宇宙人(^^;)

このお店の前のテーブルで煙にいぶされながら海の幸を堪能いたしましたヽ(⌒〇⌒)ノ


ほ〜た〜て〜ヽ(⌒〇⌒)ノ


お腹もふくれたところでまた出発う〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

ここでゴルゴ号に人だかりが・・・(^^;)
この日最大のトラブル(>0<)/ゴルゴ号が電柱と仲良しに・・(>0<)/でも走行に支障ないのでしばらくして出発(^^;)自損で済んでよかったね。


軽快な房総の山の中のワインディングをエスプリの列が続きますヽ(⌒〇⌒)ノ

で最終目的地ウエルサンピア君津に到着う〜ヽ(⌒〇⌒)ノ
本当はここで温泉に入る予定でしたが時間が押して遅くなったのでこのまま解散ということになりましたヽ(⌒〇⌒)ノ
でるさん御苦労様でしたあ〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ


レストア計画の進むart号、早めに帰途につきました。


今回の案内人となったでるさんのハイエースと黒色ジウジHCPIのGOさん号ヽ(⌒〇⌒)ノ

見掛けは普通のインプレッサなんだけど中身はWRXの怪しいインプレッサヽ(⌒〇⌒)ノ

残ったエスプリで館山自動車道の市原SAに再び休息

みなさんお疲れさまあ〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

戻る