★親父世代が寄ったれば、歌謡の話に花が咲く★






歌は世につれ、世はうつろ。
エレキ抱えて、髪染めて、気取ったやからも、はや親父
ビール片手に、カラオケすれば、やおら飛び出す、 歌謡曲
やっぱり最後にゃ、 歌謡曲!
・・・と、いうわけで、このページは
親父たちが聞いてきた 歌謡曲 の数々について、
勝手に語ってつつき合った記録のページです。


あなたは1998.6.5より数えて カウンタ 人目の御来場者です!!


●御品書き●
アブラヤのベスト30歌謡曲 このページの主幹。埼玉・都内近郊に「アブラヤ号」で出没。
専門は70年代ロックだが、なつかしの歌謡曲にも執着心を燃やす。
人を硬直させる親父ギャグが必殺技。アイムソ〜リ〜、ヒゲソ〜リ〜。
ターミーのベスト30歌謡曲 このページの情報調査担当。なんと東南アジア某国から情報を発信。
専門はあからさまに南沙織。資料の山と格闘するデータの鬼。
現在国境山間部で消息不明公開捜査中(まじです……苦笑)
テリーのベスト30歌謡曲 このページの美術担当。東北地方の寒村に隠遁して漫画を描く毎日。
専門はムード歌謡とアイドル。
女子高生に変態扱いされ街を追われて数年、いまじゃ心も枯れ果てた。
伽羅のベスト30歌謡曲 このページのおにぎやかし担当。元親父ギャル。専門は少女漫画収集。
「マイクハナサーズ2号」の肩書きを持つカラオケ狂だが、
現在マイクと共に水没中(こんなんばっかや……苦笑)
あなたが選ぶベスト5
過去データストック -NEW-
過去投稿をいただいた(現在は諸事情により投稿は受け付けておりません)
「あなたが選ぶベスト5」の記事アーカイヴがあります。
歌謡曲リンク&
参加者の本家頁リンク -NEW-
お世話になってる掲示板常連の師匠達と、
管理スタッフの本家ページへのリンク集
音楽でおおきくなったような人達ばっかり。皆さんいってみてね!



最終更新日2002.7.28