戻る

朝9時、まずは49ers前から出発組で記念撮影
インド帰りのBobはどうやら風邪気味らしいです
ノグッチを待ち合わせ場所で拾ってみたらば〜
どうやら「おんもで朝ご飯」の最中らしいですね
お昼ご飯は「ノグッチの旅のしおり」通り、
磐梯山S.A.でいただく真面目な私たち(笑)
ウォーミングアップ中
到着したばかりで少しみんな緊張気味
黒と赤の衣装が決まってるざんしょ?
これは何を踊ってるトコでしょうか?
PINさんもこの日の為にドレスシャツを購入♪
う〜ん、ステキです(*^-^*)
Amy、おNewのHatがとっても似合ってるね☆
おおっ!ダンス中にカメラ目線!!
もうすっかり余裕のNancy
ダンス後はやっぱりハイタッチでネ♪
カトちゃんはもう既に放置されてます。
さっきまで大活躍だったのに・・・
(くわしくはYouTubeで・・)
こんな素敵な場所で踊れて良かったね♪
もう外は暗くなってきた頃です
始めての遠征なのに、みんなもう余裕だね。
それにしても床がよく滑りました。
今回那須遠征に参加したメンバーと
みんなの憧れ「菅原遊」さん
・・・てか、ノグッチ目立ちすぎ(笑)
Dancing Responseのまり先生
   & ACD長岡49ersの先生の2ショット
49ers宣伝部長の40’KINGさんと・・・・
食事そっちのけで
遊さんとカップルダンスの練習に励むノグッチ
Honky Tonk Partyでもおなじみの面々
いつもお世話になってますm(__ __)m

自称『遊さん’S ボディーガード』なコンビです
た、確かに・・・・(笑)
5,6,7,8を元気よく踊ってま〜す♪
カバ介の歌に合わせてDance!!
ってか、英語曲歌えてないじゃん(笑)
みんな元気だなぁ(*´д`)
若いもんにゃ敵いませ〜ん!!

PINさんと双子かと思っちゃった(笑)
あ、和子ママは違いますよ?
この日一番衝撃的だったダンス
『大塚愛で炭坑節』を踊ってるところ(笑)
どんな曲ででも踊りまっせぇ!!
遊さん’S ボディーガードなお二人
40’KINGさんの華麗な歌声にのせて、
気持ち悪く腰をくねらせるカバ介(笑)
2次会にいらした皆様、ホントごめんなさい!!
気持ち悪いものを見せてしまいました〜
(ちなみにこの後お姫様だっこされてました 笑)
40’KINGさんハーレム状態にご満悦(!?)
微妙にカメラ目線ではナイAmy(笑)
風が凄くてカツラが飛びそうなマスター(ウソ)
なかなか触らせてくれないんだよね〜
Nancyがんばれっ!!あと、少し!!!
PINさんとポニー
やっぱ馬系がお似合いですね(#^-^#)
どうでもイイ写真じゃね?(笑)
Amy & Nancy & Bob &アルパカちゃん
愛を確かめ合ったふたり
う〜ん、ラブ2な感じがすごく伝わってきます
か、風が・・・・
PINさんのHatが飛ばないのは何故かっ!?
正解は『頭にマジックテープ留め』(ウソ)
お土産を調達しにきた一同
自分で飲む酒ばっかり買ってたっけなぁ
買い物終了
『これから何処にいこうかな?』
会議中
アイスクリームを食べるAmyとNancy
なぜかこのアイスクリーム屋さん、すごく・・・・
ノグッチは修学旅行引率の先生状態
「は〜い、全員揃ってますかぁ〜?」
猪苗代湖でカモ&白鳥にエサをバラ撒いてみました
それにしても、凄い数いるな
エサを撒くノグッチ。
すごくNiceな笑顔です。
Dance中もその笑顔でね♪
Nancyのジラし攻撃にシビレをきらしたカモ(笑)
白鳥フェチな姐さんと、姐さんフェチな白鳥
とってもイイ写真ですね(自画自賛)
誰が撮ったの?
絶対にカバ介だな!
初日の出かと思いきや・・・
PINさんの後頭部です・・・・
腹ペコな一同が看板を頼りに辿り着いた○○亭
・・・・・・・何で休みなんだよお!!
やっと見つけたご飯屋さんに一目散なみんな
腹減り過ぎて倒れそうじゃ〜
美味しかったよ♪くいしん坊さん
やっててくれてアリガトウ!!!!!






会場の『那須 森のビール園』で記念撮影
みんなかっこいいよ。
また、行こうね!

戻る