2002年10月13日
ハッピーツーリング02年秋!
ヽ(⌒〇⌒)ノ

いつもの恒例ハッピーツーリングですヽ(⌒〇⌒)ノ

いや〜〜混んでる(>0<)/ある程度は予想していたのでいつもより30分早く出たのに東京バリヤーからず〜〜と繋がってました(>0<)/

結局10時半の集合どころか海老名の出発にも間に合わず直接御殿場に向かいました(^^;)
でも遅れた人のためにまだ海老名で待っててくれてたらしい(^^;)ども済みません。
連休中は絶好の行楽日和で富士山も丸見えヽ(⌒〇⌒)ノ
大渋滞に拍車が掛かりました(^^;)

御殿場ICも出口は渋滞しておりここでローリー号に追い付きましたヽ(⌒〇⌒)ノ

いつもの箱根、芦ノスカイラインはそれほど混んでおらずいつもの快走を楽しむことが出来ましたヽ(⌒〇⌒)ノ

快走するローリー号ヽ(⌒〇⌒)ノ
下の写真とともにESEEX仕様に乗るプーリーマンさんにいただきましたヽ(⌒〇⌒)ノ

ヨーロッパに挟まれるとさすがのぷりちゃんも背が高く見えます(^^;)

スカイラインを降り芦ノ湖湖畔までがまた渋滞(^^;)

数十台のロータスが混じる渋滞の列(^^;)

バックミラーを見ると国産車とロータスの凸凹な列が後ろにも延々続いてます(^^;)

いつもの駐車場の光景ヽ(⌒〇⌒)ノぷりちゃんは左奥に小さく見えます(^^;)
エスプリとエリーゼの数が増えましたヽ(⌒〇⌒)ノ

帰りは全くの逆コースを取りました。おかげで夕日に浮かぶデッカイ富士山を堪能!ヽ(⌒〇⌒)ノ御殿場ICまでは渋滞無し!でも高速は秦野からの大渋滞(^^;)町田ICで降りて16号→ベイブリッジ→首都高のコースで無事帰宅しましたヽ(⌒〇⌒)ノ

いや〜お疲れ様でした(^^;)