2004年5月30日
久々大黒ミーティング!
ヽ(⌒〇⌒)ノ

takeさんの呼び掛けで ひさびさ大黒PAにてミーティングがありましたヽ(⌒〇⌒)ノ
当日は曇り叉は雨の天気予報に反してピーカンの夏日でした(^^;)暑い〜
S2からエスプリ最終型まで沢山のエスプリが集まりましたヽ(⌒〇⌒)ノ

フロントと較べると様々な表情のリアサイド(^^;)


これはこないだオーセンで整備されていたV8でなんとエスプリラスト2となる固体だそうです

真っ赤なHCPIから黄色のGT3になったSTEVE号ヽ(⌒〇⌒)ノ

これまた 怪し気な新ミノルタ号ヽ(⌒〇⌒)ノ


art号はバンパーがガンメタになってました!

熱気抜きのためガラスが外されたGO号(^^;)雨降ったらどうするのかな〜?


同じニューシェイプでも 最終型のリアはかなり雰囲気が変わりましたね〜(^^;)たしかエリーゼのランプと共通になったんですよね?


またまたS2のリアゲートでお店を広げる花三郎号(^^;)
左はエンジンルームまで作り込んだart号ヽ(⌒〇⌒)ノとロッパ
ミニカーの話題でかなり盛り上がってましたね〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

V8とGT3のエンジンルームヽ(⌒〇⌒)ノトンネルバックのルーバーの下はちゃあ〜〜んとエンジンが雨に濡れないように工夫されてますヽ(⌒〇⌒)ノ

天気予報が外れたせいか 晴れた日曜としては かなりガラガラの大黒PAでしたヽ(⌒〇⌒)ノ

Macでお昼近くまでウダウダしながら 流れ解散となりましたヽ(⌒〇⌒)ノ

みなさんお疲れ様でしたヽ(⌒〇⌒)ノ