アッププロフィールアップ

犬名 inspiration JP pure pure 
名前 中(ちゅう)
誕生日 2000.12.30
所在地 東京都
犬種 portuguese water dog
性格 甘えん坊。ワンオーナードッグだが…おやつをくれる人には弱い。
頑固な一面あり!とっても遊び好き♪
好きなもの 犬用のおやつ・お肉・フリスビー・ぬいぐるみ
嫌いなもの 大きな音・耳掃除・雨
お散歩 毎日、朝夕2回のお散歩で1日約3時間くらい遊んでるんだよ!!
でも…雨は苦手だなぁ〜だってレインコート着なきゃならないんだもん。
よく行く公園 都立林試の森公園
たぁ〜くさんのお友達がいるんだよ♪
毛の手入れ 毛玉ができやすいから毛の管理はしっかりしてほしいな。
毎日ブラッシングしてくれたらバッチリだよ(^^)v
後はプロのトリマーさんにカットしてもらってね。


                     チュウの子供達へ 


portuguese water dogホームページ