〜僕たち♂。私たち♀。の自己紹介♪〜

2003年10月14日…。その前の晩からチュウはソワソワしっぱなし、ハァハァと息使いも荒い。
とりあえず様子を見ようとケージの中で寝かせることに。(普段はケージに入れず自由に寝かせてますzzz)ところがいつもと違う雰囲気を察してなかなか寝付かない。こっちを見て「ねぇ〜ここから出して!!」と言いたげ…。そんなこんなで辺りが明るくなりはじめ、家族のみんなが起き始めた。朝のお散歩(トイレをさせるため)に外にでる。帰ってきてしばらく自由にさせていた。
すると…私の布団の上におもらしをしたような水たまりが!そしてチュウがその横にチョコンと座っていた。あっ!!これってもしかして破水(・_・!そう思い時計を見たのが6:30でした。

第1子 ダイア君     220g  6:49誕生!!!!!!     12月6日現在の体重 3.15kg

ダイア君ダイア君 僕の名前の由来は、僕の胸のところにダイアの様な模様があるからだよ。

甘えん坊でママの匂いがしたらキュンキュン鳴くのさ。ママが大好きだから。

第2子 ボス君      260g  6:54誕生!!!!!!!!!!  12月6日現在の体重 3.6kg

ボス君ボス君 僕の名前の由来は、一番大きいから。

でもおとなしくていい子なんだよ。僕は逆子で産まれてきたんだ。

でも今は…。誰よりも強い男の子になりました。僕に刃向かうと怖いぞ!!

第3子 ボイス君     230g  7:41誕生!!!!!!!   12月6日現在の体重 2.7kg

ボイス君ボイス君 僕の名前の由来は、よく鳴いてたから。僕も逆子だったんだ。

でも今はそんなに鳴かないよ!もう子供じゃないからね!

第4子 ちび君      110g  8:07誕生!          12月6日現在の体重 2.25kg

ちび君ちび君 僕の名前の由来は、産まれてきたとき一番ちいさかったから。

たくさんミルク飲んでるんだけどなぁ〜。

今でもまだ一番小さいけど、みんなと同じぐらいやんちゃに遊んでるよ。

第5子 ソックスちゃん  200g  8:15誕生!!!!!      12月6日現在の体重 3.15kg

ソックスちゃんソックスちゃん 私の名前の由来は、前足がまるで靴下をはいているかのようだから☆

私が一番白い毛が入ってるのよ。

あたいが女の中で一番おてんばよ!!あたいに見つかったら逃げられないんだから☆

第6子 ラック君     150g  8:25誕生!!         12月6日現在の体重 2.55kg

ラック君ラック君 僕の名前の由来は、運が良いっていう意味。僕も逆子だったんだ。

僕は一回、とある人間に頭を踏まれたことがあるの。でも運良く踏まれたのが布団の上だったからセーフ☆とても元気だよ。

第7子 キラちゃん    160g  8:31誕生!!!        12月6日現在の体重 2.7kg

キラちゃんキラちゃん 私の名前の由来は、毛並みがとてもきれいだったから。

今はお目々も綺麗だよ。

兄弟に比べたらおとなしい方だけど…でもみんなに負けずがんばってます。

第8子 アグアちゃん   160g  9:20誕生!!!        12月6日現在の体重 3.35kg

アグアちゃんアグアちゃん 私の名前の由来は、水という意味。なんせウォータードッグですから。

私は、逆子な上に仮死状態で産まれたの。

私もおてんばョ☆でもソックスには負けるわ…。

第9子 くま君       250g  9:32誕生!!!!!!!!!  12月6日現在の体重 3.3kg

くま君くま君 僕の名前の由来は、ツキノワグマみたいな模様から。

今は2番目の大きさだけど、いつか一番大きくなってやる!

僕はどちらかというと一人でウロウロ歩き回ってるのが大好きなんだ。

第10子 ネロ君      240g  9:50誕生!!!!!!!!   12月6日現在の体重 3.2kg

ネロ君ネロ君 僕の名前の由来は、黒という意味。

僕も仮死状態で産まれたの。

今ではジッとできずにみんなと遊んでます。

以上。男の子7頭、女の子3頭の紹介でした。


portuguese water dogホームページ