2003年11月15日
スーパーカー小僧
ヽ(⌒〇⌒)ノ

石川PAにてス〜パ〜カ〜小僧の怪しい集まりがあるとの情報を得たので 確認しに行って来ましたヽ(`⌒´メ)ノ

中央道石川パーキングの片隅に怪しい車の軍団発見ヽ(`⌒´メ)ノ

車の前にたむろして なにやらやってるぞ〜(>0<)/あやし〜〜


おお〜〜 \(●o○;)ノこれぞス〜パ〜カ〜小僧のプレミアムアイテム!ス〜パ〜カ〜消しゴム(>0<)/

ロ〜ソンのコ〜ヒ〜におまけで付いていたというエスプリターボのミニカ〜を 怪しいartさんに頂いてしまいましたヽ(⌒〇⌒)ノ

ぷりちゃんのリアウインドウの中に飾ったのだヽ(⌒〇⌒)ノ

怪しい花三郎号のリアハッチの中も怪しいグッズの販売所となっていたのだ(^^;)

ス〜パ〜カ〜のサウンドテープ、MD、ミニカーの三点セットで300円ヽ(⌒〇⌒)ノ

怪しい しの号の下回り覗いて見たのだヽ(⌒〇⌒)ノ

昨日 夜2時までかかってミッションをオ〜バ〜ホ〜ルしていたそうな(^^;)

ショックもミッションもピカピカだあ〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

怪しいGO号としの号のウインカーを取り外して較べてます(^^;)
そっくりなようで共用出来ない微妙な違いに みんなでびっくり(^^;)

おおヽ(⌒〇⌒)ノボンドカ〜仲間の2000GTも居ましたヽ(⌒〇⌒)ノ

こうして 怪しい集まりは うだうだと時間を過ごし 解散となりました(^^;)

あ〜怪しかったヽ(⌒〇⌒)ノ