メール表題ホームページリンクのご承諾をお願いします。

文面:

◎◎様

突然のメールで失礼致します。
私は紙敷に在住する石津 隆と申します。

現在、「いい街、松戸」なるホームページ↓を開いて、紙敷を始めとして市政関連の問題提起を行っていこうとしている最中でございます。
http://www.asahi-net.or.jp/~dv8t-isz/

さて、市議選投票日まで1ヶ月を切ってしまいました。
ところが、市民の多くは(特にサラリーマンなどは)、どんな方が立候補をされようとしていて、どんなお考えをお持ちなのかを、あまり存じ上げていないというところが現状だと思います。既にYahooのカテゴリーに登録されていらっしゃる方はまだしも、ホームページを立ち上げてもリンクがなく、市民が辿り着けないホームページも多いかと存知上げます。

インターネット以外においても、パンフレットやビラなどは部数や配布地域も限定されざるをえないのが現実でしょうから、市民にお考えを広めるにも限界があるかと存知上げます。

つきましては、私のホームページ内に現職市議、または、立候補されそうな方々のホームページをリンクすることで、市民が市政に集中的に接触できるポータルが作れないかと目論んでおります。
そこで、貴殿のホームページをリンクするお許しを戴きたく、こうしてメールを差し上げた次第でございます。なお、リンクは当方からのみで、決して相互リンクの必要はございません。なにとぞ主旨をお汲み取りの上、良い御返事を戴けるよう祈願致します。

リンク先のページは↓となります。このメールのお返事を戴けた方から、僭越ながら、先着順にてリンクを作成したいと存じます。
http://www.asahi-net.or.jp/~dv8t-isz/links/govenmetal.html

なお、このメールは私がホームページの存在を確認できた下記の方々にお送りしております。他にホームページを開設されている市議、もしくは、市議選に立候補されそうな方をご存知でしたら、ご紹介戴ければ幸甚でございます。また、同じ政党・会派などでホームページを開設されていないお仲間がいらっしゃったら、その方のパンフレットやビラをPDF(紙の場合)もしくはHTML(テキストファイルやEXCELファイルの場合)で公開することも可能です(この場合、公示日以降は更新しないように致しますのでご安心を)。つきましては、パンフレットやビラを掲載させて戴ける方もご紹介戴ければ幸甚でございます。

ホームページを確認できた方々(順不同)
いそざき吉弘 さん
吉野信次 さん
沢間俊太郎 さん
杉浦誠一 さん
中田 京 さん
藤井弘之 さん
岩堀けんし さん
吉田ひろかず さん
共産党松戸市議団

以上、突然メールを差し上げるご無礼をお許しください。良い御返事を戴けることを心待ちにしております。

*****松戸市紙敷***
石津 隆
携帯電話:********
自宅/FAX:********