(工事中のページ)
Yoyaku! ご予約 |
<ご登録のページ>
現在、新規事業として開始準備中ですので、ご登録後、貴社(店・者など)ページの掲載までの期日などのお約束はいたしかねます home
登録・掲載は完全無料です。
ご登録にあたり、条件・資格に制限はありません。
会社・店舗・個人事業者・個人
すべてオーケーです。
(ただし、当社の判断により、掲載を見送る場合もあります。その際、判断の理由等は当社の独断とさせていただきます。
あらかじめご承知くださるようお願いいたします。非掲載に際してのご連絡はいたしません。)
当社は貴社(店・者など)に代わり、受注を代行いたします。
受注代行が成立し、販売が完了した場合のみ手数料が発生します。
(ご注文がキャンセルされた場合は当然無料です)
受注代行手数料は販売金額(消費税別)の3%です。
費用はこれだけです。
登録フォーム
登録を完了された方は上記の手数料を了解されたものとします。
*
(受注時の手順)
Yoyaku! ご予約
が貴社(店・者など)に代わってご注文をお受けした場合、電話、ファクス、メールなどでご連絡を差し上げます。
貴社(店・者など)は、お客様と受注が成立した後、了解ファクス、メールを送信していただきます。
件名に了解・OKなどと書いていただくだけで結構です。本文は不要です。
ご連絡がない場合は、受注はキャンセルさせていただく場合もあります。
休業日・臨時休業日・受注締切時間などについては特にご留意をお願いいたします。
ご登録社(店・者など)の不注意で発生した損金につきましては、一切責任を持ちません。
販売終了後、貴社(店・者など)の済度で受注代行手数料(販売金額の税抜金額の3%)をお支払いいただきます。
(c)エムコーポレーション all rights reserved. web by おとぎや