ジムニーカーニバルの写真 


ここ、2、3年の写真を入れてみました。少しは雰囲気をわかってもらえるのではと思います。(いつもレースの写真しか撮ってないので、あまり良いものはありませんが・・)


(画像を押して拡大写真をご覧ください。なお、転送速度向上のため画質は落としてあります。)

01

開会式
会長挨拶により、ジムニーカーニバルスタート。写真は前会長の二階堂氏(第13回当時)。

02

各支部の店オープン(1)
第1日目、昼ごろより、それぞれ開店。食べ物屋からリサイクルショップ?まで。ジムニーカーニバルのみの限定販売品を手に入れろ!!

03

各支部の店オープン(2)
マニアックなグッズを探して、うろうろ。同時に広場では各種イベント。タイヤ交換競争、チル引き大会他・・・ジムニー運動会も開催。

04

ジムニーオークション
ジムニーカーニバルの目玉でもある「オークション」。個人、および各支部の出すものはどれもこれも最高人気。交換部品を格安でゲットするのも良し。(写真は私のジムニーラジコンオークション時)

05

カーニバル風景(1)
各地から集まった様々なジムニーを見るのも楽しい。また、いろんな人に声をかけて、「ジムニー友」を増やそう。

07

カーニバル風景(2)
トラックジムニー等、普段見ることのできないジムニーも多くあり、じっくりと希少車を探してみるのも良い。

08

オフロードスクール
諸先輩方のすばらしいアドバイスでオフロード走行の基本を勉強してみては。講師は有名なジムニー乗りの方々。

09

雨上がり
前日の雨も上がり、レースに備えての準備が始まります。参加者もスタッフも大忙しの2日目早朝。

10

雨の広場
雨が降っても、ジムニー乗りは負けません。最近、良く雨に当たるのですが、今年は晴れて欲しいものです。

11

レース(1)
参加車両が並んだ状態。これから始まる戦いにテンションが高まります。

12

レース(2)
ほとんどショップ対抗状態になることも・・・「ア○オ」、「イン○ス」はいつも激しい戦いを見せてくれます。

13

レース(3)
コーナーではオーバースピードで転倒もあり、見ているだけでも結構ハラハラドキドキ、「ボーっ」っとしていては危険。

14

レース(4)
泥だらけになりながら激しい接戦をジムニーの持つ基本性能の高さを知ることができます。

15

ハイレグギャル?
ジムニーのレースにももちろんいます。ちょっと寒そうですが、頑張ってボードを出してます。誰かは・・・。

16

ワイドも参加
まだまだレース参加の少ないジムニーワイドも活躍。ラリーに参加のあの方もフルチューンで参戦でした。今年は・・・??

クロカンミニ四駆大会
子供から大人まで楽しめるクロカンミニ四駆大会も開催される。飛び入り参加も可能かも。(前回、私も2位をいただきました。)

MLメンバー

「jimnyーML」メンバーで記念写真
普段はネット上でしか合わない仲間とも顔を合わせることができる。それもジムニーカーニバルの楽しみのひとつ。

ジムニーカーニバル日程に戻る