2003年3月8日
ハッピー訪問またまた
ヽ(⌒〇⌒)ノ

ぷりちゃんの主治医であるハッピーにまた行ってきましたヽ(⌒〇⌒)ノ


こないだ製作途中だったフルカーボンエリーゼが完成してましたヽ(⌒〇⌒)ノ迫力!
レーシング仕様でサーキットでの活躍予定だそうです〜ヽ(⌒〇⌒)ノ


伝説のヨーロッパモーターボートヽ(⌒〇⌒)ノ
先代社長が作ったハッピーのFRP加工の技術を誇る象徴の一つです。

ハッピーと言えばバリバリのヨーロッパのイメージですが最近はさすがに新しいロータスが増えて来てますヽ(⌒〇⌒)ノ
この日も4〜5台のエスプリとエリーゼ、新型エランが見れました。


いすずのエンジンがあらわになったニューエラン
普段見れない姿や部分を見れるのもハッピーでの楽しみヽ(⌒〇⌒)ノ

飛び込みのV8の修理に即対応するエスプリ担当のGさんヽ(⌒〇⌒)ノ

その場でマフラーの不具合を手際の良い作業でアッという間に解決ヽ(⌒〇⌒)ノさすが!

うちのぷりちゃんのエンジンやミッションのOHは全てこの方にやってもらいました。ヽ(⌒〇⌒)ノ


ショップの横には社長の新宅が完成してました。

替りに 奥に広いストックヤードが出来てました。
例によってそこにはすでに大量のヨーロッパのレストア用ストック車(^^;)


時間が経つとやっぱり集まってきたビガビガヨーロッパヽ(⌒〇⌒)ノ
やっぱこれを見ないとハッピーに来た気がしないなあ〜(^^;)
しかし しゃがんでる人と較べるとヨーロッパの低いこと・・・。

帰り際にロータスのワッペンいただいちゃいましたヽ(⌒〇⌒)ノかっこいい!

戻る