(工事中のページ)

Yoyaku!

ご予約

<ご登録のページ

現在、新規事業として開始準備中ですので、ご登録後、貴社(店・者など)ページの掲載までの期日などのお約束はいたしかねます   home

登録・掲載は完全無料です。

ご登録にあたり、条件・資格に制限はありません。

会社・店舗・個人事業者・個人

すべてオーケーです。

(ただし、当社の判断により、掲載を見送る場合もあります。その際、判断の理由等は当社の独断とさせていただきます。

あらかじめご承知くださるようお願いいたします。非掲載に際してのご連絡はいたしません。)

当社は貴社(店・者など)に代わり、受注を代行いたします。

受注代行が成立し、販売が完了した場合のみ手数料が発生します。

(ご注文がキャンセルされた場合は当然無料です)

受注代行手数料は販売金額(消費税別)の3%です。

費用はこれだけです。

 

登録フォーム

 

会社・お店などのお名前:
担当者のお名前:
電話:
ファクス:
メール:
住所:
商品名・サービス名・メニュー名などと価格:
休業日:
お届け範囲(届ける場合のみ):
お届け時間(届ける場合のみ):
その他(臨時休業日など)(自由記入欄):


     

入力される方へ:もし、入力途中で完了ページが表示されてしまった場合、「受け付けました」の下の「戻る」ではなく、ブラウザの「戻る」ボタンで戻れば、入力途中の画面に戻り、はじめから入力しなおす必要がありませんのでお試しください。

 

登録を完了された方は上記の手数料を了解されたものとします。

(受注時の手順)

Yoyaku! ご予約

が貴社(店・者など)に代わってご注文をお受けした場合、電話、ファクス、メールなどでご連絡を差し上げます。

貴社(店・者など)は、お客様と受注が成立した後、了解ファクス、メールを送信していただきます。

件名に了解・OKなどと書いていただくだけで結構です。本文は不要です。

ご連絡がない場合は、受注はキャンセルさせていただく場合もあります。

休業日・臨時休業日・受注締切時間などについては特にご留意をお願いいたします。

ご登録社(店・者など)の不注意で発生した損金につきましては、一切責任を持ちません。

 

販売終了後、貴社(店・者など)の済度で受注代行手数料(販売金額の税抜金額の3%)をお支払いいただきます。

home


(c)エムコーポレーション all rights reserved. web by  おとぎや