2004年9月26日
ハッピー伊東ツーリング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

恒例 秋のハッピーツーリングですヽ(⌒〇⌒)ノ
本来は ハッピーでは初めて軽井沢方面のツーリングが計画されていましたが なんと浅間山が噴火で急きょ前回と同じ伊東マリンパークへのコースとなりました(^^;)

当日 朝は雨(^^;)やはり いつもよりグッと参加台数は減りましたが それでも数十台のロータスヽ(⌒〇⌒)ノ


う〜〜ん(^^;)これはなんでしょう?

さあ 次々とハッピー軍団 発進!!ヽ(⌒〇⌒)ノ

今回のコースは海老名→小田厚道路→箱根ターンパイク→伊豆スカイライン→天城高原→135号→伊東マリンパークヽ(⌒〇⌒)ノ

案の定 ターンパイク、伊豆スカはほとんど霧の中でした(^^;)

伊豆スカの途中でひと休みヽ(⌒〇⌒)ノ・・・と思いきや この先のカーブでヨーロッパが一台横転していたそうです(^^;) けが人は出なかったそうで ヨカッタヨカッタ(^^;)


やあ〜〜っと伊東マリンタウンに到着(^^;)今日は疲れたあ〜〜。霧中走行


バイキングのお昼を食べた後解散ヽ(⌒〇⌒)ノのんびり帰りました。

いや〜〜走った走ったヽ(⌒〇⌒)ノ