電気で走るジムニーだ!!


皆さん、こんなジムニーを知ってますか??
鳴門工業高校の学生の手によって生まれ変わった電気で走るジムニーなんです。
外見は「SJ30」なんですが、なんとモータ-によって動きます。もちろんバッテリーも
載せてます。平成10年8月にナンバーを取得し公道も走れます。「ポロポロ・・・」と
2サイクルエンジンの音が聞こえない「SJ30」ってなんだか不思議ですね。(^_^)
こんなジムニーを作り上げるなんて・・・良く頑張ってくれました。感謝感謝です。


電動ジムニー写真1 
 どこにでもいるようなジムニーだが・・・


電動ジムニー写真2
 あらら空っぽ? いや、ここに秘密兵器が・・・


電動ジムニー写真3
 彼らの手によって電動ジムニーへと変身!!



電動ジムニー写真4
 車検も無事合格! いよいよナンバー取得へ


電動ジムニー写真5
 四国EVラリーフェスティバル’98に出場!



写真提供:鳴門工業高等学校 後藤先生  ありがとうございました。