6月25日霧降〜日塩〜那須ツーリング
(⌒〇⌒)/

6月のツーリングに行って来ましたヽ(⌒〇⌒)ノ

当日の天気予報は雨(^^;)それにも係らず 蓮田サービスエリアには
ぷりちゃん、shig号、ミノルタ号、take号、Q号の5台ものエスプリが集まりましたヽ(⌒〇⌒)ノ
ただし takeさんは所用があって お見送りのみでした(^^;)


買ったばっかしのQさんの87年スペシャルエディション!!
す、すばらしいコンディション(>0<)/まだ こんな新品同様の
ジウジアーロが残っていたなんて 驚きです〜〜(>0<)/


takeさんのウイング!かっこいい!


ミノルタ号のテールランプにはスプリンターのロゴが!!(>0<)/

雨もすっかりあがって 比較的 空いた東北道を4台のエスプリで快調に北上ヽ(⌒〇⌒)ノ
日光宇都宮ICで日光宇都宮有料道路に乗り換えヽ(⌒〇⌒)ノ



日光口パーキングエリアで仙台組のみいさんとMさんの2台と合流ヽ(⌒〇⌒)ノ
本日はこの6台でのツーリングとなりましたヽ(⌒〇⌒)ノ

NEXT