2003年5月11日
奥多摩ミーティング
ヽ(⌒〇⌒)ノ

S2に乗る花三郎さんの主催で奥多摩湖湖畔の駐車場でミーティングがありましたヽ(⌒〇⌒)ノ
最初は軽いミーティングのはずでしたが参加車両がどんどん増えて20台ちかくになりましたヽ(⌒〇⌒)ノ

駐車場は広く奥多摩湖も目前に広がる気持ちのよい場所ですヽ(⌒〇⌒)ノ中央のバイクはゴルゴ-バイク号


黒のジウジアーロはGOさんのhciヽ(⌒〇⌒)ノ今回はロータス以外にも2台の328、ビート、SVX等が参加!
TOMさんのS300もいますヽ(⌒〇⌒)ノ


手前のニューシェイプHCはお初のRayさん号ヽ(⌒〇⌒)ノ
Qさんの最終エスプリV8号も来ましたが用があるということですぐに居なくなりました(^^;)


今回 最大のトラブル(^^;)ハリスン号のhciの排気管系がゆっくり走ったのにも関わらず真っ赤に赤熱(>0<)/いろいろ調べましたが復調せず、早めに帰途に着きました(^^;)残念。



修理道具が満載の花三郎ヨーロッパのトランク
ヽ(⌒〇⌒)ノ今回大活躍でした!さすがあ〜


ゴールドになったローリー号のホイ〜ルヽ(⌒〇⌒)ノ黒にはよく似合う!



お昼を食べに近くのそば屋へ移動しましたヽ(⌒〇⌒)ノ
途中スーパーセブンの団体とすれ違い。


おそば屋さんでプリ談義をしながら昼食ヽ(⌒〇⌒)ノ
今回はここで解散ヽ(⌒〇⌒)ノそれぞれ帰途につきました。手前は暇人さんのSVX

しばらく しの号の後ろを走るヽ(⌒〇⌒)ノ

戻る