リンクのページ
19. 酒味いろいろ かむさんのブログです。美味しいものを食べたいと思う方は必見ですね!
かむさんは、なんとボクと同じ中学校なんです!あっ、でも同窓生ではありませんよ…かむさんの名誉の為に。
18. フランス語奮闘記 ミニョンヌさんの奮闘記です。ある部分、とってもワイルドで…、元気がもらえますよ!四の五の言ってないで頑張らなくちゃ!って思えてきます。
17. 築地土曜会関係

 ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑

 お魚を食べることに関して超ディープな方々が参加するお買い物会です。普通ではありませんのでお気をつけください(笑)。

−お魚を検索すると必ず行き着く「ぼうずコンニャク」氏の図鑑です。氏は土曜会の御大でもあります。

16. 株式会社 アルク パズルの製作でレーザーカットやウォータージェット加工をお願いしています。
15. 横井パッケージ 化粧箱やクリアケースなど箱の製造ならなんでもござれです。私は、製作したパズルを納める専用箱をこちらで作ってもらっています。
14. 韓国の部屋
http://isoji.fromc.jp/korea/
大変お世話になったsingさんのサイト。singさん、ありがとうございました。

韓国ドラマのTV放送に関する完璧な情報が得られます。情報量の凄さにはただただ驚くばかりです。。

13.
オ・ヒョンランさんの日本公式ページ
http://www.prossmedia.jp/ohyunran/

(閉鎖されました…悲しいです)

2007年7月10日、韓国の歌手オ・ヒョンランさんの初来日ライブがありました。。。ボクにとっては歴史的な日にもなりました。

そして、ついに!、オヒョンランさんの日本公式ページがオープンです。 (2007.09.22)

心に直接響いてくる歌声!心情を表現できる歌手!
現代最高の歌手の一人です。

12.

ケイト ミキ(パール)さんのHP
http://smart.pekori.to/
以前はハンドメイドショップでしたが、今は恵比寿にヒーリングサロンを開いているケイト ミキ(パール)さんのHPです。韓国の歌手オ・ヒョンランさんの大ファンです。
11.

m.tanaka タナさんのページ
http://www.ss.iij4u.or.jp/~mtanaka/index.shtml
オ・ヒョンランさんを通じて知り合ったタナさんのページ。デジカメ・音楽・ドライブ・インターネット・パソコンが趣味というタナさん。写真好きなら「俺のファインダー」は必見!。ほかにもいろいろあるよ。

(タナさんは2004.05.15に『8888』切り番をゲットされました。)

10.
オ・ヒョンランさんの公式ページ
http://www.ohyunran.com/

(閉鎖されています)

心に響く、歌唱力抜群の歌手さんの公式ページ。
韓国SBSドラマ「パリで起こったこと」(バリでの出来事)の打ち上げパーティがあった日(2004.03.08)に、リニューアルされて、彼女の素敵な歌がたくさん聴けるようになりました。こんなにサービスしてよいのかな?と思うくらいです。
尚、そのパーティーの席でオ・ヒョンランさんはマネージャーが持ってきた飲み物をレモンサイダーと思ってグイっと飲んでしまったら、カクテルだったので、アルコールの飲めない彼女は「水、水。。。。。。。」と叫んでいたようです。
9.
santacross2000
http://www.santacross2000.com/
高校の同級生の池田君のホームページ。現在、マイアミ(喫茶店のマイアミではないと彼は強調してますが)にいますが、コンピューターのお話や書籍紹介などいろいろとあります。
8.
 Amazon.co.jpアソシエイト amazon.co.jp インターネット本屋さんです。手数料250円であっという間に宅配してくれます。
7.

House of Chaos
http://www.matuszek.org/
David Matuszek 氏のホームページです。新エリューシス (New Eleusis) の解説もあります。
6.

こぐま工房<KOGUMA Factory>
http://www.asahi-net.or.jp/~AT7K-KYM/index.html
なにか楽しそうなところです。イラストもかわいいし。
5.
便利ページ 【linksyu.com】
http://www.linksyu.com/
重宝してます。
4.
ORIORI投げやり人生
http://www2.dohouse.co.jp/jive/index.html
お酒が大好き!という女性のページ。なにか「生」を感じさせます。
既に閉鎖されてます。残念!
3.
MYST&RIVEN
http://members.aol.com/mystsequel/
CYAN社のゲーム「MYST」シリーズの情報サイト。
「MYST」、「RIVEN」、「EXILE」、そして「URU]、「MystIV: Revalation」、単なるゲームを越えた体系化がなされています。西洋人?と日本人の違いを思い知らされる史上最高のゲームです。
2.

http://www.stsci.edu/
ハッブル宇宙望遠鏡のすばらしい写真が満載。宇宙の美しさに感動します。
1.

ほほほのページ
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/saitoh/
ほほほのルミさんが描いたFF7のエアリスなど、とっても素敵なCGがいっぱい。
ルミさんよりしばし休養するとのことで閉鎖中、素敵なCGは今見られません。残念です。。。
Home | Top ]