沢間俊太郎様

 

 突然のお手紙で誠に申し訳ありません。

 名前も名乗らず、このようなお手紙をお出しすること、失礼かと思いますがどうしても納得のいかないことなのでお手紙をしました。

 以前、貴方のホームページを拝見させていただきました。松戸市内の財政面が厳しく、苦しくなってきている。ということ。そんな中で不正な者が自分の為に不正な手立てで金儲けをしている。ということが私にも理解できました。さて、前置きはこのぐらいにさせていただいて・・・・ズバリ,本題に入らせて頂きます。

 

 私の知人の娘さんがある、私立高校に通学しています。(現在高校2年生)

 インターネットの出会系サイトというのがあるそうです。そこで松戸市内の中学校の職員に誘われ、実際に会い、体を触られたといういかがわしい行為を受けてしまったのです。しかも、その相手の松戸市内の中学校に勤務する職員は学校のネットを長時間にわたり、使用しているとのことです。

 知人の娘さんのほかにも数人の高校生がこの職員にいかがわしい行為を受けているそうです。 学校という場を使って、しかも勤務を要する時間にこのような行動が許されるものなのでしようか?税金を大切に使わなくてはいけない時代に学校という場ではこのような行為が許されるのでしょうか?

 この職員という方は公的なものを私的に使ったことについて、何の罰も受けないのでしようか?そしてこのようなサイトで知り合った高校生と関係を持つことが許されるのでしようか? 知人の娘さんはこの職員との関係が嫌だといっています。ただ、被害者ではありますが事が大事になることは避けたい。とのことです。悪いものは悪いといえるようにはならないものなのでしようか?学校に問い合わせても相手にされないことは明白です。

 さらにこの職員は「校長に怒られちやったよ」と言って何の反省もしていないようです。

 学校という場でこのような事が許され、校長は口頭で注意する程度で済むことなのでしようか? 貴方は現在、議員という立場ではないことはわかっていますが、必ず、行動を起こしてくれる方と聞いています。ぜひ、一度、調べてください。

 うそではないということを証明できるものは、学校でのインターネットの記録等を調べていただけば真実であることがわかります。今後、高校生がこの職員の被害にあわないようにするためにも是非、調査し、事実を明らかにしてください。

 その学校は○○中学校の□□という男性です。

 今後の動きについては貴方のホームページを見せていただきます。このような無記名で本当に失礼なことは承知していますが今はこれぐらいしかお伝えできません。

 真実はひとつです。悪いものは悪いと言える世の中にしてください0

            10月25日          真実を訴える市民より

 



 

中学校名と個人名も記載されていましたが、手を打たれてしまうので匿名にしました。

その他は原文のままです。

さて・・・事実なら、むろん間違いなく懲戒免職ですが、動かぬ証拠が必要です。

学校にネットの記録を調べさせても、機密事項ということで公開することはありません。

できるなら、その女子高校生側の記録をプリントして送ってくれませんか。

それでも、とぼける可能性があります。

その際に名乗り出るおつもりがあれば、勝算は100%です。

4年前、松飛台小学校の件で同様の追及をしましたが、被害者を特定できず、結局トボけきられてしまいました。

裁判にまで持って行ったんですが。

ご連絡をお待ちしております。


また、どなたでも結構です。ご意見をお寄せください。同様の訴えも、どうぞ。

                             


 
 


 ホームページに戻る