2000年9月10日
クラブエスプリ箱根ツーリング
(⌒〇⌒)/

クラブエスプリのツーリングが箱根であると まるつさんからお誘いいただきましたのでちょっとだけ参加してきましたヽ(⌒〇⌒)ノ


ロータス20台近くに他にフェラーリが数台が海老名に集合ヽ(⌒〇⌒)ノ
ジウジアーロはぷりちゃんとS3の2台だけでした(^^;)


隣にはE2Cのツーリングの車達が来てましたヽ(⌒〇⌒)ノ


お、思わずぷりちゃんかと思ったデロリアン(^^;)これもジウジアーロ


8時30分に海老名を出発、小田原厚木道路を一路小田原へヽ(⌒〇⌒)ノ富士山が良く見えました!


箱根ターンパイクを一気に上がって大観山の駐車場でひと休みヽ(⌒〇⌒)ノ
ターンパイクはがらがらだったので みんな飛ばし放題!気持ちよかったヽ(⌒〇⌒)ノ


その後芦ノ湖スカイラインを通って 一行はクラブエスプリのミーティングがあるホテルへ向かいましたが 僕はここで離脱してこのまま御殿場へ(^^;)

富士山を眺めるぷりちゃん(^^;)
長尾峠もガラガラで前後には1台も車はいませんでした。
お昼過ぎには 埼玉の家に到着ヽ(⌒〇⌒)ノ

戻る