あきどんのページ


 「あきどん」の本当の名前は「暁介」(あきすけ)です。ぼくの写真を紹介します。

ぼくは小さかったころ、モヒカンだったらしいのです。

おそばをもっているぼく(94年頃)

品川の水族館にいきました。(98年8月16日)
 水族館のそばにある大森ベルポートビルにはびっくり。ここはビルの中なのです。アップルツリーのオムライスはとてもおいしかった。(アップルツリーはほんとにお勧めのレストランです。大森ベルポートC館2F TEL:03-5763-1161
裏磐梯にある不動滝です。孤鷹森キャンプ(2回目)の時です。(1999/08/22)
この一年、スキーやキャンプに行って楽しかった。2000年も楽しくいくぞ。

「えー!1.5キロ?あんなにやって?」

(2000.01.01)

小学校は終わるけど…、まだまだ楽しくいきたいな〜。『あと1キロ』って、何が?

(2001.01.01)

中学生になって、今はバスケットボールに明け暮れる毎日です。(2002.01.01)

バイバイまたね